お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2008/04/05 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

広い公園で遊ばせてあげたいけど、駐車場満車で、今日もちっちゃい公園へ

画像


             モモ 「ぶひっ  ぶひぃ〜〜〜〜〜ん」

          お空に向いて ぶひっ ぶひっ 言っております。


画像


                 ペロン犬 モモちゃん



            その頃ミナミはと言いますと  こちら

画像


                ミナ 「お散歩キライなのー」

               ベンチでモモを見守っております


 
                    帰宅後

画像


            ミナ 「 (ΘωΘ)o.。o○グーーーーーーー

      あのお散歩で ど〜して疲れたのか解かりませんが 爆睡中


画像


         モモ 「モモは いっぱい歩いたから 疲れたぁ」

             そうだね たくさん 歩いたもんね


画像


          ( ~−ω−~)zzz〜     ミナミのありえない姿 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミちゃん・・・確かにありえない姿・・・。
でもころんもよくこ〜なって寝てます。だからパグには、ありえる姿かもよ 笑

モモちゃんお散歩嫌いなの?ど〜して〜???
歩いてないけど精神的に疲れたのかな?笑
ころんのママ
2008/04/05 22:20
あら〜駐車場いっぱいですか〜
近場に詳しくなっちゃいますね♪
なってなって♪
ミナちゃん、お散歩嫌いなんだ〜
なんとなくわかる…
体が重いのよね…苦循環なの。

うぅっ…モモちゃんは、
お体柔らかくてらっしゃる(*^^*)
いまろく
2008/04/06 12:41
狭いといってもうちの近所の公園に比べたら広いですよ〜
ミナミちゃんの最後の腹見せは一瞬、布袋様のお腹かと…ごめんよ!
あちょう
2008/04/06 14:42
ミナミちゃんの寝姿。私と一緒ですわ アハッ
ミキティー
2008/04/06 14:43
ころんのママさんへ
ころんちゃんもこんな姿になるんですね。
パグ的にはありえる姿なんだ(笑)

ミナミは体が重すぎて動くのがしんどいんだと思います。とにかく歩くことが大嫌いです。
rima
2008/04/06 20:47
いまろくさんへ
そうなんです。
休日になると満車の時が多いんです。
お陰で外ならペットOKっていう、食事処見つけちゃいました。
歩くのが大変で散歩が嫌になり、さらに太るミナミです。
モモは寝るときも猫のように丸くなるので、柔軟ですね。
rima
2008/04/06 20:50
あちょうさんへ
車で出掛けたのに、ちょっと残念なんですよねー。

ミナミ、布袋様(笑)
ご利益は・・・メタボになれます。
rima
2008/04/06 20:54
ミキティーへ
ミナミの寝姿と一緒だなんて、レディーとしてはどうかな(笑)
rima
2008/04/06 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる