お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一瞬ですが 

<<   作成日時 : 2008/04/06 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ほんのほんの一瞬ですが、ミナ&モモが寄り添ってました なんて嬉しい

            でも、その光景を写真に収めることができず、

      カメラを構えた時にはちょこっと離れちゃった( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

画像


           ミナ 「お姉ちゃんが早く撮らないからだよー」

            モモ 「ミナちゃんと一緒にいるよー」 

              モモちゃん、満面の笑み (@⌒ο⌒@) 


画像


           ミナ 「お背中が 暑くなってきたからねー」

                    ミナミは日陰に移動


画像


               モモ 「モモは 眠たくなったぁ

              あーーー 貴重な写真を撮り損ねた

             ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オーーーー
ミナミちゃん頑張ったんじゃない。
モモちゃん、すっごい嬉しそうなお顔(笑)
ミキティー
2008/04/06 21:58
おぉー モモちゃん 満面の笑み〜♪

おねえさんと初添い寝できたからなのかな・・・

今度は、添い寝ショット楽しみにしてますよ〜^^*
のん
2008/04/07 10:43
ミキティーへ
そうなのー モモ、とっても嬉しそうでしょ♪
ミナミの顔は、そーでもないけど(笑)
ほんとはもっとくっついてたのよ!

rima
2008/04/07 13:57
のんさんへ
モモ、とっても嬉しそうな顔してました。
肉のプニュプニュ感が気持ちよかったのかも(笑)
ミナミを枕にして寝るモモが見たいです。
rima
2008/04/07 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
一瞬ですが  お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる