お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2008/04/07 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この土日は、天候に恵まれましたが、遠出することもなく 土曜日は近くの公園

   日曜日は 地元の 「さくら祭り」 と近場で お花見しました。


画像


               夕方、桜並木をお散歩

           ミナミはクンクンばっかりで 置いてけぼり


画像


              そこそこ 長い桜並木ですよー


  そうそう 桜並木までの道のり 我が家から歩いて5分ぐらいで着きますが


画像


                 モモ 「モモ らくチンです

     モモは弱視なのと、脚が弱いため おばあちゃんの手押し車に乗車


画像


                ミナ 「ミナも らくチンです

     ミナミも、歩かなくなるので、桜並木までは甥っ子の乳母車に乗車

     ミナミの この お出掛けスタイルは以前、何回か登場してますね




画像


              すれ違う人たちが 二度振り返ります

                   あーかわいいねー と

               うん わんちゃん みたいな感じ


画像


                  夜になると、こんな感じ


画像



画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
エーーー!
ミナミちゃん、ベビーカー乗っちゃってる。
そこはお家から近いじゃん。
あーー甘やかされ犬だなー。
モモちゃんが歩かないのは解かるけど…。
ミキティー
2008/04/07 16:08
アハハ!かわいい!
おばあちゃんのバギーと乳母車!愛情感じる取り合わせですね。ミナミちゃんあまり余裕がないわりにうまく乗れていますね(^m^ぷぷ。
いい場所ですね。桜いっぱいなのに人が少ない!ゆっくり見られて、近所にこういう所があるなんてうらやましいです!
あちょう
2008/04/07 17:28
うわぁ〜ステキ♪
灯篭のある夜桜の景色だぁ〜!
近くにこんないい所があるなんて
いいなぁ〜♪
ミナモモちゃん〜かわいいね〜♪
女王様のお通りだ〜!!

いまろく
2008/04/07 22:12
ミナミ&モモ&桜でお酒飲みたい。
今月も毎日更新&ミキティーの毎日コメント楽しみにしていますわ〜
ミカティー
2008/04/07 22:27
お、けっこう長めの花見の場所ですね。
ミナミちゃんの乳母車の姿は、
大注目されても不思議ないですね(^-^)
しげさん
2008/04/08 02:10
夜桜もいいですね。
お花見は毎年欠かした事が無いのですが
夜桜を見に行く事は無かったです。

モモちゃん可愛く乗ってますね。
ミナミちゃんも狭いところに上手に乗ってるし
注目の的だったでしょうね。(^^)

2008/04/08 06:59
ミキティーへ
甘やかされてばっかりだから、
どんどん大きくなるんだよねー
ベビーカー出したら、すぐに乗っちゃうのよ(笑)
rima
2008/04/08 09:31
あちょうさんへ
ある物で何とかしようとする我が家(笑)
ミナミ、余裕がないでしょ。
でも、歩きたくないから、無理してでも乗るんですよ。
人、少ないでしょ。田舎ってこんなもんです。
周りには何にもないですよー
rima
2008/04/08 09:34
いまろくさんへ
灯篭の点灯は21までなので、もうちょっと遅くまで点灯しててくれるといいんですけど。

ほんとに女王様みたいな扱いです。
rima
2008/04/08 10:02
ミカティーさんへ
スリーショットでお酒が飲めたらいいですね。
毎日、更新できるかなぁ。
読んでくれる方々のために、出来る限り頑張りましゅ。
rima
2008/04/08 10:07
しげさんへ
そうなんです、人もすくないので穴場です。

ミナミ、やっぱり注目されちゃいますぅ
これ以上大きくなると、もう乗れません。
rima
2008/04/08 10:10
熊さんへ
夜桜だと飲み過ぎたりして(笑)
雷蔵くんを連れて夜桜見物を是非!

モモはしっくりくるんですが、
ミナミはダメですよねー
この体型がギリギリ乗れる限界ですね。
女子高生は写メ撮ってました。
rima
2008/04/08 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる