お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の模様

<<   作成日時 : 2008/04/08 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ミナ&モモは両親の寝室に折りたたみベッドを設置して一緒に寝させるよう努力中

画像


                そして ついに ついに 

       今朝、向かい合ってではありますが 一緒に寝てました。 


画像



        アハハハハッ ≧(´▽`)≦ アハハハハッ


        ミナミがモモに o(・Θ・)○☆パンチ しちゃいました


画像


              笑ったら ミナミ、起きちゃった

               でも モモは寝たままです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove
2008/04/08 14:40
一緒に寝れるとは!
すごいですね〜♪うちは絶対ムリだな。。。。。
 2匹いるとお互い落ち着いてくれないので(^_^;)

 可愛いベッドに2匹寝て姿がとっても可愛いです♪
いいないいなぁ・・・うらやましい・・・・・(T_T)
まんじゅー
2008/04/08 15:17
いや〜んむっちゃ可愛い(^-^*)
うちのプー助&ナナは仲良しでいつも
一緒に寝てました・・・がその後でっかいコリーの
アトムも一緒に川の字になって寝てました。
懐かしい〜〜〜♪
とも
2008/04/08 15:37
わ〜!!
とてもゴージャスな寝室!!
のように見える!!
女王様にぴったり♪
うんうんホント二人仲良く
寝てますね〜♪
部屋を寒くすればも〜っと
くっつくのかな!?
いまろく
2008/04/08 15:52
さらに折りたたみベットが置けるとは!
さすがデカイ家は違うねー。

ミナミちゃん、モモちゃんにパンチ直撃!

 
ミキティー
2008/04/08 16:03
忘れてましたがメールアドレス送らせて頂きましたが届いてますか?なぜかパソコンから送れず携帯からメールさせて頂きました。ご確認下さい。いつか欲しくなった時で構いませんのでその時は遠慮なくメール下さい。多分ず〜っと作り続けますから焦らなくても大丈夫ですよ♪とりあえずご報告まで。
とも
2008/04/08 17:49
犬とLoveLoveさんへ
訪問、有難うございます。
後ほどお邪魔させて頂きます。
rima
2008/04/08 18:02
まんじゅーさんへ
二匹とも寝れればいい、睡魔には勝てない、ってことでしょう。
こういう光景がやっと見られるようになりました。
rima
2008/04/08 18:03
ともさんへ
みんな仲良しだったんですね。
懐かしさにひたちゃって下さい(笑)
rima
2008/04/08 18:05
いまろくさんへ
甘やかされ犬、お姫様、女王様扱いしまくりです。
人間よりも肌触りのよい毛布で寝てるし!
両親は二匹のイビキで寝れないと言っております(笑)
rima
2008/04/08 18:06
ミキティーへ
デカイ訳ではない!
ベット置いたら、歩くスペースがちょっとしかないよー。

ミナミが伸び〜〜〜ってしたら、手がモモの顔に。
モモは起きるかと思ったけど寝たまま(笑)
rima
2008/04/08 18:08
今確認したら4月4日に送ってました・・・
早く言えば良かったですね。
今先ほどお知らせ頂いた先に送らせて頂きましたが
もしかして携帯からは届かないんですかね?
届いてますように・・・
とも
2008/04/08 18:24
かわいい〜
一緒にくるまれて眠っててるね
モモちゃんパンチされても寝てるの?笑
ぐっすり寝ちゃってるんですね
こういう寝てる姿ってほんと見てると
こっちがうれしくなるよね♪
花火
2008/04/08 20:22
ともさんへ
えーーそんなに前に送ってもらってたんですか!
ごめんなさい。携帯から無理なのかやってみます。
rima
2008/04/09 08:56
花火さんへ
ミナミが伸びをしたら、手が顔に直撃(笑)
一瞬目が開きましたが、すぐに寝ました。
図太い神経に育ってくれて嬉しいです。
こういう姿みると、起こすのもったいなくなります。
rima
2008/04/09 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の模様 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる