お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2008/04/09 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昼間は暑い ぐらいになりましたが、やっぱり夜 はまだ少し冷えますね。

            昨日は恒例のお料理教室の日でした


画像


  ・メニューのご紹介

    ガーリックフライドチキン    クラムチャウダー    ミミガーサラダ


   ガーリックチキン、二度揚げなので カリカリにしあがって 美味し〜い

          クラムチャウダーは「おかわり」しちゃいました


     ミミガーサラダ習ったもののミミガーってどこに売ってるんだろう。。。


                ちょー簡単な三品でした

             あと一品 デザートが欲しいなー 



         ミナミ&モモへのお土産は フライドチキンです

画像


            ミナ 「美味しそうな におい がするよ

         カバンの中から勝手に取って クンクン クンクン


画像


      ミナ 「モモちゃん すわってないと お姉ちゃんくれないよー


画像


           ミナ&モモ 「おすわり したから ください

           そんな ウルウルした目で見られると。。。 


画像


    衣を取り除き、チキンだけにし 今回はちゃんと二つに分けました







時間があれば 見て下さい  http://www.shomei.tv/project-10.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チキン、旨そうですなー。
ミミガーって、生ハムのコリコリした感じがする。
あんまり好きじゃない。
ミナミとモモのウルウルに負けるな!
おっさん
2008/04/09 13:32
たんぱく質&脂質 大好物♪
二人仲良くお座りしてるね。
食べ物を前に良い子にしてる二人凄い!!
ミキティー
2008/04/09 14:58
おっさんへ
ミミガー、君の嗜好は聞いてない!
ミナ&モモのウルウル攻撃が解からんようじゃー
ダメだな!!
rima
2008/04/09 17:13
ミキティーへ
メタボ一直線!オナゴを捨てるな(笑)
食べ物を前にして「待て!」は
ミキティーには酷だね(笑)

rima
2008/04/09 17:15
ちょ〜簡単なの!?
すごく美味しそうだけど!!
ガーリックフライドチキン!!
たまらんね〜!!

このまなざしには負けるわ…

いまろく
2008/04/11 12:11
いまろくさんへ
簡単なんですよー
チキン、ガーリックが聞いてて美味ですよー。

やっぱりウルウル光線には負けますよね。
rima
2008/04/11 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる