お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩係

<<   作成日時 : 2008/05/01 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝、かずま(甥っ子)が早起きして、ミナミ&モモのお散歩をしてくれました

画像



            いつもとは違って、頑張って歩いたミナミ

画像



画像



画像


            モモ 「カズくんと たくさん歩いたよ


画像


             ミナ 「ミナも たくさん 歩いたよ


画像


             カズ 「ミナちゃん がんばったね


画像



                ミナ 「もう 歩けません


        アハハッ お散歩好きのカズくんにはミナちゃんでも勝てないか











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^.^)
「Ameriのさんぽ」のともさんの
ブログからお邪魔させていただきました
balmamaです。。。
ミナミちゃんとモモちゃん、今日のお散歩
楽しかったでしょうね(*^_^*)
うちは昨日いつものペースで歩いたら、私もばるちも
えらくバテました。。。それもそのはず・・・
異常に暑かった(T_T)
balmama
2008/05/01 18:00
balmamaさんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ミナ&モモ、楽しくお散歩できたみたいです。
バル君もかわいいですね。
ミナ&モモにいつか会って下さいね。
rima
2008/05/01 19:58
ミナミちゃん、頑張って歩いたんだね^^
ちびっこのパワーには、ついていけないことが多々あるよね・・・笑
でも、よく頑張りました♪
う〜〜〜ん、パグ座り最高^^v
ころんのママ
2008/05/01 21:53
ころんのママさんへ
歩かないとカズマが泣いちゃって大変ですから(笑)
それを3年間、経験してきてるわけですから、
ミナミも諦めて歩いたんでしょうね。
パグ座りこみ♪
rima
2008/05/02 03:23
ミナちゃん頑張ったんですね〜偉い!
カズマ君のお陰ですね♪
ミナちゃんもモモちゃんもカズマ君も可愛い(^-^*)/
balmama&バル君もよろしく♪
とも
2008/05/02 10:14
ともさんへ
ほんとにカズマのお陰です。
GW明けたら、また散歩行かない病が始まると思います。
balmamaさんからもコメント頂いて、嬉しく思ってます。
rima
2008/05/03 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩係 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる