お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良くお散歩

<<   作成日時 : 2008/05/11 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

二人とも左脚が前 軽快な足取りにもかかわらず ちゃんと行進できてますね

画像


               ミナちゃん よそ見しないでね


画像


               ミナ 「いっぱい 歩いたよ


画像


                ミナ 「うひゃ 楽しい


画像


                モモ 「葉っぱたべちゃった」


画像


              モモ 「お姉ちゃん 四葉あった

                その質問 聞いてはならヌ
             

画像


                  さあ そろそろ 帰りますよー

                ミナ&モモ 「ハ〜〜〜〜〜イ



画像


          ミナ 「あさがお と ひまわり を植えたよ」



このあさがおの種のことを知ったのはドッグインストラクターさんのブログからです。


画像


                興味がある方は是非、この

     「しょうた!しょうた!しょうた!」のブログにアクセスしてみて下さい。

            経緯は「いのちのあさがお」に書かれています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あさがおの種、ちゃんと育つといいね。
来年、種わけてねー。
家の前が広い公園だから、二人ともいつでもお散歩できるね。
ミキティー
2008/05/11 21:26
ミキティーへ
きっと育つと思うよ!
種取って、わけてあげるよん。
いつでもお散歩できるのに、ミナミのお散歩嫌いには意味のない公園。
rima
2008/05/12 09:16
ミナモモちゃん、ダンスのように
息ぴったりで散歩しているね♪

いのちのあさがお、このお手紙を
見ただけで泣けてきてしまいます
大きく、広く育ちますように。


いまろく
2008/05/12 22:28
いまろくさんへ
珍しく、一緒の歩調で歩いてました♪
ほんとにダンスみたいですね。

「いのちのあさがお」にアクセスして下さってありがとう。
私も泣けてきました。
rima
2008/05/13 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良くお散歩 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる