お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お邪魔しました

<<   作成日時 : 2008/05/12 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝はひんやりした朝彡(-_-;)彡ヒューヒューでした。昨夜も肌寒かったです

               この二人も、寒いときは仲良しです


画像


                 ミナ 「眩しいじゃんかー

                モモ 「ねむいんですけどー

        ゴメン ゴメン (-人-;)(;-人-) ゴメン ゴメン 

           暗いので フラッシュ使ったら 起きちゃった


画像


                ミナ 「いい写真 撮れた

                 モモ 「寝てもいい


                  ご協力  

                ちょっと、画質が悪いけど

            最近、二人一緒の写真が多くなってきたので、

         嬉しくて、ニヤニヤヾ(´ε`*)ゝ してしまう飼い主です











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ
たしかにふたりの距離が縮まってきましたね。
あちょう
2008/05/12 13:26
遊びにきました。
2人一緒にほんとかわいいです
これからも楽しみにしてます
じんたまま
2008/05/12 13:36
せっかく仲良く寝てるのに、邪魔したらダメじゃん!
ミナミちゃん、すっごい機嫌悪げな顔してるわー
ミキティー
2008/05/12 14:12
あちょうさんへ
すっごい嫌な眼で見られたんですよ(泣)
かけBくんのように、もっと仲良く寄り添ってくれればいいんですけどねー
rima
2008/05/12 16:08
じんたままさんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
やっと二人一緒の時が多くなったって感じなんですよ。
いつでも、ミナ&モモを見に来て下さい。
待ってま〜す♪
rima
2008/05/12 16:10
ミキティーへ
はいー 反省しております。多分(笑)
焦ると、カメラの設定も間違うもんで。。。
モモも機嫌が悪い顔してるよー
rima
2008/05/12 16:11
ミナミちゃんとモモちゃんの気持ちが良く分かる。
内緒ですが、うちのカミサンは自分が目を覚ますと
寝室のテレビをつけます。>結構煩い。(怒

寄り添って寝ているのって、見ていて幸せな気分になりますね。(笑
二人の距離が縮まってきたのって嬉しいですね。

2008/05/12 19:36
なんて協力的なミナモモちゃん!
最初の写真は確かにちょっと
眠そうだけど…
ちょっと前は寒かったけど
離れてたもんね〜
ホント仲良くなれてよかったね♪
いまろく
2008/05/12 22:31
熊さんへ
気持ちよく寝てる所を邪魔されると、
ムカッてなりますよね。
ミナ&モモの気持ちがわかる熊さん(笑)

眠たい時は、二人の距離が縮まりましたが、
それ以外はあやしい。。。
rima
2008/05/13 09:11
いまろくさんへ
眠そうでしょ!
しかもかなり機嫌が悪い顔。

暖かくなってきたころに、寄り添って寝なくても寒い時に一緒に寝ればよかったのにー。
rima
2008/05/13 09:12
広島でもまだ寒いんですね? ミナモモちゃん見てると真冬の様に見えますよ☆ ミナちやんの眠そうな顔、起こされて怒った顔 かわい〜♪良く撮れてる☆彡 
ハイカラママ
2008/05/13 20:19
ハイカラママさんへ
ここに2・3日涼しかったです。
大袈裟な二人なもんで、ちょっと寒いとこうなります。
眠くて怒ってるでしょ。。。
rima
2008/05/14 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お邪魔しました お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる