お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間に入れてー

<<   作成日時 : 2008/05/13 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日も書きましたが、最近、二人の距離が縮まる光景がよく見られるので

        ついつい写真に撮ってしまいます  r(^ω^*)))テレマスナ


画像


                  ねぇ ねぇ 二人とも 何を

               クンクン( ̄∞ ̄)クンクンしてるの

          ミナ&モモ 「・・・・・・・・・・・・・」 (無視です)


画像


                また また 二人で仲良くお話中

             嬉しい光景ですが、 一人淋しい 飼い主 


画像


              モモ 「お姉ちゃん どーしたん」 
                   (よくぞ聞いてくれました)

      出来ればお姉ちゃんも一緒に遊んでいただけないでしょうか

         ミナ 「それで さっきから うろちょろ しよるん」 
                   (気付いてくれてましたかぁ)


画像


             モモ 「何して遊んであげよっか

       ミナ 「モモちゃん あそこに キングくんがいるよ

       ミナちゃん、お願いしますよー  щ(゜ロ゜щ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたりして何お話してたんでしょうね。
rimaさんにとっては新たに幸せな悩みが出てきたってところですね^^
あちょう
2008/05/13 11:49
あちゃ〜、二人が仲良くなったら仲間外れの危険が出てきましたか。(汗
まあ見ているだけで幸せにはなれますが。(笑

うちも今は雷蔵と仲良しですが、おやつくれる甘々のおっちゃんと思ってるだけかも?


2008/05/13 12:53
あはっ!
ミナモモちゃんに相手にされなくなったねー。
どうするこれから キャハハッ
こんなに早く、イヌ離れの時期が来るとはねー
ミキティー
2008/05/13 13:42
仲良しで絵になるね〜〜〜ちょっぴり寂しいrimaさんの気持ちも分かるけど・・・我慢我慢。きっとまた思い出したかのように仲間に入れてくれるよ♪特にお料理教室の後は(笑)微笑ましくて良かった良かった。
とも
2008/05/13 14:34
あちょうさんへ
あんなに接近して何、話してたんだろう??
気になるぅ。
そうですねー幸せな悩みって思わないとやってられません。
rima
2008/05/13 16:38
熊さんへ
危機どころか、完全に仲間外れですよー(泣)
嬉しいんですけど、淋しいんです。

雷蔵君と男同士の会話してるんでしょうね。
rima
2008/05/13 16:41
ミキティーへ
うるさ〜〜い!
でも、これから。。。
傷心旅行にでも行くか。。。
rima
2008/05/13 16:41
ともさんへ
わかって頂けますー
このポツンって一人ぼっちにされた気持ち(泣)

お土産がある時にしか、相手にしてもらえない
本当にその光景が目に浮かぶ。。。
rima
2008/05/13 16:43
はじめまして。
愛犬フクの飼い主 番チョーと申します。

こちらは、ミナミちゃんとモモちゃん
二人のカワイコちゃんがいるんですね。
女の子は男の子と違って、感情が豊かですよね。

とっても可愛いお二人に、また会いにきます。
これからもよろしくお願いします。
番チョー
2008/05/13 22:09
さっそく、遊びに来ちゃいました〜♪
ミナミちゃんとモモちゃん、
二人のパグちゃんがいるんですね
二人で内緒話してるね(^^) かわいい!!
何をお話ししてるのかな?

また、遊びに来ますね♪
ウッチー
2008/05/14 00:56
かわいいー♪
いい写真ですね〜
何を話してるんでしょうね?
二人いるといいですよね・・・
じんたまま
2008/05/14 02:16
番チョーさんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
カワイコなんて言っていただいて、嬉しい。

また、遊びに来て下さい。
rima
2008/05/14 09:23
ウッチーさんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
はい、我が家もツーパグです。
二人に仲間はずれにされてしまって、
イヌ語をマスターしたい今日この頃。

また、遊びに来て下さい。
rima
2008/05/14 09:26
じんたままさんへ
かわいい写真ですが、私の心境は複雑(笑)
じんたくんも相棒が出来るといいですね。
rima
2008/05/14 09:28
わ〜ミナミちゃんとモモちゃん
すっごい仲良しなんだねー
rimaちゃん仲間外れなんだー^^;
悲しいね〜
多頭飼いやっぱり憧れるな〜
仲間外れになってもいいから
フォーンちゃん欲しい><
manapon
2008/05/14 09:34
manaponさんへ
やっと仲良しになってくれる時が増えました。
一方、仲間はずれが多くなった私。。。
フォーンちゃん、飼えるといいですね。
一緒に仲間はずれの淋しさを共感できる日を楽しみにしてます(笑)
rima
2008/05/14 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間に入れてー お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる