お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガムガムタイム

<<   作成日時 : 2008/05/15 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

私の平日の帰宅は だいたい21時前なので、ほぼ一人で夕飯を食べます。

    そのころ ミナ&モモ はお裾分けを催促するか 寝てるかです。


              昨夜は 私を見つめる 熱い視線

画像


          ミナ&モモ 「おねえちゃん なに 食べてるの

      食べにくいったら ありゃしない ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


                そんな時は ガムガム

画像


                 ミナ 「もらっちゃったー


画像


                ミナミは居間でのんきに食べますが 


              モモはといいますと 廊下で食べます

画像


              モモ 「取られちゃーいけんけー


画像


              モモちゃん なんで 立ち食いなん


画像



                  こういったモモの光景を見ると、

      以前はどんな環境で生活していたんだろうって思ってしまいます。

    今はもう 誰も横取りなんてしないから、持って逃げなくても大丈夫だよ

        好きなだけ食べれるんだから ゆっくり食べていいんだよ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
前にモモちゃんは繁殖犬だったかもっておっしゃってましたよね。
大勢のわんこがいてる、競争率の高い環境だったんでしょうかね。
とか言いながらもうちのかけBもお互い盗られないようにベッドに頭から入って警戒して隠れながら食べるんですよ…
あちょう
2008/05/15 11:31
こんにちはー。
書き込み有難う御座いました。
ミナちゃん、モモちゃん可愛いですね^^
このうる目ビームされちゃうと・・・それも4つの
おめめで(笑
誰でもあげちゃいますよねー。
うちは、ついついで現在10,2キロになりました
(−−;
ダイエットの道は遠いです。

イヴママ
2008/05/15 11:57
あんなに見られてたら食べれないよね(笑)
モモちゃん、おやつなんて貰ってなかったのかもね?
ミナミちゃんは横取りするワンちゃんじゃないからその内、一緒に食べるようになるよ!
ミキティー
2008/05/15 13:48
「今はもう 誰も横取りなんて・・・・ゆっくり食べていいんだよ」 rimaさん優しい〜☆彡 この言葉に何故かウルウル来てしまいましたよ{泣} ももちゃんrimaさんとこえ来れて良かったね(*^。^*)
ハイカラママ
2008/05/15 15:50
あちょうさんへ
そうなんです、繁殖犬だったと言われています。
そうじゃないかけBくんでも警戒しながら食べるんですね。
じゃー本能なのかなー。
ミナミはまったくの、おっとり系ですが。。。
rima
2008/05/15 18:40
イブママさんへ
訪問、有難うございます。
解かって下さいますーこのウルウル攻撃(笑)
イブママさん、ミナミは12`弱ですから、10`なんて軽い軽い(笑)
また遊びに来て下さーい。
rima
2008/05/15 18:42
ミキティーへ
見られても、メニューはカレーライスだから食べれるものないんだけどねー。
モモは「おやつ」食べたことないかもね。
rima
2008/05/15 18:43
ハイカラママさんへ
涙腺弱すぎです(笑)
ちょっとポッチャリでもいいんです。
「食べたい物をたくさん食べさせてあげて」って獣医さんも言ってました。
rima
2008/05/15 18:46
食事の時ってみてますよねー
うちも一緒です。
あの目でみつめられると弱いです・・・
じんたまま
2008/05/15 21:04
じんたままさんへ
ガン見してますよー。
じんたくんもやっちゃいますかウルウル光線(笑)
あれに勝てる飼い主、尊敬します。
rima
2008/05/15 22:20
私もワン君達に囲まれて食べにくい経験有りですY(>_<、)Y
モモちゃんは大家族宅にいたのかな?

今日はホントにありがとう☆彡心がほかほかですo(^▽^)o

とも
2008/05/15 22:52
モモちゃん、よかったね。
美味しいものたくさんもらって
ミナミちゃんに追いついちゃえw
あっ、追いつかなくてもいいけど。

2008/05/16 08:23
ともさんへ
食べにくいですよねー。
モモがどんな環境にいたのか知ることが出来ないのが残念です。
rima
2008/05/16 09:34
熊さんへ
骨格からして、ミナミみたいに大きくはならないと思うけど、かなりポッチャリになってきました。
第二の犬生が楽しめればいいかなーって思ってます。
rima
2008/05/16 09:37
モモちゃん♪
そこだけは、まだミナちゃんにも
心を許せないのかな…

リウも時々、よっぽど美味しい
もののときはあっちのほうに
もって行って食べますよ!!
いまろくが横取りするとでも
思っているの!?

いまろく
2008/05/19 00:01
いまろくさんへ
ミナミに取られるって思ってるんでしょうね。
リウくんもいまろくさんに横取りされるって思ってるんでしょうね(笑)
rima
2008/05/19 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガムガムタイム お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる