お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS してやったり

<<   作成日時 : 2008/05/17 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

モモは小さい体ながら迫力満点の声で吠えます。(意味なく吠えることはありません)

画像


     モモ 「ミナちゃん テーブルの上に上がったら いけんのんよ


画像


                 ミナ 「ごめんなさ〜い

              モモ 「おねえちゃん これで いい


画像


              モモ 「うひゃひゃひゃひゃヾ(´ε`*)ゝ」


              モモちゃん、v(^_^v)♪ありがとねー

画像


     モモ 「ちょっと 言い過ぎたかなー (ううん そんなことないよ


画像


    ミナ 「モモちゃん そんなに 怒らんでもいいじゃん (泣きそうなミナミ)


画像


             ミナ 「ミナミが悪いんだけど。。。

               そうそう ミナミが悪いんよ


画像


                 ミナ 「反省してますぅ


画像


           モモ 「ミナちゃんに 嫌われちゃったかなー

                     大丈夫だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミちゃん、ほんとにションボリしてるね。
モモちゃんはやっぱりお母さん的な要素があるんだね。
ミキティー
2008/05/17 19:46
ミナちゃんの しょんぼり顔がまた可愛い♪
ほんとパグって表情豊かですよね。
モモちゃんも何気に誇らしげな顔付ですね(笑)
見れば見るほど、2頭飼いしたくなりました。
デカ姉には秘密♪w
イヴママ
2008/05/17 20:11
遊びにきました〜!!
ミナミちゃんもモモちゃんもかわいい!
ミナミちゃんは12キロ?そんなにあるようには
ぜんぜん見えないよ。
ちょっとしょぼんとした顔がかわいいなぁ。
パグってよくこういうせつない顔するもんね。
私もまた遊びにきまーす。
これからもよろしくね^^

のりたま。
2008/05/17 20:54
ミナちゃんのそそくさと退散するショットおかし〜{笑} モモちゃんの舌どこまで伸びるの??? ミナちゃんのションボリ 反省顔 かわい〜〜(*^。^*)
ゴメン! 悲しんでるのに(~o~) 
ハイカラママ
2008/05/17 21:45
ミナミちゃんの顔かわいい〜
なんともいえないですね!!
私も思いました、モモちゃん舌長いですねー
じんたまま
2008/05/17 22:35
ミキティーへ
かなり落ち込んでたけど、すぐに復活するから心配ないよ!
モモは勝気な姫ですから。
rima
2008/05/17 22:47
イヴママさんへ
パグは表情豊かですよねー。
でも、ミナミのこの顔に騙されてはいけません。
二頭飼い、どうなるのか、楽しみにしてます。
rima
2008/05/17 22:49
のりたま。さんへ
いらっしゃいませ〜有難うございます。
ミナミ、でも今日、病院で量ってもらったら11.9`でしたから、間違いないんですよ(泣)
モモに怒られた時は、いつも以上にションボリします。
いつでも遊びに来てください、待ってま〜す。
rima
2008/05/17 22:52
ハイカラママさんへ
あの写真、ブレてなかったらよかったんですが、残念です。
モモの舌、鼻ペチャ犬なのに、すっごく長いんですよ!
ミナミのションボリ顔は卑怯ですよね。
rima
2008/05/17 22:54
じんたままさんへ
あの顔はミナミの得意技でもあります。
演技ですよー騙されてはいけません。
怒られて、一時はあの表情をするけど、すぐに立ち直ります。
モモの舌、飼い主である私も最初見たときは、長いと思いました。
rima
2008/05/17 22:57
rimaさん初めまして▼^ω^▼
コメントありがとうございました♪
(初めてなのでこちらにお返事します♪)

ミナミちゃんとモモちゃん、ずいぶん大きさ違うんですね!
ペロ♪って可愛い♪
ミナミちゃんのションボリも愛らしい…(*´ー`)

ウチのは淋しがり屋って書いたけど、
けっこう内弁慶です(^_^;)

また遊びに来ますね!▼^ω^▼
じゅん。
2008/05/17 23:02
ゆず子です〜*
遊びに来ました。ミナちゃん、モモちゃん可愛いなぁ!そろそろ抜け毛が大変な季節ですが、もう一匹ほしくなっちゃいますぅ
また、遊びに来ますね。
まりりん
2008/05/17 23:14
じゅん。さんへ
遊びに来てくれて有難うございます。
モモは普通サイズですが、ミナミは特大です。
内弁慶ですか(笑)
我が家もそういう光景がたまにあります。
いつでも遊びに来てください。
rima
2008/05/18 07:20
まりりんさんへ
遊びに来てくれて有難うございます。
毛がよく抜けますよねー。
多頭飼い仲間になりましょう。
楽しいですよ。
また、いつでも遊びに来てください。
rima
2008/05/18 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
してやったり お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる