お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お魚さん

<<   作成日時 : 2008/05/19 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

昨日は、暑かったですが、風もあり そこそこ過ごしやすい 一日でした


        ミナ&モモが ジーーーー(▼ω▼   ガン見している物は

画像


          ミナ&モモ 「お姉ちゃん お魚さんですねぇ」


  そうです rima父、昨日の朝、我が家のポンポン船で魚釣りに行ってました

画像


                      で、こちらが結果

           誰です これだけρ(・д・*) って言ったのは


画像


             モモ 「お姉ちゃんも免許あるよねー」

ミナ 「モモちゃん、お姉ちゃんはと一緒で、もペーパードライバーなんよ


              コラッーーーーーー(;`O´)o


    はペーパーだけど、は違うわい(知らん道が苦手なだけじゃい)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
rimaさん、船舶の免許まで持ってるんですか!
すごい〜
さすが瀬戸内の恵まれた土地柄ですね。大阪や東京やったらよっぽどお金持ちか仕事で使う一握りの人しか持ってないですもん。
あ。…rimaさんちってもしかして…お金持ち?

魚はパグには関係なかったねぇ。ミナミちゃんモモちゃん残念でした!
あちょう
2008/05/19 12:30
釣りいいですねー
免許持ってるなんてすごいですね!!
なんか釣りに行きたくなってきましたー
でも私は、そういう時あまり釣れないタイプです・・・
じんたまま
2008/05/19 14:00
すごぃ・・・

って事はジェットスキーも乗れるのね( ̄ー ̄)ニヤ
のん
2008/05/19 15:11
あちょうさんへ
車の免許より安く取れたような記憶が。。。
あちょうさん、船=クルーザー、ヨットハーバーに停泊してる船を想像してませんか!?
漁港に停泊してる釣り船を想像してもらった方が近いと思います。
お金持ち←だったら私、外で小銭稼ぎませんよー(泣)
rima
2008/05/19 15:41
じんたままさんへ
免許、きっと凄くないです。
技術は車より簡単かも!?
船酔いする私には、必要のない免許です。
釣りなんてノーノー
rima
2008/05/19 15:42
のんさんへ
いやいや、珍しいだけで、凄くないですから(笑)
そうそうジェットスキーも乗れますね。
って、マリンスポーツ興味ないんですけど(笑)
rima
2008/05/19 15:44
昨日は 釣り日和でしたか〜☆
お天気の日に、のんびり海に出て釣りって・・・

いいですよねぇ〜〜〜〜♪

rimaさん船舶持ってるんですか!?いいなぁ〜〜〜
私も春父実家が船持ってるせいで、興味が出てきたんですが、、ちょい高いので受けません 笑

2枚とも同じ方向向いてる ミナモモちゃん・・・
かわいい・・・・・(>▽<)
今日は 雨で残念じゃね〜〜〜↓↓
春母
2008/05/19 18:10
rimaさん船舶も持ってるなんて凄いっ!
で、ペーパードライバーというオチが素敵(笑)
ミナちゃんモモちゃんの、がん見・・つい笑ってしまいましたよ。ほんと、じいーって感じで見てるんだもん。

で、釣れたお魚は貰えたのかな?
イヴママ
2008/05/19 20:11
すご〜い!船舶の免許持ってるの〜?
お父さん、釣りに行かれるんだね(^^)
私の両親もよく釣りに行くよ!
もう、年だから安全な浜とか堤防で釣ってるけどね(^^)
たまに「きす」とか「ちっちゃい黒鯛」とか持ってくるよ
私、食べる係です 笑
ミナちゃんとモモちゃん、じ〜っと見てるよ 笑
かわいい(*^_^*)

ウッチー
2008/05/19 20:49
春母さんへ
今日はずーっと雨でしたね。
せっかく春父さんのご実家にお船があるなら、免許とったらよいのにー
rima
2008/05/19 22:12
イヴママさんへ
凄くないですよー。そんな難しいもんじゃありませんし(笑)
船は酔うのでめったに乗りません。
酔い止め飲んで試験受けました(笑)
お魚は煮付けになり、二人とも一口ずつ貰ってました。
rima
2008/05/19 22:14
ウッチーさんへ
私の周り、何人か持ってるので、きっと凄いことではないです。
ご両親も食料調達して来て下さるんですね。
食べる係りがいいですよねー
ピクピク動くので離れてガン見の二人です。
ミーコがいたころは魚に手を出すので面白かったんですが、犬はダメですね。
rima
2008/05/19 22:18
あら、お魚さんを上手にさばいていますね。
凄いです。
どのように調理されたんですか?
そして、そのお魚さんの名前はなんていうんでしょう?(^.^)

ところで・・・
船舶免許を持っていることもすごいですが、
船も所持されているんですか?
すんごーい♪
番チョー
2008/05/19 23:33
こんばんは〜
ブログ村から、お邪魔します〜。
コメントいただきましてアリガトウございます。
rimaさん家のパグちゃまはミナちゃんとモモちゃんですねぇ。
お魚を見つめる瞳は、まさに!!100万Vですね☆あ、二人で200万Vかな?!カワユイですな☆☆☆
リンダの母
2008/05/19 23:39
船舶持ってたの!?
やるじゃーん♪←何が?(笑)
しっかし、車の運転少しずつ範囲広げようよ(^_^;)
車での行動範囲広がると楽しい&便利よ☆
マッポがそうじゃん。今からでも頑張れ〜っ(^O^)/
まみねこ
2008/05/19 23:52
お帰りなさいませ。帰国されてたんですね。
お魚ちゃん、母が捌いて煮付けになりました。

みなさん凄いとおっしゃいますが、私の周りに持ってる人、何人かいるんですよ(笑)
rima
2008/05/20 09:15
リンダの母さんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
リンダちゃんよりかなり年上の二匹です(笑)
カワユイって言って下さって嬉しい。
また、いつでも遊びに来て下さい。
rima
2008/05/20 09:17
まみねこさんへ
船舶免許持ってたの知らなかったけー!?
もう15年くらい経ちます(笑)
車…。その為に車、買い替えたんだけどね。
なかなか広がらないね(笑)
rima
2008/05/20 09:20
ポンポン船で魚釣りって、いいですね〜
ミナちゃんモモちゃんもいつ見ても仲良しですね。
rimaさんの愛情に包まれて、2匹とものびのび育ってるのがよくわかります。
マリリン
2008/05/20 11:17
船舶免許を持っているのですか。
ちょっと凄い。(笑

魚が苦手な私には、衝撃的な写真が・・。(爆
凶器も置いてあるし。

最近の写真は二人が並んでいるのが増えてきましたね。
息がぴったり合ってきたのかな。

2008/05/20 12:57
こんにちは♪
ミナちゃん、モモちゃん、おとなしく見てるんですね〜。
ウチは人が何か作業してると絶対割って入ってくるからなぁ。
(^_^;)

船の免許!すごい、身近にはいませんよぉ、船なんて。
▼^ω^▼
じゅん。
2008/05/20 13:39
マリリンさんへ
私は無理ですよー船酔いしちゃいますから(笑)
最近、ミナモモの仲良しショットが多くなりました。
飼い主を無視して、二人で気ままに過ごしてます(泣)
rima
2008/05/20 14:05
熊さんへ
ペーパーですけどね(笑)
そうそう、この写真、ちょっとグロテスクですよね。
写真を撮ろうと思ったのが遅かったので。。。
二人の興味は一緒のようです。
仲良しな時とそうでない時のギャップは激しいですが(笑)
rima
2008/05/20 14:07
じゅん。さんへ
我が家も邪魔しにくることが多いんですが、生きてる魚にはちょっとタジタジみたいです。
船の免許、私の周りにはジェットスキー目的で取ってる人が多いですねぇ。
rima
2008/05/20 14:09
皆さんのコメントが rimaさん船舶の免許持ってるんですか〜(゜o゜) 私も同じ気持ち(@_@) 凄いですね☆  私、昨年の4月に広島に一泊ツアーに行ったんですが 綺麗な海があって良い所ですね☆彡
あれ〜 今日はミナ・モモちゃんのコメント無くて ゴメンネ(~o~) 
ハイカラママ
2008/05/20 17:39
ハイカラママさんへ
船舶免許、友達の間では自慢になりませんが、ブログでは皆さんに「凄い!」って言われて恐縮です。

昨年、知り合ってればお船に乗せてあげられたのにー
我が家の悪ワンコにも会って貰えたのに(泣)
rima
2008/05/20 22:24
船舶免許あるんだ〜!!
かっこいい♪
今度は船に乗って
「嵐を呼ぶパグズ」だね♪
女の子だった(^^ゞ

お魚もすごいじゃないですか〜!!
何が釣れたんですか?
捌いてるのは?もちろんrimaさん?
よね!?



すごい♪
2008/05/20 23:30
どなたでしょう??
カッコイイですか!?ペーパーですけど(笑)
ミナミはたまに乗るんですが、モモはダメですね。

この魚はなんでしょう??あまり興味がないのし
捌いてるのもrima母です(笑)

rima
2008/05/21 08:43
ごめんなさい。
またやっちゃった!!
上のコメント、わたしです…

ミナちゃん、まるでタイタニック
のヒロインだね!
あ、タイタニックは沈んじゃうからダメだ!
じゃ、浜ちゃんスーさんの
美人ヒロインだね♪


いまろく
2008/05/21 11:40
いまろくさんへ
アハハッ
いまろくさんでしたか!ありがとうございます。

ヒロインはスリムじゃないと。。。
ミナミはメタボなので、沈んじゃう方かもしれません(笑)
rima
2008/05/21 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お魚さん お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる