お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS すべり台

<<   作成日時 : 2008/05/20 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

日曜日の話題を(;^_^A 地元で公民館祭りがあったので、人の波はそっちへ

         なので、自宅前の公園は ヽ(TдT)ノガラーーーン


                  ミナミにとっては 好都合

画像


               ミナ 「カメラの準備はできた

              できたよ いつでも滑っていいよー


画像


               ミナ 「んじゃー いくよー


画像


                   ミナ 「よいしょっと」


画像


                 スルーーーーー


画像


                  スルーーーーー


画像


              ミナ 「きゃはーー 楽しかった


       長いすべり台は無理ですが、短いすべり台は難なくこなします。

               っていうか とっても楽しそうです。

            10回ぐらい 滑って 大満足のミナミでした


画像


              モモ 「怖くて、見てられない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミちゃん、すべり台滑れるん!
人が多いときに披露すればいいのにー。

ミキティー
2008/05/20 17:02
ミナちゃん凄い☆彡 滑り台滑れて! rimaさんもショット最高(^_-)-☆ モモちゃんの気持ちもわかるよ〜(~_~;)
ハイカラママ
2008/05/20 17:48
うひょ〜可愛い!!!
すごいね〜滑り台出来るんだ〜カッコイイ。
ちょっとブルーはいりそうだったので
またまた2匹に救われました。
サンキュー(^-^*)/
とも
2008/05/20 18:22
ミナミちゃん上手に滑り台から滑れるんですね!
我が家のりんちゃんにはとてもできそうに無いです。ミナミちゃんとモモちゃんはいつも仲良しで、かわいいですね(*^_^*)
ホットハート
2008/05/20 18:54
ミナちゃん滑り台滑れるなんて凄いよ〜〜★
ちゃんと撮るのを待ってられるのも凄いし!
イライラ気分が、ぶっ飛びました。癒されましたよ、ほんと。ありがとう♪
イヴママ
2008/05/20 19:41
ばるちはまだ、滑り台に上ったこと無いです(;O;)
すごいなぁミナちゃん。。。でも
ばるち的には、どっちかっていうと、モモちゃんの心境かも(*^_^*)
balmama
2008/05/20 20:06
はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました!
遊びに来ましたよ〜。

ミナミちゃんとモモちゃんって言うんですね〜。
かわいい(*^_^*)
ミナミちゃん、滑り台滑れるの?
すごいですね〜!!
しかも上手♪
満足そうな笑顔がすんごくかわいいです!
また遊びにきますね♪
ぴょにー
2008/05/20 20:46
こんばんは。
さっそく遊びにきました。
ミナミちゃんとモモちゃんかわいい!
ミナミちゃん滑り台滑れるなんて
すごいですね!
また遊びに来ます♪
小太郎の母
2008/05/20 21:27
すべり台、楽しそうですね!颯爽と風をきってて、きまってまふ☆滑り終えた後のミナミちゃんの表情が最高ですね☆☆☆モモちゃんは・・・これまたイイ表情・・・☆☆☆
ブログリンクしていただいて、アリガトウございます。こちらにも載せさせていただきました(恐縮です)
リンダの母
2008/05/20 22:09
こんばんは。ブログ訪問有難うございました。早速遊びに来ちゃいました^^
ミナミちゃん楽しそうに滑り台滑ってますね♪お顔がとっても嬉しそうです。
ミナミちゃんもモモちゃんも可愛い!!

又遊びに来させていただきます(●^□^●)





すず母
2008/05/20 22:17
ミキティーへ
長いのは無理だけど、この程度なら滑れるよん。
子供がいると、ミナミの順番なかなか周ってこないのよー。
rima
2008/05/20 22:26
ハイカラママさんへ
ブレ写真が多い中で、何とか見れるものを載せてみました。
ミナミの株が上がりましたねー。
rima
2008/05/20 22:27
ともさんへ
滑り台しかできませんけど(笑)
どうしたんですか!
ツーショット写真、本日発送したので、近々届くと思います。
rima
2008/05/20 22:30
ホットハートさんへ
お座りして滑ってくれるといいのですが、それは無理なようで。。。
りんちゃんは、滑り台なんかしなくてもカワイイからいいのです。
最近、二匹が仲良い光景が多くなりました。
rima
2008/05/20 22:32
イヴママさんへ
滑り台滑れるより、ちゃんと待ってくれるのが、私も凄いと思います。
毎回、行くよ!みたいな表情で、こっちの様子を伺うんですよ。
イライラがこの記事で少しは治まったのなら嬉しいです。
rima
2008/05/20 22:35
balmamaさんへ
低い滑り台を探して、ばるちゃんが大きくなったら挑戦してみて下さい。
ここの滑り台は幼児向けの低いのなので、ミナミは自分で階段昇って滑り降りてきます。
モモはまったく駄目ですねー
rima
2008/05/20 22:37
ぴょにーさんへ
遊びに来て下さって有難うございます。

動くことが嫌いなミナミの数少ない興味があることです。
なぜ滑り台なのか、聞いてみたい心境です。
満足した笑顔でしょ!
モモはそばで見ていたんですが、何度も滑るミナミにあきて先に帰りました。
また、遊びに来て下さい。
rima
2008/05/20 22:41
小太郎の母さんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
カワイイって言って下さって嬉しいです。
でも、二人とも悪ガキンチョです(笑)
滑り台だけは楽しそうにします。
また、遊びに来て下さい、待ってま〜す。
rima
2008/05/20 22:43
リンダの母さんへ
お散歩嫌いなミナミの活発な動きが見れる貴重な滑り台です。
どうだ!って言わんばかりの満面の笑顔でしょ。
モモは歩きつかれて眠い顔です。
リンク勝手に貼っちゃいましたm(__)m
rima
2008/05/20 22:46
すず母さんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
動くことが嫌いなミナミなんですが、なぜか滑り台だけは好きなんですよーどうしてでしょう??
モモは怖がってしまってできませんけど。
また、遊びに来て下さい、待ってま〜す。
rima
2008/05/20 22:48
ミナミちゃんすごい!意外と運動神経バツグンですよねぇ(意外とは失礼か!^▽^)
高い所に跳び乗ったりすべり台滑るなんてパグでできる子って少ないんじゃないでしょうか?
今日は何度も来ていただいてありがとうございました。写真が載ってないかけBブログなんて、んも〜ぅです。また来てねン
あちょう
2008/05/20 23:30
コメありがとうございました!

ミナミちゃん、高いところ平気なんですね!すごいなあ。
笑顔がいいですね!本当に楽しそう!
モモちゃんは新しい家族なんですね(^^)
もう馴染んじゃってるみたいですね。

またお邪魔しますね!
かすみ
2008/05/20 23:41
すごいですね!うちも1回滑り台の上に行ったことがありますが、びびってました。
何回も滑っちゃうのがかわいいですー
じんたまま
2008/05/21 01:48
あちょうさんへ
ミナミの数少ないハッスル場面です。
高い所に頑張って登ろうとしますねーミナミはパグじゃないのかなぁ!?
懲りずに何度も覗いてみました、かけBブログ(笑)
rima
2008/05/21 08:32
かすみさんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
むしろ、高い所が落ち着く感じです。
「どや!」みたいな笑顔でしょ。
遡って記事を読んで下さったんですね。
そうです、モモは随分、慣れてくれました。
私も、牡丹ちゃんにまた会いに行きます。
rima
2008/05/21 08:36
じんたままさんへ
じんたくんはすべり台ダメでしたかー。
低いすべり台なら大丈夫かもしれませんよ。
何回も楽しそうに滑ってました。
それくらい散歩にも意欲を示して欲しいんですが。。。
rima
2008/05/21 08:39
コメントありがとうございました!
ミナちゃん、「よいしょっと」って、可愛いですねえ。
思わず笑ってしまいました。
好奇心旺盛で何でも挑戦するのかな?
恐がらないのがスゴイですね!
モモちゃんの気持ちも良く分かります。
危なっかしくて見てられないんでしょうね。
可愛いミナちゃんとモモちゃんに又会いに来ます。
もりぽっぽ
2008/05/21 10:57
もりぽっぽさんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
爆笑してやってください。
すべり台だけは特別なんですよー他には興味を示しません。
モモは滑ってきたミナミを見て逃げますからね(笑)
また遊びに来て下さい、待ってま〜す。
rima
2008/05/21 11:51
滑り台上手の降りれますね!
うちのグミちゃんも公園へ行くと滑り台から
降りてきますよ★
上手に写真撮れてることに
すご〜いって思っちゃいました。
グミママ
2008/05/21 20:03
グミママさんへ
グミちゃんもすべり台、滑るんですね。
なぜ、すべり台なんでしょうねー
グミちゃんも楽しそうですか!?
10回近くも滑ってくれたので、それなりの写真は撮れました。
rima
2008/05/22 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべり台 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる