お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉をください

<<   作成日時 : 2008/05/02 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は夕方から、我が家でバーベキューパーティーをしました

画像


      狭いお庭なので、こんな感じにしかセッティングできません


画像


              モモ 「みんな まだ来ないのぉ

              モモちゃん、お出迎えの準備万端です


画像


        ミナ 「この上にお肉があるので、見張ってます


画像


              ミナ 「早くみんな こないかなぁ


画像


               ミナ 「お肉、まだ焼けないね


画像


         ミナ 「くだしゃい くだしゃい おにく くだしゃい


画像


            ミナ 「一口ぐらい くれたっていいじゃん


       モモはそんなに興味がないようで、自分のご飯を食べてました。

          バーベキューパーティーの計画、年中受付中

  ちなみに、多少の雨なら 狭い我が家のガレージで強行開催いたします


       今日はこれから別府温泉(大分県)に向けて旅に出ます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、お出迎えしてるなんて優しいね。
ミナミちゃんの頂戴、かわいいねー。
あごのせ(笑)
ミキティー
2008/05/02 06:45
十分、広いですよっっ!!

お肉くだしゃい、 の ミナちゃん、かわいいなぁ〜
オテテが ニャンコになってるよ(*^艸^*)
モモちゃんは お肉にそんなに興味がないの??
すごいね、 ウチでは考えられないよ(゚∀゚*)
ルリ
2008/05/02 08:05
どこが狭いの!!!
バーベキューも日本とは思えない肉!!!
そりゃ私でも見張ってます。
でもやっぱりミナちゃんモモちゃんの可愛さには
肉も負けちゃうね。
別府いいですね〜楽しんで来て下さい♪
旅行記また楽しみにしてます。
とも
2008/05/02 10:10
温泉楽しんでくださいね♪

十分広いお庭で、豪勢なBBQ!!!
うらやましい限り(>_<)
ミナちゃん・・・お仕事頑張ってましたね〜(笑)
春母
2008/05/02 15:51
ステキ!!
ぜんぜん狭くないし!!
サツマ芋まで植わっているんでしょ!
私も参加したい〜!!
うちの庭なんて、縄跳びもできない!
(ダイエットのためにやりたい)
ミナちゃん、いい子でおねだりして…
いや、間違った!見張ってますね。
顔のせしてる姿がたまらん!!


いまろく
2008/05/03 12:19
ほんま、全然狭くないですよ!
ミナミちゃんよくテーブルの上の生肉に手を出しませんでしたね。うちは昔、友達を呼んですき焼きする時に
いつもなら玄関まで騒ぎに来るくせに全然おとなしいからおかしいなと思ったら椅子の上に立って生肉バクバク食ってたことがありましたよ!

ほんとはミナミちゃんも(届くなら)見張りながらつまみたかったんでしょうけどね^^

別府ですか!いいなぁ〜
お気をつけて!
あちょう
2008/05/03 15:38
ミキティーへ
早く食べたいがためのお出迎え(笑)
あの頂戴に負けて、肉を与えてしまう人がチラホラ。
rima
2008/05/03 19:43
ルリさんへ
塀がないので広く見えるだけで、実際は狭い(笑)
あのニャンコの手に騙されて、お肉あげちゃうから
ミナミはメタボに。。。
モモはお肉をそんなに食べたことがないんでしょうね。自分のご飯を食べてる時は、そんなに興味しめしません。
rima
2008/05/03 19:48
ともさんへ
写真の撮り方が良かったのかなぁ。
実際は本当に狭いんですぅ。しかも大きい声では言えませんがお肉、国産じゃないですから(笑)
人間は 肉>ミナ&モモ ですから(笑)
rima
2008/05/03 20:02
春母さんへ
ぜひ、小春ちゃんを連れてBBQしましょう。
その時に、狭いじゃん!って実感するでしょう(笑)
ミナミの痛い視線を浴びながらお肉を食べれますか(笑)
rima
2008/05/03 20:04
いまろくさんへ
今の時期は、豆とトマトが植えてあります。
いまろくさんのお家の方がお庭が広いと思いますよ!
顔のせ、あの構図に負ける人物もおります。
rima
2008/05/03 20:07
あちょうさんへ
生肉には滅多に手を出しませんね。人間と一緒で焼けてるのを食べるのが普通って思ってるのかも(笑)
かけBくんこそ、生肉食べないのかと思ってました。
本当に広くないんですよ。どうしよう。。。(笑)
rima
2008/05/03 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肉をください お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる