お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降り

<<   作成日時 : 2008/05/24 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨夜  からが降り出し、 今も曇りと雨の状態が続いてます 

画像


            モモ 「ミナちゃん まだ 降りよる

               ミナ 「よー見えんのんよー

             お庭に出たいらしく、外の様子を見てます。


画像


                 ミナ 「出てみてくるねー


画像


               モモ 「ミナちゃん どんなー

                 ミナ 「まだ 降りよるよ


         が降ってない時があったので外に出してあげました

画像


                あまり楽しそうではありません


画像


               ミナ 「おねえちゃん 抱っこー


画像


                 モモ 「足が冷たい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも雨で甥っ子はせっかくの遠足が・・・

ミナちゃん&モモちゃんも外で遊びたいよね〜
ホントに最近仲良しだね、微笑ましい。
2匹で会話してるね♪
とも
2008/05/24 18:10
ミナミちゃんとモモちゃんは本当に仲良しなんですね♪雨が降ってるか窓の外を見てる後姿・・・なんだか、二人の背中のお肉にキュンッてします☆
でも、雨降った後だったから、チョイとお庭は寒かったんでしょうかね・・・
こちらは、昼くらいから雨が降ってきましたよ〜
リンダの母
2008/05/24 18:58
うわぁー 素敵なお庭ですね。
雨降りのとき、二人はどのようにお過ごしですか?
ウチは、一人っ子なので、とてもヒマそうです。
番チョー
2008/05/24 19:04
相変わらず仲良しだね。奈良も午後から大雨で・・家の中でボール遊びです。
ゆず子のブログにお友達で紹介させて下さいね(^^)
まりりん
2008/05/24 19:37
ともさんへ
結局、今日は雨の一日でしたね。

お庭でウロウロするのは好きみたいです。
最近二匹で仲良しで、私はのけ者です。
rima
2008/05/24 21:54
リンダの母さんへ
二人は最近、仲良しになってきたばかりなんですよ。
背中の段々、凄いでしょ!
外は寒かったし、濡れてるしで嫌だったようです。
こちらは今も雨が降り続いてます。
rima
2008/05/24 21:57
番チョーさんへ
いやいや、ほったらかしの庭なんですよ。
雨降りの時は、ミナミはゴロゴロと寝て過ごして、モモはウロウロと私達について歩きます。
二人で一緒に寝ることはあるけど、遊ぶことはないですね。
rima
2008/05/24 22:01
まりりんさんへ
仲良しなのは嬉しいんですけど、私、仲間に入れて貰えないので寂しいです。
お友達として紹介して下さるなんて、有難うございます。
rima
2008/05/24 22:03
こんばんは〜〜
こちらも今日はずっと降ってました。
この時間もまだ降ってますよ。

ミナミちゃんとモモちゃん、外が気になって仕方ないんでしょうね。
早く雨止まないかなあって。
明日は日曜日だし、お天気になるといいですね。
いつも可愛いミナミちゃんとモモちゃんです。
もりぽっぽ
2008/05/25 00:27
二人でおしゃべり♪微笑ましいですね。
お外が気になるんですね(^^)
牡丹は雨だと、寝るしかないわねって感じなんですが
二人いると遊び方も違うのかなって思います。
かすみ
2008/05/25 01:10
昨日はちょっとジメッとしてましたもんね〜〜★
小春も 散歩にいけず ウチでうろうろ、、顔がジメッぽいらしく 頭プルプルでしたよ 笑

ミナちゃんの 報告が片言(笑)かわいい♪
でも、きっとしゃべってるんでしょうね〜♪
以心伝心・・・いいなぁ〜パグ2匹(>_<)
春母
2008/05/25 10:53
あ〜2人でお外のぞいてカワイイ!
ミナちゃんの抱っこってゆう姿たまんないですね。

雨降った後は下は冷たいからイヤなんですね
うちも同じです〜絶対雨の日と地面が濡れてる時は
散歩行くってこと頭にないようです。パグちゃんはキレイ好きなんですかね!!
グミママ
2008/05/25 12:43
ミナちゃんモモちゃん、外を見ながらほんとに会話してるように見えますね♪
「まだ降りよるよ!」って▼^ω^▼
ウチも昨日は雨で散歩行きませんでした。
今日はもう晴れてきたんで行けます♪
じゅん。
2008/05/25 12:51
もりぽっぽさんへ
お散歩は嫌いですが、日向でごろ〜んってするのは好きなんですよ。
今日は雨も上がり、二人はお庭でウロウロしてました。
rima
2008/05/25 16:45
かすみさんへ
外に行けないとなると、外に行きたくなるようです。
結局、この日はほとんど寝てました。
雨にあたらないで外で遊べるといいんですけど。。。
rima
2008/05/25 16:47
春母さんへ
小春ちゃん、湿気が気になったんでしょうね。
頭ブルブル見てみたかったぁ
我が家は広島弁バリバリ一家なんで、絶対喋ってると思うんですけどね(笑)
rima
2008/05/25 16:51
グミママさんへ
デカイ後姿でしょ。
ミナミは重たいくせにすぐに抱っこなんですよ。

足元が濡れてるから、歩くの嫌いなんですよ。
そんなにデリケートな二人じゃないのに!
rima
2008/05/25 16:58
じゅん。さんへ
モモはミナミにクンクン何か言ってました。
「自分も外が見たいよー」かもしれません。
そちらも雨でしたか!
今日は広島も晴れました。
rima
2008/05/25 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降り お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる