お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清々しい朝

<<   作成日時 : 2008/05/25 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

休日は二人とも、二度寝したいところでしょうが、朝の涼しい内にお外へ

           今日は雨も上がったので良かった 良かった


画像


               ミナ 「モモちゃん 眠たいね

             モモ 「もっとゆっくり 寝てたいね


画像


     そんなこと言ってるから、カンカン照り になってきたじゃん

                 モモ 「暑くなってきたね

           ミナちゃん、お姉ちゃんのお話、聞いますか 
              
              ミナ 「|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン」

              


画像


               ミナ 「ハイハイ 聞いてるよ

            モモ ねむねむ\(*´Q`*)/〜o○◯

             モモちゃん、 アクビしてるじゃない


画像


            ミナ 「お姉ちゃんの小言は聞き飽きたー」

    モモ 「ミナちゃんの耳がカイカイになったみたい」 (私のせいかい


画像


              モモ 「ミナちゃん、大丈夫

                ミナ 「あーーーカイカイ」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

                パグちゃんの里親募集

        ぴょにーさんのブログ 黒パグ アルバス校長の日常 で 

             里親募集の記事が書かれてありました。

   すでにリンクを貼られてる方も多いと思いますが、私も協力したいと思います。

画像


                  ベッキーちゃん(仮名) ♀


       我が家のモモと似たような境遇にさらされたベッキーちゃんに

       早く新しい家族が見つかって、幸せに暮らして欲しいと思います。

   詳しいことはこちら 「看板犬アンドレ」の成長日記」にも記載されています。

 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちば〜ん乗り!?です(笑)

今日は 日ざし強かったですね〜車の中も
むんむん してました(>_<)

ミナ&モモちゃん、ちょっと 暑そうですね〜★
ガハガハなってました??
でもrimaさんにパラソルで日陰作ってもらって
嬉しそうですね〜(*^_^*)

春母
2008/05/25 16:47
春母さんへ
パチパチ、一番乗りでのコメントありがとうございます。早いですね!!
ガバガバ言ってましたよー。
パラソルは必需品です。わんこの為に大変です(笑)
rima
2008/05/25 17:06
うわ〜!かわいい♪
仲良しなんですね〜(*^_^*)

ほんとに何やらお話してるみたい♪
って、モモちゃん、あくび!笑

パグにとって、ガハガハの季節になってきましたね〜。
これから飼い主は、暑さ対策に必死になりますよね。笑
ぴょにー
2008/05/25 21:27
モモちゃんのあくび、べろ出してかわいい〜(>▽<)
今朝はうちの方は霧雨が降っててお散歩行ったら結構濡れました…
あちょう
2008/05/25 21:28
いいね〜パラソルの下で仲良くお話ししてるのかな〜?
穏やかなひと時♪
rimaさん、癒されるでしょ^^
ころんのママ
2008/05/25 21:32
こんばんは。モモちゃんとミナミちゃん、お庭で
リゾート気分って感じですね。
日曜日の昼下がり・・・セレブですね☆
リンダの母
2008/05/25 22:48
ミナモモちゃ〜ん、
仲むつまじく微笑ましいねぇ〜

そっちはもう暑かったんだ!
夏になると早起き必至だけど、
ミナちゃん起きられるかな?

里親応募したいところだけど、
旦那が賛成してないんだ…。
素敵な里親さんが見つかりますように…


いまろく
2008/05/26 00:00
ぴょにーさんへ
モモはたまにミナミに喧嘩ふっかけますけど(笑)
二人が仲良しなのと反対に、私、無視されることが多くなりました。

今日も夏日になるってことなので、ガバガバが激しくなるでしょうね。
rima
2008/05/26 09:25
あちょうさんへ
モモのベロは長過ぎですよね(笑)
小さい顔で大胆にアクビしますから、アゴがはずれるんじゃないかと心配です。
今日は、夏日ですよ。あっちい一日になりそうですね。
rima
2008/05/26 09:27
ころんのママさんへ
我が家はお犬様さまなので、パラソルに入れるのは彼女たちだけです。
私、シミ気にしながら直射日光浴びてます(笑)
二人仲良くて、一人ぼっちの私(泣)
rima
2008/05/26 09:29
リンダの母さんへ
どんだけ甘やかされてるんだ!って感じでしょ。
お庭でリゾート気分っぽいですね。
これでプールでもあれば完璧でしょうか(笑)
rima
2008/05/26 09:31
いまろくさんへ
今日も暑くなりそうですよー。
休日は二人ともゆっくり起きます。特にミナミを起こすのは大変なんですよー。

みなさんそれぞれ飼いたく事情があるでしょうからね。仕方がないです。我が家も受け入れたいですが、モモを受け入れたばっかりなので、無理なんですぅ。
rima
2008/05/26 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
清々しい朝 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる