お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグストラップ

<<   作成日時 : 2008/05/31 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

昨日は週末、そして月末、この ダブルパンチ で仕事が忙しく 気分はブルー 

                テンション ヘトヘトです。

             そんな私を帰宅後癒してくれたのがこちら

画像


               ミナミとモモのストラップです

パグ!▼・ω・▼今日のしじみ。のブログを書かれている じゅん。さん の手作り


画像


              後ろも、かわいらしくシッポがくるん


画像


                まずは、ミナミ と ちびミナミ


画像



画像


                  そして、モモ と ちびモモ


画像


           ミナ&モモ 「じゅん。さん 大切にします


                おすすめポイントは・・・

              パグちゃんのお名前を入れます
              ストラップの色を選べます
              名前入れの文字色を選べます
              シッポが巻く向きを選べます


              是非、一度アクセスしてみて下さい


そして、もう一件 いまろくさん(黒パグ・リウとのほほん生活♪)のいまろくやからも

  注文した物が届いてるんですが、 それはまた明日以降、ご紹介します

                   おたのしみに



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
           パグちゃんの里親募集(現在、募集は一時中断)
画像

  ベッキーちゃん ♀(詳しいことは「看板犬アンドレ」の成長日記」をご覧下さい)


                   子猫の里親募集
画像

      ココちゃん(仮名) ♀( 詳しいことはAmeriのさんぽをご覧下さい)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルー入ることあるよね〜
でもこのストラップで癒されるの分かる〜
可愛い。欲しい。ブルーから一気にピンクだね。
後からじゅんさんのブログ
覗かせてもらおっと♪
うちのココちゃんまでありがとう♪
いつもホントにありがとう。感謝でいっぱいです。
とも
2008/05/31 10:47
先日はコメありがとうございました。
お礼が遅くなってなってすいません。
こんなストラップつけてたら いつでも元気になっちゃいますね♪ またあそびにきてください





nicon (まりぃママ)
2008/05/31 11:02
rimaさんも忙しかったんですね。
仕事がなかなか終わんなくてつらくなる時ありますよね。

凄く可愛いストラップじゃないですか。
パグって困った顔しますよね。
それがまた可愛いんですけど、上手に作ってありますね。

2008/05/31 12:54
こんにちは▼^ω^▼
ちゃんと届いてホントよかったです!
ミナちゃんモモちゃんと一緒に写っている
写真を見ると「うわぁちゃんと届いたー!」って、
実感わきました(*´ー`)

サイトのリンクまでしていただいて(;ω;)ウルウル
ありがとうございました☆
(いただいたお菓子、もうすぐなくなりそうですw)
じゅん。
2008/05/31 14:27
きゃ〜↑可愛いすぎっお顔もさることながら、後ろ姿がたまらないわ。ストラップなんだよね。いつも持ち歩けるし、癒やされるしいいなぁ。
後でPCから注文してるかも(笑)
しかし上手に見つけるね!
私、失敗だらけで凹むわ〜(苦笑)
イウ"ママ
2008/05/31 15:24
お仕事お疲れ様です。
うわー、初めて見たよ。
こんなかわいいのがあるなんて!
お店で売ってるパググッズってけっこうヤバメが
多いから買わないんだけど
これはかなり欲しいなぁ。
のりたま。
2008/05/31 15:24
超ーかわいいです。
早速注文しちゃいます♪楽しみだなぁ
rimaさん、体気をつけて下さいね!!
じんたまま
2008/05/31 16:52
ともさんへ
包みをあけた瞬間、ブルーからピンクに変わったよ。
癒されたよー。
じゅん。さんのブログを遊びに行ってあげて下さい。
rima
2008/05/31 19:31
まりぃママさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます。
部屋に飾っておいてもいいかなぁって思ってます。
また、遊びに行きます。
rima
2008/05/31 19:32
熊さんへ
忙しいのか、私の出来が悪いのか微妙なとこですが(笑)
可愛いストラップですよね。
私、こういうの作れるセンスがないので尊敬しちゃいます。
rima
2008/05/31 19:35
じゅん。さんへ
ミナミもモモもクンクン、凄いするんですよ。
しじみちゃんのにおいが付いてるのかも知れませんね。「パグのにおいがすすこれは何だ??」みたいな感じでしょうか(笑)
rima
2008/05/31 19:37
イヴママさんへ
可愛いですよね。そうそう後姿がまたいいんですよ。
私は、部屋に飾っておこうかなぁって思ってます。
じゅん。さんのブログに遊びに行って見てあげて下さい。
rima
2008/05/31 19:39
のりたま。さんへ
仕事だから仕方ないんですが、昨日のはちょっと上の決断が遅すぎるのに腹が立ちました。
ストラップ可愛いですよ。
私も、お店で見るグッズはあれ??って思うのが多いです(笑)
rima
2008/05/31 19:42
じんたままさんへ
体調、大丈夫ですよ!心配して下さってありがとう。
か弱ければ可愛いのですが、私、かなりタフです(笑)
気にいったら注文してあげて下さい。
rima
2008/05/31 19:44
お仕事お疲れ様☆ ミナモモちゃんストラップかっわい〜♪ 仕事中はミナモモちゃんストラップに癒され☆彡 帰ればホントのミナモモちゃん に (*^。^*)私達のペットに感謝(●^o^●) 
ハイカラママ
2008/05/31 20:08
こんばんは〜。仕事、お疲れさまです。
こちらも仕事、忙しくって・・・
ストラップ、カワイイですねぇ・・・ミナミちゃん、モモちゃんのお尻もキュートです♪♪♪
ストラップがあれば、お仕事に行ってもいっつも一緒ですね☆きっと、癒されるだろうなぁ。
リンダの母
2008/05/31 20:27
おぉ〜!かわいいっ
ミナミちゃんもモモちゃんもおすましさんで写ってますね^^
手先が器用な方はこうやってネットショップ開かれてどんどん活躍されていますね。
あちょう
2008/05/31 20:50
早速行って買いましたよ〜〜〜!!
素敵な所を教えて頂き、感謝です。
有難う御座います。
イヴママ
2008/05/31 22:29
私も早速注文しましたー
教えて下さってありがとうございます。
又、いろいろ教えて下さい
じんたまま
2008/06/01 00:52
ハイカラママさんへ
癒しがないと、仕事なんてやってられませんよー。
このストラップ、手触りもいいので、ほんと嬉しい。
rima
2008/06/01 07:41
リンダの母さんへ
リンダさんもお仕事忙しそうですね。
早く帰ってリンダちゃんと遊びたいですよね。
ストラップで癒されると思います。
rima
2008/06/01 07:43
あちょうさんへ
いい子にしてないと、私に怒られますからね(笑)
あちょうさんも作ってたじゃないですか!
どうです、本業にしては?
rima
2008/06/01 07:44
イヴママさんへ
あはっ注文されたんですか!
ありがとうございます。
って後5個って(笑)
rima
2008/06/01 07:45
じんたままさんへ
ご注文ありがとうございます。
早く届くといいですね。
rima
2008/06/01 07:47
お仕事、お疲れさまでした!

疲れているところへグッドタイミングに
届くなんて!
やっぱりrimaさんが優しい方だから
神様もほっとかないんですよ。
でも、本当に可愛いなあ〜〜
手作りって、最高ですね!

黒も作って頂けるのか、
早速訪問してお尋ねしてみます。

欲しい〜〜〜!
もりぽっぽ
2008/06/02 08:00
もりぽっぽさんへ
届いてるとは思ってなかったので、凄く嬉しかったです。
優しくなんてないですよ(笑)
手作りってほんとにいいです。
黒パグちゃんバージョンもありますので、遊びに行って見て下さい。
rima
2008/06/02 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
パグストラップ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる