お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、はじめまして

<<   作成日時 : 2008/05/03 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

別府の旅行記は後日掲載にして 今日は「今日の午後の出来事」を書きます

        なんと のんさん家にご招待して頂いたのです

画像


                  会いたかったよ太郎くん


           あっ  今回も前もって、ご報告しておきますが、

              オイオイって写真しかありません


画像


        サマーカットの似合う 次郎くん チュッチュしてくれて


画像


            諭吉くん、眠くてママの腕をチュパチュパ中


画像



              しし丸くん、こんな角度の写真で

     しかも、モモだった マロくんの写真がない まんじゅーさん 


画像


       左から モモ  太郎くん (続けて読んだら昔話の もも太郎・笑)


画像


           左から モモ  ミナミ  太郎くん  しし丸くん

           モモがミナミに乗っかったせいで、目線が・・・・



 のんさん sonofamiさん まんじゅーさん今日は本当にありがとうございました。

 せっかくの機会だったのに嵐のように去って帰ってしまったことをお許しください

         これに懲りずに、また遊んでください m(__)m



     P.S ルリさんが4月27日の記事をこんなに素敵にUPしてくれました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
rimaさん、のんさんちに行ったんだ。
庭が広くてビックリしたでしょ。(笑

太郎君次郎君のキャラには癒されますよね。
ミナミちゃんはしっかり遊べたのかな?

2008/05/03 23:51
おっ、太郎どんミナミより大きいんじゃない?
貫禄たっぷりって感じでいいなぁ。
なんかみんな、顔がにてるねー。
おっさん
2008/05/04 08:44
のんさんちに遊びにいったんですね!
この前はるりさんとも会ってましたね〜♪
みんなかわいいよね〜
ミナミちゃん、モモちゃんも沢山遊んで
楽しんだかな?
いつか、コロひまとも会ってね♪
花火
2008/05/04 12:14
熊さんへ
すっごく広くて綺麗でビックリしました!
タロジロちゃんに遊んで貰えたので、すっごく満足。
いいキャラで、ほんと癒されました。
ミナミは遊ばなかったですね ><
rima
2008/05/04 17:54
おっさんへ
ミナミの方が大きかったようね。。。
でも、太郎くん、コンパクトに大きいって感じです。
お顔似てますよねー。
体格も顔もまったく違うので、
ミナミはパグじゃないのかなー
って思ってしまった。
rima
2008/05/04 17:56
花火さんへ
はい、遊んで頂きました。
もーみんなかわいくて、どーしよーって感じです。
ミナミは帰りたいばっかり、モモはクンクン攻撃にあってました。しかもマロくんにガルゥゥゥって言うし。。。
コロちゃん、ひまちゃんにも会いたいです。
rima
2008/05/04 18:00
わ〜(*⌒▽⌒*)♪
パグがいっぱいでいいなぁ〜♪
リウがお邪魔したら圧倒されてへっぴり腰になっちゃうだそうなぁ(*^▽⌒*)


いまろく
2008/05/05 11:44
おお、そうだったんですかあ。
のんさん家に行ったんですねー。
よかったですね。

広かったでしょ。
目がまるくなるくらい(^-^)
しげさん
2008/05/05 12:08
いまろくさんへ
たくさんのパグちゃんに囲まれて
幸せな時間でした。
リウくんはワンちゃん苦手ですか?
rima
2008/05/05 22:05
しげさんへ
のんさん家はすっごく広い。
兄はトイレに入ったら自動で蓋が開いた!って
スッゴイ感激してました。
rima
2008/05/05 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、はじめまして お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる