お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッシング

<<   作成日時 : 2008/05/04 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、お出掛けすることが出来なかったので、お庭でのんびり過ごしました

画像


           カズ 「ミナミ、きれい きれいしてあげる

               ミナ 「おねがいしますぅ


画像


             カズ 「今度はこっちのブラシでね


画像


          モモ 「ミナちゃんだけずるい モモもして


画像


       カズ 「モモちゃんも きれい きれいしてあげるからね


画像


           アハハッ 両手でブラッシングし始めた カズマ


画像


       カズ 「ミナちゃんも モモちゃんも きれいになったよ

            カズくん 暑い中 お疲れ様でした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナちゃんもモモちゃんもカズ君のお陰で綺麗綺麗\(^_^)/散歩も行くしお兄ちゃんみたいなのかな(弟と思ってたりして)?でももうGWも終盤…カズ君帰っちゃうのかな?rimaさんもミナちゃん&モモちゃんも寂しくなるね(;_;)まだあるから思い出たくさん作って満喫してね♪
とも
2008/05/04 22:54
二人ともいい子にしてブラッシングして貰ってるね。
カズ君両手でブラシ持って凄いねぇ。

ミキティー
2008/05/05 09:04
はじめまして!
「ワシじゃ。小太郎じゃ。」のNaoです♪
コメントありがとうございました!!
遊びに来るのが遅くなっちゃって、ごめんなさい↓
また、遊びにきてくださいね★
Nao
2008/05/05 21:08
ともさんへ
カズマと触れ合うのもGWでは今日が最後です。
ちょっと寂しくなりますね。
ミナ&モモも同じ目線で遊べる相手が帰ってしまうので寂しいと思います。
rima
2008/05/05 22:09
ミキティーへ
とっても大人しく、ブラッシングして貰ってたよ。
綺麗にしてもらえるのは二人にとっても嬉しいんだろうね。
rima
2008/05/05 22:11
Naoさんへ
ご訪問、有難うございます。
これからも時間がある時に、遊びに来て下さいね。
rima
2008/05/05 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッシング お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる