お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パティシエ

<<   作成日時 : 2008/05/05 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はの予報だったけど、ました。一時 ザーーーーーってなったけど。


画像


    ミナ 「モモちゃん 今からカズくんが美味しいもの作るらしいよ」

               モモ 「おねえちゃん ほんと

            ほんとだけど お二人さんは食べれないよ


画像


            モモ 「カズくん、モモも食べたいですぅ

       カズ 「今度、モモちゃんが食べれるの作ってあげるね


画像


            カズくんが何を作ってくれるのかといいますと、

                 フルーツのヨーグルト和え


画像


               カズ 「もうすぐ出来るよ


画像


      貰えないとわかっていても テーブルの下で陣取ってる ミナ&モモ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カズ君、一生懸命作ってるね〜
ミナモモちゃんも一生懸命待ってるね〜笑
ミナモモちゃん、もらえなかったの〜?
ころんは、ヨーグルト大好きだからもらえなかったらパグ走りして激怒しちゃうかも〜 笑
ころんのママ
2008/05/05 22:02
カズ君、頑張って作ってくれてるね。
せっかくのカズ君作を食べれない二匹はかわいそうだね。
いい子にして待ってるのに。
ミキティー
2008/05/06 07:36
う〜んカワイイ!(^−^)
お散歩係りのカズくんも、健気な努力で待ってるミナミちゃんモモちゃんも!
あちょう
2008/05/06 11:47
カズ君が来て にぎやかなG,W でしたね(~o~) ミナモモちゃんバーべキュー・ヨーグルト・・・美味しい物イッパイあったけど貰えなかったみたいだね(>_<)
何時もおりこうさんに待っていたのに  カズ君、今度はミナモモちゃんにも作ってあげてネ(●^o^●)
ハイカラママ
2008/05/06 12:39
ころんのママさんへ
ミナモモ、頑張って待ってたけど、結局貰えませんでした(笑)
かわいそうなので、おやつをあげてました。
rima
2008/05/06 21:30
ミキティーへ
楽しそうに作ってましたよ。
味見も何回も大量に(笑)
いい子にして待ってるけど、貰えなかった二人。
rima
2008/05/06 21:32
あちょうさんへ
子供には勝てないと思ってるミナ&モモ。
何でも素直に聞く犬になってました。
いつもこうだといいのですが。。。
rima
2008/05/06 21:33
ハイカラママさんへ
あっという間に過ぎたGW。
美味しいものだらけだけど、貰えないものばっかり(笑)
次回は何を作ってくれるか楽しみです。
rima
2008/05/06 21:35
テーブルの下で待ってるなんて、おりこうさんですね。

あんな美味しそうなものを作っていたら、椅子に飛び乗ってちょっかい出すのが、うちには一人居りまして。(汗

女の子なんですね。(笑

2008/05/07 01:01
熊さんへ
落ちてこないか見張ってるんですよ(笑)
いつもミナミは飛び乗るんですが、子供が相手だと大人しくしていますねー。
雷蔵くんこそ、いい子にしていそうですが。
rima
2008/05/07 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
パティシエ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる