お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 別府旅行記

<<   作成日時 : 2008/05/07 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

G.W中に別府旅行に行って来たのに、なかなかUPせず、今日に至りました

画像


          カズ&ミナ&モモ 「お暇があったら 見てね


    実は、ビデオカメラでの撮影が多かったので、写真がないんですよね 

              しかも あっても車中の写真ばっかり

              少しですが アルバムにまとめてみました


 http://rima1rima2rima3.at.webry.info/album/2008-05-02










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム見ました〜別府いいな〜でも寝てる姿が
多くてどこでも熟睡できる大物っぷりに拍手♪
カズマくんもミナちゃん&モモちゃんもrimaさんも
みんなみ〜んな思い出いっぱいのGWになりましたね☆
涙のお別れは大丈夫でした?
次会えるのはお盆かな?
とも
2008/05/07 12:21
あー別府で一週間ぐらい風呂に入りまくりたい。
スーパー銭湯にでも行くかなー。
今週は仕事モードにならんわ!
これじゃー門司に行ったとしか思えんぞー
おっさん
2008/05/07 14:48
素晴らしいGwでしたね☆彡 ミナモモちゃんZZZ姿が多かったけど ポイントでのスナップ可愛く撮れてましたよ(●^o^●) 温泉に入って皆 お肌スベスベになったかな〜?(*^_^*)   
ビッチ・ゆず⇒うらやまし〜な〜〜(゜o゜)
ハイカラママ
2008/05/07 15:35
うっは!
長〜〜い、ゴルウィじゃったねー 羨ましいわ!
温泉でお肌ツルツル、プルプルになったんじゃろーねー。
ミナミちゃんのお風呂好きは飼い主に似たね。
ミキティー
2008/05/07 16:10
ともさんへ
寝てる姿ばっかりでしょ(笑)
撮ってはいるんですが、ブレ写真が多くいので
諦めました。天候に恵また、いいGWになりました。
次はお盆になりますねー。
rima
2008/05/07 17:16
おっさんへ
同じく、のんびり温泉宿でしかも部屋食でっていうのが理想。
いつもOFFモードじゃない(笑)
門司に行ったんだーって思って(笑)
rima
2008/05/07 17:17
ハイカラママさんへ
寝てる姿が一番撮影し易いってのもあるんですよね。
温泉効果は一日で終わり、干からびたお肌には十分浸かることが必要ですぅ(涙)
rima
2008/05/07 17:19
ミキティーへ
お陰さまでGWボケしております。
今回はミナミのお風呂がなかったから残念だったのよねー。
だからか、ホテルの前の海に浸かりました(笑)
rima
2008/05/07 17:21
ミナちゃんとモモちゃんも
一緒に行けたんだ〜!!
よかったね〜♪♪

噂には聞いていたけど、
rimaさんの会社が関門海峡
造ったんだね!!すごい!!

GWはカズ君モテモテだったね♪
ミナモモちゃんに(*^^*)
いまろく
2008/05/07 17:41
乗り心地よさそう!キャンピングカーですね?
あちょうも一緒にゴロゴロしたくなるなぁ〜

ほんと、関門自動車道って橋のことですかね?(トンネルじゃないですよね?)
rimaさんちの会社が作ったんですか!すごい!

わんこOKの宿だったんですね。
ごちそうが…うらやましい〜
あちょう
2008/05/07 18:41
ミナミちゃんもモモちゃんも楽しそう!(^^)!
しかも車の中でおりこうさんなのが、とっても羨ましいです(;O;)
ばるちは車に乗ると、運転手の膝の上に乗ろうと
30分位暴れます(T_T)
balmama
2008/05/07 21:18
アルバム見ましたよ〜^^
ミナミちゃんもモモちゃんの笑顔を見れば楽しかったのがわかります♪
たくさん写真撮ったね〜(あたりまえか・・・)
別府で温泉にゆっくり浸かったんですかぁ〜
みんなリフレッシュできたんだろうな〜^^
いいないいな♪予定のなかった私は羨ましいの一言です!!!
ころんのママ
2008/05/07 21:42
いまろくさんへ
わざわざペットOKの宿を探したんですよ!
ミナ&モモはお留守番ができないもんで(笑)

関門橋、私の勤めてる会社も携わってたんですよ。
入社して知りました(笑)
rima
2008/05/07 23:00
あちょうさんへ
キャンピングカー、年代物なんで、乗り心地はイマイチ、しかも走らんしー。
それでもよければお貸ししますよ!
ぜひ、かけBくんと一緒にペットOKの宿に旅行に行ってください。

関門橋と関門トンネルは違いますよ。
「rimaさんちの会社」が作ったんじゃないですよ!
私の勤めてる会社が携わったんですよー。
私は父の会社ではなく、橋を作る会社で態度のデカイ事務員として働いてます(笑)
rima
2008/05/07 23:09
baimamaさんへ
寝てる写真とかばかり載せてるので、そう見えるかもしれませんが、実際はヒドイです。
モモはいい子にしてるんですが、ミナミはちっともいい子じゃないんです。
車の中を走り回ります。
寝てるのは、もう帰るってわかってるから、ワクワク感がなくて、寝てすごしてるだけです。
rima
2008/05/07 23:13
ころんのママさんへ
別府に行ったって言う感じの写真が
一個もないんですよねー。
ほら、旅館の概観の写真もなけりゃ、
温泉の写真、地獄めぐりもしたのに、
高崎山にも行ったのに、そんな写真が
ないんですよねぇ、反省しました。

我が家はワンコ中心のお出掛けしかしないんで、
二匹が楽しんでくれればそれでいいんですよねー。



rima
2008/05/07 23:19
ニックネームで分かるかなぁ?
甥っ子ちゃん、かわいいね〜♪
わんこ2匹&甥っ子ちゃんと一緒の旅は楽しかったみたいね。
うちらも別府〜湯布院に3・4日で旅して来たよ。
日成太は初温泉で、大きなお風呂に大はしゃぎ。
お肌は一瞬だけ潤った後急降下(T_T)
枯れてるわ…(-"-;)

城島にも旦那と日成太だけ行って、私とひみさんは湯布院観光したよ。
また広島帰った時にでもご飯食べに行こうね☆
まみねこ
2008/05/07 23:41
まみねこさんへ
すぐに解かったよ!メルアドの「まみねこ」と一緒じゃん(笑)
日成太は初温泉だったのねー。
そりゃー楽しかっただろうね。
旅行、入れ違いだったんだよねー。
3泊4日か、そのくらいのんびりした旅にしたかったなー。予算があれば…。

広島に帰省じゃなくて、引越し求む。
山口出張の時は、またヨロシク♪
rima
2008/05/08 09:32
あ、やっぱり分かった?(^^ゞ
旅行は3日と4日の1泊2日よ。
3泊4日出来る予算なんてあるわけないじゃーん┐(´ー`)┌

広島引越しになったら、もれなく同居が付いてくる(T_T)
悩みどころだわ。
山口またゆっくり来てちょ('-^*)/
まみねこ
2008/05/08 11:03
まみねこさんへ
あはっ(;^_^A 読み間違えた。
1泊2日じゃ、あっと言う間だよね。
ひみさんってフットワーク軽いよね。

同居かぁ、入りびたりにくなぁ。
早く同じ市民になろうぜい!
rima
2008/05/08 11:40
 お礼おそくなってすみません。。。
この間は一緒に遊んでくれてありがとうございました。短い時間でしたが、モモちゃんやミナミちゃんに会えて楽しかったです♪
 またいつか一緒に遊びましょうね〜♪
まんじゅー
2008/05/08 13:03
まんじゅーさんへ
モモのせいで、マロくんの自由を奪ってしまってm(__)m
今度はゆっくり、たっぷり遊んで下さい。
rima
2008/05/08 14:07
ぎゃふん。
rimaさんはお父さんと一緒に働いてらっしゃると思い込んでいました〜
関門海峡にはトンネルも橋もあるんですか!
まず、これにびっくり。
あちょう
2008/05/08 14:47
あちょうさんへ
身内からじゃなく、外で稼がないと!
九州に上陸されたことがないってことですよねー。
ぜひ、時間がある時にどうぞ、行きはトンネル(高速、下関ICで降りてね)、帰りは橋なんてどうですか?
rima
2008/05/08 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
別府旅行記 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる