お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2008/05/08 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から仕事に出ておりますが、ロンバケ後のため、動きが にぶい にぶい

                   ┌┤´д`├┐ダル〜

     また、土日やってきちゃうしー なので本格始動は来週から

      さてさて、昨日はゴルウィ明け、最初のお料理教室でした。

  いつもは火曜日なんだけど、振替受講しちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ


画像


    ・メニューのご紹介

   スペアリブのハニーマスタード焼き   あさりのワイン蒸し   バターライス  

            グレープフルーツサラダ   チュイル



        スペアリブは食べにくいけど、やっぱり美味しいね 

   このお肉には、バターライスとグレープフルーツサラダがよく合います

      あさり、苦手なので 聞かないで〜〜〜..・ヘ(。≧O≦)ノ 

             チュイルは薄焼きクッキーです。



         ミナ&モモへのお土産はといいますと、 スペアリブ 


画像


         ミナ 「モモちゃんが カバンから取ったよ


画像


          毎度のことながら、綺麗に油とソースを洗い流して


画像


            ミナ&モモ 「週に一度の、贅沢デー です」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
週に1度私より贅沢をしてるミナちゃん&モモちゃん、羨まし過ぎます。いいな〜いいな〜。
あさり嫌いなんだ〜聞かないでと言われると・・・
いえ聞きませんよ。でもメインのお肉を毎回お土産にしてますがrimaさんは食べないの?小食?
とも
2008/05/08 15:21
スペアリブをミナミとモモにお土産
って言うのは贅沢すぎるじゃろー
おっさん
2008/05/08 15:24
ともさんへ
アサリねージャリジャリっていうの経験して以来、
恐怖症なんですぅ。

食べてますよーお鍋とかに残ってるのを持って帰ってます!でもね、調理してるとお腹が一杯になっちゃうって時もあります。
rima
2008/05/08 17:09
おっさんへ
ミナミとモモだって、スペアリブ食べたい時だってあるさ!
贅沢してるからブヨブヨなんだけど(笑)
rima
2008/05/08 17:11
洋食ですな♪
ワンプレートって、オシャレだよね。
ミナモモちゃん、いい子で待ってるじゃない。
ミキティー
2008/05/08 17:20
ミキティーへ
ワンプレートって片付けも少し楽なのよねー。

いい子で待ってなきゃ、私が怒るからですよーだ!
rima
2008/05/09 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる