お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 似たような写真

<<   作成日時 : 2008/05/09 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この写真、どっかで似たようなのを見たことがあるような。。。ないような。。。

画像


そうだ(・。・)b  


sakuraさんから頂いた時の写真 3月26日の記事の最後の写真と一緒


画像


ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノ うひょひょひょひょ





画像


この後姿 

年老いたばあちゃんと無邪気なのツーショットに見える

ミナミの体型は出来の悪いひょうたんですね

いやいや そんなことより 待ちに待った 喜ぶべき光景です







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
出来の悪いひょうたんって、ミナミちゃんがかわいそうじゃん!
いい光景だよねー。
モモちゃんが、ミナミちゃんに頼ってるって感じがして。
ミキティー
2008/05/09 15:25
ミキティーへ
他に例えが見つからんかったもんで アハ八ッ。
要するに、「ずんぐりむっくり」ってことが伝わればいいのよ!
これで、モモがお座りしてくれればねぇ。
rima
2008/05/09 16:49
3月の記事を見て「なるほど(*^_^*)」でした
仲良し日向ぼっこですね♪ミナちゃんもモモちゃんもお互いがいるから 寂しくなんかないでしょうね(^_^)

微笑ましい写真で思わずにっこりしてしまいました☆

春母
2008/05/09 16:56
ホント良い光景ですよ(~o~) 寄り添って 前からのショットも見たかったな〜(^・^)  出来の悪いひょうたんか〜??  可愛そうだけど ナイス発想!! 家のビッチ もう少し 大きいひょうたんなんだけど
うちの子にも ナイス発想お願い (^_-)-☆ 
ハイカラママ
2008/05/09 23:05
そうだよ!そうだよ!
喜ばしい距離感♪
お互い心を開いたかな?
あのころよりもっと
遠慮がないというか
ぎゅうぎゅうっていうか…
ずいぶん大きさが違う〜♪
いろんなパグがいるもんだ♪
と勉強させてもらいました♪

いまろく
2008/05/10 00:21
春母さんへ
似てますよね!
しばらく、くっついて日向ぼっこしてました。
この時期は暑いだろ!って思うのですが(笑)
rima
2008/05/10 10:56
ハイカラママさんへ
前からの写真も撮ろうと思って、移動したら、一緒にモモも移動しちゃったんで、撮影不可能でした。
ピッチちゃんも少し大きめのパグちゃんですよね。
rima
2008/05/10 10:58
いまろくさんへ
モモがギュウギュウ体、押し付けてる感じでしょ!
大きさは、モモがやっとミナミの半分ぐらいに成長しました。
ミナミは太り過ぎなんで、悪いパグの見本です。
rima
2008/05/10 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
似たような写真 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる