お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パググッズ

<<   作成日時 : 2008/06/01 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

}昨日のお約束通り、本日はいまろくやで購入したパググッズをご紹介します
 
                 まず、届いた物は こちら

画像


                こんなにって 言いました

            買い占めたなっ て思ってる人いるだろうなー

            こんなに買っても、すんごく安かったんですよ

                アクセスした方なら解かるはず


              何個か抜粋してモモが紹介しますね

               まずはプレートパグピン

          我が家は、ドアが開けっ放しなので、壁に付けました。

画像


            「MY ROOM」はもちろん、私の部屋の入口


画像


              「WELCOM」はリビングの入口

画像


                   「BATH ROOM」

画像


                   「TOILET」 (2階)


画像


              「TOILET」 (1階) (カメラの設定が変


画像


                 こちらはウェディングパグ


画像


       ガーデンプレート に濡れたらかわいそうなので、室内オンリー)


画像


                  マグネット(これは会社で使おっと)


画像


                      その他 色々



           こんな写真を撮っているころミナミはと言いますと

画像


           ボロボロのお気に入りニャンコ咥えて、爆睡中


                いまろくや オススメですよ



            我が家はこれから「道の駅」巡りをしながら、
          
           広島県三次市の「平田観光農園」へ向かいます。

             みなさん集合 な〜んてね


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

       パグのベッキーちゃんですが、 「看板犬アンドレ」の成長日記」

          アンドレのパパさんの家族になることが決まりました。


         
       仔猫のココちゃんですが、ともさんのお宅で様子見となりました。

           詳しいことはAmeriのさんぽをご覧下さい)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッキーちゃん、アンドレパパさん家でご家族になることが決定したみたいね。朝から嬉し泣きしたよ。これで幸せだね。rimaちゃんのお陰でたくさんの優しい人の心に触れられたよ。ありがとう。
さてさて、大人買いじゃないですか!!!思わぬ量に
さっきベッキーちゃんで泣いたのに今度は大笑いしちゃったよ。可愛いね。あ、rimaちゃんが写ってる〜でも顔が・・・残念。今日は休日を楽しんでね。
とも
2008/06/01 11:04
こんにちは♪

すごい!圧巻ですね!
いまろくやさん、見て来ました♪
粘土なんですねぇ〜(*´ー`)
芸が細かくてすばらしいです♪
たくさん買いましたね!▼^ω^▼

ミナミちゃん、寝ちゃってww(^∀^ )
咥えたままなところがカワイイ♪
じゅん。
2008/06/01 13:34
ご紹介ありがとう。
時々、ミナモモちゃんも
モデルにさせて頂いてます。
(勝手に・・・)
こうみると…
いっぱい買ってもらっちゃった!
ご家族から苦情出てない?
雨にも強いですよ♪
外でも大丈夫です♪
いまろくや
2008/06/01 16:25
ともさんへ
ベッキーちゃん、本当によかったですよね。
安いので、ついついたくさん買ってしまいました。
パググッズに囲まれてウキウキです。
モモを抱っこしてるのは母です。私はカメラマンなり〜〜。
rima
2008/06/01 22:02
じゅん。さんへ
作品を作るもの同志だから話が合うと思いますよ。
いまろくさんと、お家が近いし!
どこかで会ってるかもしれませんよ♪
ミナミ、なんとかなりませんかねー。
グータラすぎます。
rima
2008/06/01 22:04
いまろくやさんへ
ミナモモをモデルにしてくれてありがとう。
親バカなので、これモモに似てるとかミナミに似てるとかいつも思ってました。
苦情どころか、「自分の分だけー?」って不満タラタラ言われました。
雨に強くても外はダメです。だってパグですもの(笑)
rima
2008/06/01 22:08
うわー!!来たっーー!大人買いですよ、これ(笑)
それぞれ表情があって、可愛いですよね。
昨日、早々飛んでいきましたよ。まだ注文してないんだけどね。
モモちゃんは、しっかりカメラ目線ですね。
これまた可愛い!

で、ミナミちゃんは落っこちそうな体勢で爆睡ちう?
しかも咥えたまま、よく落とさないんだなーって感心した私でした(笑)
このパググッズ癒されるよね。


イヴママ
2008/06/01 22:09
こんばんは〜
メッチャいっぱい!!ありますね〜♪
どれもカワイイですなぁ。
いまくろやさん、チェックしてみますね☆

しかし、ミナミちゃん、お人形をくわえたまま
寝ちゃうなんて、かなりのお気に入りなんですねぇ♪
リンダの母
2008/06/01 22:52
すみません!!!
いまろくやさんでしたぁ。間違えちゃって
ごめんなさい。
そして、何回もコメントごめんなさい。
リンダの母
2008/06/01 22:54
めっちゃ可愛い〜
たしかに最初はこんなに買い占めて〜(笑)なんて
思っていましたが、プレートがめっちゃ素敵!!
うちも欲しい〜って思っちゃいました。
集めていなくても、気づくとグッズって増えてるんですよね。
うちの出窓はパグだらけです(笑)
いまろくやさん、覗きにいこうかな^^
みぃ
2008/06/01 23:01
イヴママさんへ
大人買いしちゃいました(笑)
可愛いですよね、ずっと商品化を待ち望んでいたんです。
モモは、頑張って付き合ってくれたのに、ミナミは爆睡です。
落とさないどころか、この後抱っこしてました!
rima
2008/06/02 09:20
リンダの母さんへ
2回もコメントありがとうございます(笑)
可愛いでしょ、ぜひ、いまろくやさんで注文してあげて下さい。
ミナミの人形5年物です、これ以外には余り興味がありません。
rima
2008/06/02 09:30
みぃさんへ
可愛いでしょ、買い占めてくなる気持ち、わかっていただけましたか(笑)
表情がめちゃんこいいんですよ。
いまろくや、遊びに行ってみてください。
rima
2008/06/02 09:32
ベッキーちゃん良かったですね〜凄く気になっていたので本当良かったです!!
パグちゃんグッズ凄いですね〜めっちゃ欲しくなりましたストラップは欲しいです☆しかも携帯が同じ機種だったのでイメージできました。パグちゃんグッズ買い占めたくなる気持ちは凄く分かります私も金額とか関係なく買ってしまうので良く家族に怒られます。
グミママ
2008/06/02 11:12
あ〜!!
大人買いやねぇ〜
買占めてるぅ〜!!(≧∇≦)ノ彡
かわいいよねっ
こうやって壁に掛けたり植木鉢に差してるところを見たら余計にかわいいですね〜

ベッキーちゃん、決まってよかったですね。
すごくかわいい子だったので、保護された方も情がわくだろうなぁって思ってたんですよー
よかったよかった。
あちょう
2008/06/02 11:47
グミママさんへ
ベッキーちゃん、本当に良かったです。
グッズ、かわいいですよね。
値段はどれも、お手頃価格なので、ついつい買っちゃったんですよ(笑)
私は自分のしか買わなかったので、ブーイングでした。
rima
2008/06/02 13:45
あちょうさんへ
大人買い&買占めしちゃってます。
勿論、あちょうさんも注文されてると思いますけど(笑)

ベッキーちゃん、本当に良かったです。
保護されたお家で幸せに暮らしていって欲しいですね。
rima
2008/06/02 13:47
私もいまろくやさん早速覗いてきました^^ 全部欲しい〜〜〜(≧▽≦)めちゃめちゃ可愛いです!!
大人買いの気持ち分かります!!
 
ミナミちゃん 咥えたまま眠ってるのかわいい(●^□^●)ニャンこちゃん好きなんですね^^

ベッキーちゃん家族決まってほんとに良かったです^^。
すず母
2008/06/02 22:21
ベッキーちゃん良かったですね♪ これからは う〜んと甘えて幸せになれるよ(*^。^*)
ねこ咥えて寝てるミナちゃん可愛すぎる〜(・o・) ダラー っとした姿 又、あだ名付けたくなってしまうよ〜☆彡    グッズ絶対注文しますよ (*^^)v
ハイカラママ
2008/06/02 23:07
すず母さんへ
いまろくやさん、どれも可愛いですよね。
大人買いの気持ち分かっていただけて良かった。

ミナミ、あのボロボロニャン子が大切なんですよ。
5年以上なので、汚い汚い(笑)
ベッキーちゃん、本当に良かったですよね。
rima
2008/06/03 10:12
ハイカラママさんへ
ベッキーちゃん、本当に良かったです。
たくさん、可愛がって貰えると思いますよ。
ミナミの姿、なんとかなりませんかね!
あの、やる気のなさ(笑)
あだ名付けてやって下さい。
rima
2008/06/03 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
パググッズ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる