お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ごはんと今日の予定

<<   作成日時 : 2008/06/15 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

ったくもー (○`ε´○)プンプン また カメラの設定 変になちゃってるよ



         ミナミとモモは 朝ごはんに ドッグフード は食べません。

      きっと、頭の中が寝ていて、空腹感を忘れてるんでしょうね


      ジャーキー 1本を  2/3がミナミ 1/3がモモ で分けます。

           それと、たまにパンを食べます (二人の気分次第)


画像


      ミナ  ←・・・・・・(・ω・。) ジーーーーーーーーッ (狙ってます)

      このジャーキーに限ってですが モモは ゆっくり食べるんです


画像


       ミナ 残せ〜(~〜~、) 残せ〜(~〜~、)/  (念力送信中)


画像


              ミナ 「まだ 食べたいなぁ


画像


            ミナちゃん ペロン ペロン し過ぎ


画像


        モモちゃん、 はよー食べんとミナちゃんに取られるよ

                 モモ 「味わってるの


           今日の広島はお天気が下り坂だそうです。

  まだ雨は降ってないし、涼しいので ドライブに出掛けることにしました。


                 目的地は 果実の森

ドライブ好きのミナ&モモにとっては車に乗れるだけで満足だと思います。

       さて、今日はどんなワンちゃんたちに出会えるかな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は朝から曇ってて涼しいですね。
ちなみにうちは安芸区です(^^)/

ミナちゃんはじっと伏せしてモモちゃんの食べ終わるのを待つんですね!尊敬です(^o^)
車に乗ってもお利口さんでドライヴも楽しいですね!

果実の森…楽しんできてください(*^^)v
ホットハート
2008/06/15 10:11
おはようございます^^

こちらは朝から雨の日曜になってます。
いろんな面で対照的なミナモモちゃんですね。
ミナちゃん、横目でジロって、
もうほんと、カワユ過ぎ。

モモちゃん、このジャーキーが特別
好きなんじゃ?
すごいゆっくり味わって食べてますね。

モモちゃん、やっぱり、
階段危ないから一人で上がり下り
しない方がいいですね。
リードで・・・なんて余計でした。
ごめんね、モモちゃん。
rima姉ちゃんにダッコしてもらうのがいいよね。

ドライブ、楽しんできてね!
もりぽっぽ
URL
2008/06/15 10:55
ミナミちゃんも食いしん坊なの?!
ぐりもよ。。。やっぱり同じ血が流れてるのね^^;
で、モモちゃんとられんかった?大丈夫だった?

いいなードライブ♪
こちらは朝から雨です;_;
なのでおうちでゴロンゴロンしてるよ
もう少しで寝ちゃいそうzzz
楽しんできてね〜♪
manapon
URL
2008/06/15 11:27
ふたりとも朝ごはん抜きだなんて、現代人ですね。
モモちゃん、ゆっくり食べすぎよ〜ん
ミナミちゃんはよく横取りもせず我慢できてますねぇ
あちょう
URL
2008/06/15 13:41
ミナちゃんの視線がすごいですね(笑)
俗に言う「ガン見」とはこのことですね!!
残せ〜の念力は効き目はあったのかな??(笑)

ドライブいいですね♪こちら千葉県は雨の心配はなく晴れているので、夕方はお散歩です。
チャオ
2008/06/15 14:29
ドライブいいですね〜!
rimaさんちの車なら、ほんと乗るだけで楽しそう・・♪ミナちゃん取らずに我慢できるなんて偉いですねえ。
まい
URL
2008/06/15 17:03
ホットハートさんへ
とうとう雨が降ってきましたね。

ミナミ、床に近い目線で待ってるほうが、食べ残しを見つけやすいからだと思います。
普段は、じっとなんてしてませんから(笑)
果実の森にいる間は、雨がふらなくて良かったです。
rima
2008/06/15 18:22
もりぽっぽさんへ
朝から雨だと何も出来ませんね〜。

ミナミの横目、とっても卑しいですよね。
モモは見せびらかすようにゆっくり食べてるし(笑)
いやいや、モモ自身も階段を一人で上り下りできた方が、不自由さから解放されると思うので参考になりました。
外の階段ならって出来るってパグちゃんがいたので、今日、チャレンジしたら、緩やかな下りは大丈夫でしたが上りはダメでした。
rima
2008/06/15 18:30
manaponさんへ
ミナミ、好きな物に関してはかなりの食いしん坊です。もちろん負けずにモモも食いしん坊です。絶対に取られたりしません。
ぐりちゃんも食いしん坊なんですね(笑)

朝から雨だとゴロゴロしちゃいますよね。私ゴロゴロも好きなので羨ましいかも(笑)
rima
2008/06/15 18:33
あちょうさんへ
あっほんとだ現代人だ。
だから散歩もやる気がないのかも。。。
生活改善してやらなくちゃ!
1/3なのにゆっくりですからねー。
ミナミ、横取りしたくてもモモにガブッてやられるので我慢してるんです。
rima
2008/06/15 20:47
チャオさんへ
卑しい目つきですよね。まさにガン見です。
念力の効き目はありませんでした(笑)

千葉は晴れですかぁ。休日にお天気がいいといいのですが。。。
夕方のお散歩楽しめましたか?
rima
2008/06/15 20:50
まいさんへ
私たち人間もパグもあの車は楽チンです。
大変なのは運転手(父)だけです(笑)
ミナミはモモの反撃が恐いから横取りできず、残すのを待ってるんです。
rima
2008/06/15 20:51
こんばんわ〜*こちら奈良は夜から雨です。
モモちゃん味わって食べるなんて・・大人〜!!
ミナちゃんも念力送りながらもキチンと待ってる〜
一人っ子のゆず子には考えられないことですよ。
まりりん
URL
2008/06/15 21:30
ミナちゃんの狙ってる目 タレテ、タレテとっても可愛いよ(*^。^*) 残せ念力しながら ペロペロしながら 我慢してるミナちゃん偉いよ☆
果実の森のドライブ 楽しかったでしょうね♪ 
どんなワンちゃんに会えたか 又、教えて下さい☆彡
ハイカラママ
2008/06/15 22:14
ミナちゃんの、残せ〜!の念力は通じたのかな?
食べた後でも、じっと待っててあげるなんて
偉いよね。 普通、取りにいくんじゃないかな?

ドライブ楽しかったですかぁ?
また教えてくださいね。
イヴママ
2008/06/15 22:29
いい写真ですね!
ミナちゃんの横目が(^∀^)
やっぱり二人(二匹)いると性格も違うし、
やりとりというか、ストーリーが生まれてが楽しいですね!

しかしミナちゃん、ジッとしてますねw
我慢できなくて食べちゃうこともあるのかな?ww
じゅん。
URL
2008/06/15 23:08
ミナちゃん、モモちゃんのジャーキー取ったりしないんですね〜。
メッチャ、お利口さんですね♪
ペロンペロンってメッチャ、カワイイです・・・
気持ちを抑えてるのねぇ・・・大人ですぅ☆
リンダの母
URL
2008/06/15 23:31
ミナちゃん、数分後にもらえる姿を想像して舌なめずりとまらない!?モモちゃん、
結局ジャーキー食べたのかな?

ドッグフード食べないんだぁ~♪
あげても残すってこと!?
いまろく
2008/06/15 23:35
朝は食べられない って 低血圧なのかしら?? 笑
2人並んでジャーキー食べてるって、 すごい!
ウチでは ありえないよー。 ミナちゃん 念力送ってるけど、 にこさんは 実力行使だもん(゚∀゚*)

果実の森って 初めて聞いた。
なんか 楽しそうだね〜〜〜!
ワンコ一緒でも 大丈夫なの??また 感想聞かせてね!
ルリ
URL
2008/06/16 01:57
ミナミちゃん見てるね(笑
ちらりとしっかり見てるね^m^
結局、モモちゃんは残さなかったのかな?

おでかけしてきたんですね
二人とも車が好きなら助かりますよね
うちも、車大好きだから散歩行けない時は
ドライブです(*^_^*)
またドライブの様子楽しみにしてます♪
花火
URL
2008/06/16 01:59
まりりんさんへ
昨日は夕方から雨になりました。。。
モモは普段早食いなんですが、これだけはミナミの大好物だと知っているのか、見せびらかすようにゆっくり食べます。ミナミはおこぼれを狙ってます(笑)
rima
2008/06/16 09:21
ハイカラママさんへ
ミナミの目、すっごい見てますよね。
我慢も限界に近いようですが、横取りに行くとモモにガブッてされるので行けない小心者。

ワンちゃんに会えたんだけど、カメラマン(私)触るのに必死で写真撮ってませんでした(笑)
ドライブの様子は後日アルバムで紹介。
rima
2008/06/16 09:24
イヴママさんへ
念力の効果はありませんでした。だって相手も食いしん坊パグですから(笑)
横取りに行くとモモがガブッてするんで、怖くて近寄れないミナミです。

ドライブの様子は後日アルバムにして紹介します。
rima
2008/06/16 09:25
じゅん。さんへ
じんたくんがもう一人いてもきっと楽しいと思いますよ。

最初のころ我慢できなくて横取りに行って、ガブッてされて以来、近寄るのをやめておこぼれを期待するようになりました。
rima
2008/06/16 09:28
リンダの母さんへ
過去に横取りをしに行って、噛まれて玉砕したことがあるので、それ以来、残すのを待つようになりました。
大人というより、モモが怖いだけです(笑)
rima
2008/06/16 09:32
いまろくさんへ
モモは綺麗に残さず食べました。なのにミナミは絨毯をクンクンチェックしてました。
ドッグフード、モモはたまに食べますが、ミナミは見向きもしません。
rima
2008/06/16 09:34
ルリさんへ
朝、なかなか起きないので低血圧かもしれませんね(笑)
あんなに仲良しな、にこもかあんちゃんが奪い合うなんて想像できませんよ。食べ物に関しては、にこさんも性格が変わるんですね。

「果実の森」広島県人なら解かるかと思ってました!
芝生広場はダメなんですが、それ以外はOKです。
でも、果物って上になってるじゃないですか!だからワンコの足を踏まれそうで怖いので、繋いでたり、父に任せてお散歩して貰ってたりしてました(笑)
昨日の光景は後日アルバムにして紹介します。
rima
2008/06/16 09:38
花火さんへ
モモも食いしん坊パグですから残すことはありません。ミナミのは無駄な努力なんですよね(笑)

帰りに雨が降りだしたので、早目に出掛けてよかったです。
お散歩出来ない時は車でドライブっていいですよね。
rima
2008/06/16 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝ごはんと今日の予定 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる