お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パググッズ

<<   作成日時 : 2008/06/16 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

いつもお邪魔してる あちょうさんのブログ かけちゃんBちゃん物語で知った 

かすみさんのお店 モプシーカーリンで、注文していた品物が届きました


         まずは おさんぽバッグ フォーンバージョン

画像


                 ミナ 「ミナミだよ〜ん

                    おっと 失礼 

             モモちゃん、改めて お願いします

画像


          モモ 「お散歩がさらに楽しくなりそう


          そして マルチミニケース フォーンバージョン

画像


              ミナ 「デジカメいれるんだって

                モモ 「モモも写ってる

       スナップが付いてるので、ベルト通しに付けられる優れモノ


            そして ストラップ  フォーンバージョン
画像


              モモ 「モモよりちっちゃいね


画像


              ミナ 「腕枕してあげてます

              はい、じゃー二人ともお礼を言おうね

                 まずはミナちゃんから

画像


              ミナ 「かすみさん ありが 」

            寝るなー  重ね重ね失礼しました


               改めまして モモちゃんから

画像


          モモ 「かすみさん ありがとうございました

かすみさん、本当にありがとうございました大切に使わせていただきます


                 
                       
               訪れてみる価値 アリアリです

          かすみさんのブログ バグ犬牡丹のぽよぽよ日記

           お店のブログ パグ雑貨 モプシーカーリン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
パググッズ可愛いですね〜♪ストラップなんてミナミちゃんとモモちゃんって感じでほのぼのしますね。
これでミナミちゃんもお散歩好きになるかな〜(笑)

あとブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
おすもうさん
URL
2008/06/16 12:08
rimaさんの本当にパグ好きな様子が伝わってきます♪
お宅はパグだらけかな!?
ご紹介上手で私も欲しくなるぅ〜!!
ミナちゃん、お散歩楽しみだね♪ねっ♪

ところですみませんrimaさんにお願いが・・・
いつかご紹介いただいたいまろくやからも、
リンクさせていただいてもいいですか?
いまろく
URL
2008/06/16 13:26
1枚目の写真めちゃくちゃかわいいですね
まだ購入したことは、ないですがここのパググッズかわいいですよねー
じんたまま
URL
2008/06/16 14:37
かすみさんのとこのバックですね!カワイイですよね☆私も欲しいと思ってたんです。散歩が楽しみになりますね♪モモちゃんのお顔カワイイ☆
グミママ
2008/06/16 14:47
可愛いパググッズですね〜♪
お散歩が楽しくなって、私なら無意味に
何度もお散歩に行きそうですよ♪♪

ストラップもかわいい〜♪
使うのが勿体無くなっちゃいそうですね☆
チャオ
2008/06/16 15:49
おすもうさんさんへ
他にも可愛いグッズがたくさんありますよ。
ストラップコロコロしてて可愛いでしょ。
もちろん、飾ってます。使えません(笑)
ミナミがお散歩好きになればいいのですが。。。
リンク、有難うございます。
rima
2008/06/16 15:59
いまろくさんへ
これが意外とパググッズが少ないので、集めてる最中です。
いまろくやさんの商品のお陰で、ドバット増えてウハウハです♪
どんどん新作出てきてるようなので、また買占めしなきゃ(笑)
リンク有難うございます。喜んで♪
rima
2008/06/16 16:02
きゃあああ(>▼<)ありがとうございます〜!
本当にご紹介いだたけるの、うれしいです!
ミナちゃんとモモちゃんに
キャンギャルしてもらっちゃった〜vvvv
しかし、二人ともおりこうちゃんですね♪
牡丹には絶対キャンギャル勤まらないですよ(笑)

あ、この記事へのリンクと、
もし差支えなければ、このブログとうちのHPの
相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?
(記事リンクだけでもお願いします〜。)
本当にありがとうございました!
かすみ
URL
2008/06/16 16:05
じんたままさんへ
一枚目、首にかかるかと思ったら、あそこで止まりました。
ご存知でしたか!
可愛いです。パググッズ作れる方、尊敬しちゃいます。
rima
2008/06/16 16:06
rimaさん、ほんとにパググッズ見つけるの
上手ですねえ〜〜
今お店をのぞいて来ましたけど、
ほんと素敵なお店でした。
バックも可愛いくて、欲しい==

ミナちゃん、顔にバッグかけられてますよ==!
いつもなら怒りそうなのに、
今日はじっとしてますね。
眠かったからかな?

モモちゃん、おめめクリクリで、カワユイのう。
もりぽっぽ
URL
2008/06/16 16:08
グミママさんへ
可愛いですよね。
お先に購入しちゃいました。
だって、残り僅かなんですものー。
散歩が楽しいのは私とモモだけですが(笑)
rima
2008/06/16 16:09
チャオさんへ
無意味にバッグ持って、散歩終わったモモ抱っこしてもう一週散歩しました(笑)
ストラップ、使えないです。
リビングに飾ってあります♪
rima
2008/06/16 16:12
かすみさんへ
ご紹介っていうより、「パググッズ届いたんだー」っていう私の自慢話になってますけど(笑)
ミナモモじゃーモデルが悪すぎますよー。どんなにいい子にしてても、これではイメージ崩れちゃってますよね。。。

リンク有難うございます。
こんな記事でも大丈夫ですか(笑)

rima
2008/06/16 16:15
もりぽっぽさんへ
あちょうさんの方がお上手ですよ!
可愛いグッズ、たくさんありますよね。
新作も製作中だそうですよ。

ミナミ、この撮影寸前まで寝てましたから、まだ半分は寝てると思います。
rima
2008/06/16 16:19
この間は ご訪問ありがとうございましたm(__)m
改めまして、モモまま★です。
同じ名前どうし こからもよろしくお願いします♪

パググッズかわいいですね!! なかなか、パググッズって見かけないですよね。。。 手作り出来る人って 尊敬しちゃいます(^^♪
モモまま★
URL
2008/06/16 17:34
素晴らしいですねぇ〜…♪
一度モプシーカーリンさんを見たことあったのですが、
しっかりショップ運営されていて♪
マルチミニケースいいなぁ〜☆
rimaさん、かなりのグッズ収集家ですね☆(*´ー`)

いつもミナちゃんモモちゃん、グッズを横に置いても
おりこうにしてますよね〜。
しじみは、まずクチに入れようとしますからねw(^_^;)
じゅん。
URL
2008/06/16 17:50
あ〜ん!
お散歩バッグ頭にはめてるミナミちゃん、かわいい〜!
でもお礼言いながら寝てるし(^m^
おちゃめ〜
しかしふたりとも大人しく写してくれますねぇ
お利口さん!
あちょう
URL
2008/06/16 21:54
またまたパググッズ増えましたね〜私も頑張らなきゃいけませんね!!!すみませんが今しばらくお待ち下さい。かすみさんの作品もパグちゃんへの愛情が感じられて素敵♪
ミナミちゃんの最初の写真は何だかミナちゃんらしくていいね♪モモちゃんはホントにモデルさんみたいにポージング〜がチャーミング〜!!それぞれに個性があるね。毎日楽しみにしてます☆彡
とも
2008/06/16 22:01
パググッズ、かわいいね〜♪
ほんと、お散歩がさらに楽しくなりそうだね(*^_^*)

一枚目のミナちゃんの写真、かわいい^^
お礼を言いながら、寝ちゃってるし。。。笑
ウッチー
URL
2008/06/16 22:20
ミナちゃん相変わらず、いい味してますね〜(^^)
モモちゃん、しっかりモデル目線!決まってますよ。
ゆず子もバッグ欲しくなりましたー☆
まりりん
URL
2008/06/16 22:25
ひゃ〜ミナちゃん、カワイイですね♪
ハチマキしてるみたい☆

ミナちゃん、チビパグちゃんをカミカミしないんですね。お利口さんですぅ☆
って、逆に腕枕〜!!!笑スゴイです!
リンダの母
URL
2008/06/16 23:36
モモままさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます。
年齢に差のあるモモ同士でしが、宜しくお願いします。
私もグッズが手作りできる人、尊敬します。
可愛いのでツイツイ欲しくなって買ってしまうんですよね(笑)
rima
2008/06/17 10:00
じゅん。さんへ
かすみさんのお店も、じゅん。さんのお店も凄いです。
私は手作りできる方々を尊敬してます。

いい子にしてないと、怒られるから我慢してるだけなんですよ。
口に入れようとはあまりしないのですが、パグちゃんのニオイがするんでしょうね?、クンクン臭って鼻水だらけになります。
rima
2008/06/17 10:08
あちょうさんへ
本当は首にかけさせたかったんですが、入りませんでした(笑)
カメラマン(私)が恐いので、二人ともいい子のフリしてるだけですよー。
寝てるミナミを起こしたので、ちょっと目を離したら、あっち世界に行ってます(笑)
rima
2008/06/17 10:13
ともさんへ
はい、また増えちゃいました。
どれも実用的なので、とっても気に入ってます。
ともさんもボチボチ作って、公開して行けるといいですね。楽しみにしています。
ミナミとモモそれぞれの個性が出てる写真になってますかね(笑)
これからは、今まで以上にのんびり更新に変えていきま〜す(笑)
rima
2008/06/17 10:17
ウッチーさんへ
パグバッグ持って、パグ連れてお散歩、飼い主が一番楽しかったりして(笑)
ミナミのキャラクターをフルに発揮していただきましたぁ。
rima
2008/06/17 10:18
まりりんさんへ
ミナミの首にかけようと思ったらあそこでとまりました。ゆず子ちゃんの首になら入るかなぁ。
モモは上手に私のモデルになってくれてるので助かります。
rima
2008/06/17 10:25
リンダの母さんへ
ほんとだ赤組ハチマキみたいですね。
ミナミもモモもカミカミはしませんがクンクンして、この後鼻水だらけになりました。
rima
2008/06/17 10:31
かしゅみさんちのパグッズ
買っちゃいましたね♪
ミナミちゃんヘアーバンドじゃないよ!?
前にも色々 買い占められてましたよね??
rimaさんちはパグッズだらけな感じですかね・・

前の記事の1枚目のミナミちゃんの目線!
大笑いでしたよ.。o○

ミナミちゃんのデコシワは小鉄っぽくて
モモちゃんはよもぎっぽいです
Ete
2008/06/17 11:25
可愛いお散歩バッグですね♪
パググッズってついつい集めてしまいますよね^^
うちもパグの貯金箱やコップやら色々あります。
我が家にはどれだけのパググッズがあるだろ?
今度、数えてみようっと!!(笑)
その
2008/06/17 14:57
パグちゃん可愛いですね〜
初めまして、kanです。
家にも父親がトイプードル・母親がパグのミックス犬がいます。
どんな顔か想像できますか?
またお邪魔させて頂きます。
kan
URL
2008/06/17 15:24
またまた パググッズ増えましたね♪ 
お礼を言いながらZZZなんて ミナちゃん大物!!
モモちゃんのお礼のお顔はクルクルおめめで かすみさん喜んでるよ(*^。^*)  バック持って お散歩 ドライブがいっそー楽しくなるね♪♪
ハイカラママ
2008/06/17 15:27
Eteさんへ
はい、買っちゃいました(笑)
ヘアーバンドみたいですね。首にかけて写真撮ろうと思ったら、あれ以上入りませんでした。
パググッズ、少しずつ増えてきました♪
ミナミのジロー目線、笑っちゃいますよね。
じゃー小鉄くん&よもぎちゃんとミナ&モモを交換しても大丈夫ですね(笑)
rima
2008/06/17 16:49
そのさんへ
こういう可愛いグッズが作れる方を尊敬します。
ツイツイ集めちゃいますよね、私も一緒です。
今度、どれだけあるか披露して下さい。
rima
2008/06/17 16:50
kanさんへ
はじめまして、広島ブログ経由で来て下さったのですか?有難うございます。
想像つかなかったので、ブログを拝見しました。
毛はトイプードルなんですね。写真が趣味?なだけあって綺麗に撮影されてますね。
いつでも、遊びに来て下さい。私も遊びに行きます。
rima
2008/06/17 16:53
ハイカラママさんへ
これからどんどん増えて行けばいいなぁって思ってます。もちろん、実用的な物中心で!
ミナミは撮影前、お庭で爆睡してたんです(笑)
いやいや、モデルはまだまだですよー。
rima
2008/06/17 16:55
そのままお店のリンクへ飛んで rimaさんへのコメント忘れるとこでしたよ!!!(笑)

ミナミちゃん おりこうですね〜〜〜♪
でも、お礼言いながら寝たのは 笑ったww

それにしても 雑貨たちかわいいですね♪

春母
2008/06/17 18:03
パググッズ可愛いですね〜♪
お散歩も楽しくなりそうですね!

rimaさん家、パググッズで埋もれてたりして(笑)
ミナちゃん、お礼言いながら寝てるし(笑)
思わず、笑っちゃいました〜。
イヴママ
2008/06/17 20:26
可愛いね〜^^
お散歩がまたまた楽しくなりますね♪

ご挨拶もちゃんとできてお利口さんです 笑

ストラップは、携帯につけるのかな〜?
ころんのママ
2008/06/17 22:50
たびたびです(^^;;)
さっそくリンク&記事リンクしましたので
確認お願いします〜。何か問題があったら
ご連絡くださいね☆
記事リンクはinfoから飛べます。
かすみ
URL
2008/06/17 23:42
春母さんへ
お店の紹介なので、構いませんよ(笑)
新作がこれから出てくるようなので、また楽しみです。
ミナミ、撮影の前後寝てました。
rima
2008/06/18 11:17
イヴママさんへ
お散歩が楽しくなってるのは飼い主だけですけどね(笑)
ずいぶん増えてきました、飾るだけじゃなくて実用的なもの中心に買ってます。
ミナミは寝ることが趣味ですから(笑)
rima
2008/06/18 11:18
ころんのママさんへ
可愛いですよね。こういう才能がある方が羨ましいです。
挨拶できてますか!飼い主が恐いので二人とも頑張ってくれてはいますが(笑)

ストラップは携帯に付けると潰れちゃうので、リビングに飾ってあります。
rima
2008/06/18 11:20
かすみさんへ
うひゃ〜〜〜、可愛く紹介して下さって有難うございます。
今更ながら、ミナモモのアホ面に反省。。。
rima
2008/06/18 11:22
かすみさんのSHOPステキよね☆

ストラップかわいいいいいいいい

ちょっと見てこよ!
のん
2008/06/18 21:18
のんさんへ
可愛いイラストでとっても素敵です。
ストラップ、コロコロしてて可愛いです。
買い占めそうですね(笑)
rima
2008/06/19 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パググッズ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる