お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のアルバム

<<   作成日時 : 2008/06/19 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

日曜日に、ミナ&モモを連れて「果実の森」にドライブに行った時の様子を

               やっと、アルバムにしました

           相変わらず、車中での写真ばっかりです


画像


          ミナ&モモ 「暇潰しの時にでも 見てね

URL:http://rima1rima2rima3.at.webry.info/album/2008-06-15


     ペットOKなのですが、芝生公園だけはNGでした


         天気予報ではだったので、早めに出発したため、

           帰り道でにあったぐらいで済みました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
果実の森って狩るやつですか?
パグズには嬉しいお出かけですね^^
うちのパグズもフルーツだい好きなので
連れてったら喜ぶんだろうなと思います。
ミナミチャンもモモちゃんも喜んだかな??^^
みぃ
URL
2008/06/19 14:37
見ました アルバム!
首傾げてる写真が滅茶苦茶
かわいかったですねぇ*

それにしても園内に入ってからも
普通に道路(ガードレールあるし)が
続いてて広過ぎなところですね!

あんこは食べられたかな?笑
Ete
2008/06/19 14:40
しょっちゅうミナモモちゃん連れておでかけしてますね〜
ふたりとも車に乗ったら楽しいところへ行けるってわかってるんですね。
ミナミちゃんほんまにあんこ欲しそう…
あちょう
URL
2008/06/19 15:00
アルバム明日にでも見ますね(今日は家なので携帯からしか見れないので)。
楽しみ♪

今日は羊毛チクチクしてますよ、ネネが寝てる間にね(笑)疲れたのでちょっとミナちゃん&モモちゃんブレイクしようとこちらにお邪魔しました。
またお邪魔しますね♪
とも
2008/06/19 15:17
車広いですね〜ってキャンピングカーじゃないですか!!これならミナちゃんモモちゃんもドライブ楽しいわけだ☆さくらんぼもおいしそーですね♪
おすもうさん
URL
2008/06/19 15:46
先ほどは、ご訪問ありがとうございました。
読み逃げ常習犯の失礼極まりない土佐でございます。
そうそう、以前からrimaさんとこの車って広いな〜
って思っていたんですよ。私も本日キャンピンカー
だと気づきました。好きなんですよキャンプ!!
大人になってから行ったことないんですけどね(笑)

三原にこんな良いところがあるんですね。
また、ひとつお邪魔してコメント残せるところが
できて嬉しいです。本当にありがとうございました。

土佐
URL
2008/06/19 16:30
よっしゃ、 いつか行ってみる♪
ミナちゃん、結局 あんこはもらえなかったの??(*^艸^*)
ルリ
URL
2008/06/19 16:34
どうにかお天気もった様で、良かったですねえ。
rimaさん忙しいのに、お休みの日も家族サービスで、ほんと頭が下がりますよ〜〜
これだけお出かけしたら、キャンピングカーも大喜び、それ以上に喜んでるのは、もちろんミナモモちゃんです!
ご飯食べたらダメって叱られて、ちょっとシュンとなってるミナちゃん、
ベンチで恐がってるモモちゃん、
可愛いなあ。
「花とパグ」は題名に笑ってしまいましたよ!
最高です。
もりぽっぽ
URL
2008/06/19 16:43
みぃさんへ
30分の食べ放題と100g500円のもぎ取りから選べます。私はゆっくり食べたいので、もぎ取りにしました。
我が家のお出掛けは、パグ中心ですから(笑)ミナモモの喜ぶ所にしか行きません。
DORA&なみだちゃんも行ける所が近くにあるといいですね。
rima
2008/06/19 17:42
Eteさんへ
パグはクリクリよく首を傾げますよねぇ。
山の中にデーンと出現します。と〜〜っても広いですよ。お客さんは少ないですけど(笑)

あんこは、最後に少しあげました。
rima
2008/06/19 17:46
あちょうさんへ
あはっ 言われちゃいました。
そうです、親バカなので、頻繁にお出掛けしております(笑)
キャンピングカーだと、楽しい所って言う理解で乗用車だと、仕事か病院って理解をしてます。
あんこは最後に少しあげました。
rima
2008/06/19 17:49
ともさんへ
暇な時に、ボケーっと見て下さい(笑)
のんびり製作していかないと、疲れちゃいますよ。
ネネちゃん寝てる間って(笑)
rima
2008/06/19 17:57
おすもうさんさんへ
年代物のキャンピングカーなので広いだけで、設備はボロボロ。
ミナモモのための車ですから、楽しんでもらわなきゃ買った意味が無い(笑)
さくらんぼ美味しかったです。
佐藤錦は美味い♪
rima
2008/06/19 18:00
土佐さんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
というか、今までも見て下さっていたなんて嬉しいです。
それなのに、私は今頃、土佐さんのブログを知っただなんて、ごめんなさいM(__)M
年代物のキャンピングカーなんですよ(笑)
お近くなので、近いうちに会えるといいですね。
ルリさんにお願いしておきましょうか(笑)
rima
2008/06/19 18:04
ルリさんへ
今はさくらんぼだけですが、秋だと梨・リンゴ・ぶどう等々、たくさんあるので楽しいと思いますよ。
少しさびれてますけど、人が少ないので私的には好きです。
ミナミはちゃんとあんこを貰えました。
ウルウル光線に負けた母(笑)
rima
2008/06/19 18:07
もりぽっぽさんへ
なんとか、お天気味方してくれました。
休日は暇なんですよ(笑)
遊んでくれる人がいないので、ミナモモに遊んでもらって助かってます。
キャンピングカー年代物だけあって、悲鳴をあげながらなんとか走ってくれてます(笑)
「花とパグ」もっとカメラ目線して欲しかったんですが、SAの屋台に目を奪われてます(泣)
rima
2008/06/19 18:11
ミナちゃん、モモちゃんは
お出かけ沢山してもらって幸せですね〜。

佐藤錦、美味しいですよね^^
今からアルバム見てきまーす♪
イヴママ
2008/06/19 18:23
うわぁ。私の大好きな さくらんぼ!。
こんな風にハウスでさくらんぼ狩りで切る所があるんですね。
いいなぁ。

みなももちゃん 可愛いぃ♪
番チョー
2008/06/19 19:37
車広くていいですねー二人ともくつろいでますもん
さくらんぼ、かなりおいそうです〜いいなぁ

首かしげ、かわいい
二人ともおりこうさんでしたね♪
じんたまま
URL
2008/06/19 20:25
モモちゃん、高いところ怖いよぉ〜って(*´ー`)
お顔がシワシワですねww
いつも二人のしぐさと表情がそれぞれ違って
楽しいですね(*´ー`)ノ

私もいろんなところへ連れて行ってあげたい!
(…免許持ってない・・・TДT)
じゅん。
URL
2008/06/19 21:06
さくらんぼ、おいしそう♪
ワンコも行けるステキなスポットがあっていいですね〜。パグって一緒に連れて行ってもらうの好きですよね♪
まい
URL
2008/06/19 21:59
いつも思うんですけど・・・
ミナちゃんとモモちゃん、車の中でメッチャお利口さんですよね☆

セクシーポーズもメッチャ決まってます☆
あんこを欲しがってるミナちゃん、の怒られたって
いうのが、カワイイ&ツボです笑
リンダの母
URL
2008/06/20 00:18
アルバム見たよ〜〜〜
相変わらず可愛い♪
さくらんぼ狩りって広島ではメジャーなの?
山口では・・・私が知らないだけ?
したことないからちょっとびっくりしちゃいました。
またアルバム楽しみにしてます。
それにしても仲良し家族だね☆素敵☆
とも
URL
2008/06/20 09:06
イヴママさんへ
ミナモモに遊んで貰ってる私の方が幸せです(笑)

佐藤錦は本当に美味しいですよね。
アルバム内容がないので、見るのは暇なときがいいと思います。
rima
2008/06/20 10:22
番チョーさんへ
そうなんです、雨が降る予報だったので、ハウスだからここなら大丈夫だって思って出掛けました。

ミナモモ可愛いですか(笑)有難うございます。
rima
2008/06/20 10:24
じんたままさんへ
広いだけが取り得のこの車。でもワンコが自由に歩き回る分、人間は隅っこに追いやられてます(笑)

rima
2008/06/20 10:28
じゅん。さんへ
モモは高い所が怖くて仕方がないんです。
ミナミはヘッチャラなんで余裕顔でしょ(笑)

私、ペーパードライバーに近いです。運転はもっぱら父担当。母と私は子守担当(笑)
rima
2008/06/20 10:30
まいさんへ
読み逃げしてくれて良いですよ。ハナちゃんのお相手してあげて下さい。
ハナちゃんもお出掛け好きそうですもんね。好奇心旺盛で心配も多々あるみたいだけど(笑)
rima
2008/06/20 10:32
リンダの母さんへ
いやいや、これが悪ガキなんですよ!
ミナミなんかウロウロ大変なんですからー。
セクシーポーズ、しんどくないのかと思いませんか?

怒られてもあれは演技ですよ。騙されてはいけません。
すぐに立ち直ってあんこ狙ってましたから(笑)
rima
2008/06/20 10:34
ともさんへ
あはっ 内容の乏しいアルバム見ましたか(笑)
さくらんぼ狩り、メジャーではないと思う。広島ではここと、前回行った、平田観光農園だけです。
ミナモモがいなかったら、このお出掛けもなかったですよ(笑)
rima
2008/06/20 10:38
なんてステキなところなの〜!!
さくらんぼがいっぱい♪♪
そしていつも仲良くてステキなご家族ですね♪

ちゃんとミナモモちゃんのおやつもあって〜幸せだね〜♪
あのセクシーポーズの尻尾の下がり具合はどうなの(*^^*)
ちゃんとお穴を隠してるのね♪
乙女のたしなみ!?


いまろく
2008/06/20 12:42
いまろくさんへ
さくらんぼの木が予想してた以上にたくさんあって、わんさか実がありました。
ミナモモがいなかったら冷めた家族です(笑)

ミナミのシッポ、上手にお尻の穴隠してますよね。
臭いって言ったら、時々下げるんです(笑)
rima
2008/06/20 14:46
さくらんぼ 美味しそう!! 一度で良いから口いっぱいにほおばって、気兼ねなく食べてみたい(笑)

しかしrimaさんちの車は凄いですね♪かっこいい!どこでも行けますね^^
ミナちゃんとモモちゃんも広いからゆったりおリこうさんでくつろいでる^^ 
すず母
2008/06/20 21:48
大きな車だね〜^^
ミナちゃんもモモちゃんも、ゆったりとお出かけが出来るね♪
「果実の森」って、色々な、くだものがあるの?
さくらんぼ、とっても美味しそうだね(*^_^*)
どんより曇りがパグちゃんには、おでかけ日和だね♪
ウッチー
URL
2008/06/21 00:27
アルバム見ました〜!!
お弁当、食べられないかハラハラしながら(笑)
すっごい、キャンピングカー!
ミナちゃんモモちゃん、幸せ者ですね!!

PS 
お料理の記事のUPも、楽しみにしておりま〜す。

ゴエ母
URL
2008/06/21 01:09
ミナミちゃん・モモちゃんキャンピングカーで楽ちんですね。
ミナミちゃん、あんこもらえるんだ。(笑
雷蔵にはそんな豪華なおやつやってません。(汗

さくらんぼ、今年は当たり年だったからおいしかったでしょうね。

URL
2008/06/21 08:58
すず母さんへ
種無しさくらんぼがあれば、それも楽しいかもしれませんね。

この車、年代物なんで、かっこよくはないですよ(笑)広いだけが取り柄です。
rima
2008/06/21 13:23
ウッチーさんへ
ミナモモのために買った車です。ウロウロするので大きくなきゃーやってられません。

「果実の森」はその季節の果物がたくさんあります。
結構、知られていないので穴場かもしれません。
風は冷たかったんですが、二人には調度良かったみたいです。
rima
2008/06/21 13:26
ゴエ母さんへ
内容の乏しいアルバムを見て下さって有難うございます。
最後にあんこを貰ったミナミです(笑)
格安のキャンピングカーなのに、みなさんに凄いと言って貰えて恐縮です。

お料理記事、週に一度ですけど、楽しみにして下さって嬉しいです。
rima
2008/06/21 13:28
熊さんへ
運転手以外は、みんな楽させてもらってます(笑)
あんこ好きのミナミにも困ったものです。モモはまったく興味ないのに。。。
あんこ雷蔵君食べない方がいいと思います(笑)

さくらんぼ、本当に美味しかったです。
rima
2008/06/21 13:31
さくらんぼ狩りドライブ お天気も良く 良かったですね♪ ミナちゃんのナビもさまになってるしヽ(^o^)丿 それにミナちゃんの鼻はあんこ探知犬ですね\(◎o◎)/! 
とってもかわいいスナップ・お花とショット サイコ〜〜にかわゆいよ☆彡
さくらんぼ美味しいですよね お腹大丈夫でした??
ちなみに 私、さくらんぼ狩りで ガツガツしすぎて後、えらい目にあいました(*_*) ・・・・が ・・・ 最後のスナップ よだれがでました(゜o゜)

 
ハイカラママ
2008/06/22 11:48
ハイカラママさんへ
天気がなんとかもってくれたので良かったです。
ミナミは自分の好きな物だとセンサーが働くんです(笑)
さくらんぼ食べすぎで!我が家は大丈夫でしたよ(笑)
rima
2008/06/23 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日のアルバム お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる