お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウジウジコンビ

<<   作成日時 : 2008/06/21 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

ジメジメしたお天気が続いてます。 ジメジメに対抗してウジウジ姉妹 

画像


           ミナ 「なんか 体が べとってするの

                湿気がすごいからねー


画像


        ミナちゃん それより そんな所で寝てたら 落ちるよ

                 ミナ 「うん 大丈夫




                  一方 モモは

画像


          モモちゃん おはよう ジメッとした朝ですよー

             モモ 「起きても することない

                 そうですが・・・・


画像


             モモちゃん ボーっとしてないで


画像


             モモ 「起きにゃー いけんのん

        出来ましたら お姉ちゃんと遊んで欲しいんですけど









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜(笑)
ミナモモちゃん 

やる気ねぇ〜〜〜〜〜〜っ(爆)

小春も・・べたついてます・・。
少し、においます(涙)
春母
URL
2008/06/21 15:13
ミナちゃん、お気に入りの出窓でしょうか?
落ちたら結構危ないですよね!
気にしてないのがミナちゃんらしい・・・(笑)
モモちゃんも、モッタリイでマイペース。
この時期、朝起きたらお布団毛だらけでしょう?
うちも一緒に寝てるのですが、
ここのとこ特別抜けてる様な気が・・・
もりぽっぽ
URL
2008/06/21 16:05
やる気の無さがめっちゃ可愛いですね〜笑
ぬぼ〜っとした顔がたまりませんね★
おすもうさん
URL
2008/06/21 18:20
珍しくコメントすくないやん(笑)
休みの日ぐらいは晴れてくれんと洗濯物が。。。
ミナミちゃん、寝ぼけて落ちそう!!
ワンコに遊んでもらおうっていう考え変えんさい(笑)
ミキティー
2008/06/21 20:02
不思議とバランス取ってるんですよねー??
ミナちゃん、いい味〜してます♪
モモちゃん?低血圧かなぁ?
お姉ちゃんと遊んであげてね。
まりりん
2008/06/21 20:17
耳に現れてる!?
なんとなく 湿気含んで
ぶゆぶゆってなってる.。o○

しわの多いわんこにとって
イヤな時期ですよね凹

寝起きのお2人さんカワイイ♪
Ete
2008/06/22 00:19
ほんとジメジメしてますね(≧ω≦)
昨日はドライ運転全開でしたっ。

去年もこの時期から夏にかけて、
しじみのクチ周りにブツブツできちゃって、
今も予備軍に薬ぬってます・・・(-д-*)

ミナちゃんモモちゃんもウジウジモードかぁ(^^;)
じゅん。
URL
2008/06/22 10:09
rimaちゃん2人に遊んでもらえた?

よく降るね〜やっぱり梅雨なんだな〜と
当たり前のことをつぶやいてしまいます。

ミナちゃん&モモちゃん、アタイも
遊んで〜〜〜♪
とも
URL
2008/06/22 10:31
え〜〜?? 今日はこれだけですか?? モモちゃんの「遊んでほしいんですけど」のあとに rimaさんの「じゃ〜○○○しょっか〜」 なんて 続くと思いましたよ(゜o゜)  うじうじ姉妹ちゃんとrimaさん 「シッカリしな いけんのん!」だよ(~o~) 
ハイカラママ
2008/06/22 12:02
モモちゃん寝ぼけてますね♪
ぼーーーーーっとかわいいです。

こっちもジメジメで、今日は朝から雨です。
ほんと嫌ですね。。。
じんたまま
URL
2008/06/22 15:45
昼から無駄に晴れてきましたね。
湿気が多いとたしかに元気も減るような気がします。
お散歩行けないし。
ミナミちゃん、落っこちないでね。
あちょう
2008/06/22 18:48
雨が続きますね。
降ってもらわないといけないものですが、降り続くと困ります。
どうにか都合をつけて降ってくれないでしょうかね。

ワンコたちも、家の中で退屈ですものね。
番チョー
URL
2008/06/22 20:46
雨が続くと湿度が高いから
人も犬も不快指数100%ですね(v_v)
明日はお天気よくなりそうだから
ミナちゃんモモちゃんお外に出られるかな?

ホットハート
URL
2008/06/22 21:20
ミナちゃん!おしり!落ちそうなおしり可愛いvvv
湿気が多いと、本当に毛並までぺたっとした感じですよね。
お散歩いけないし、うちなんか完全外トイレだから
雨続きは憂鬱ですよね。
ミナちゃんモモちゃん、お姉ちゃんと遊びましたか?
かすみ
URL
2008/06/23 00:13
春母さんへ
いつも以上にやる気のないミナモモです。
小春ちゃんも、べたっとしてますか(笑)
ミナモモもかなりこもった臭いがします。。。
rima
2008/06/23 09:36
もりぽっぽさんへ
そうです、お気に入りの出窓です。
今まで落ちたことがないので大丈夫だとは思うのですが、寝るならもっと別な所にして欲しい。。。
抜け毛凄いですよ。でも気にしません(笑)
おかずの中に毛が入ってようが気になりません(笑)
rima
2008/06/23 09:38
おすもうさんへ
やる気のない顔、可愛いですか(笑)
ほんとに、べたっとしてて、やる気無さ過ぎです。。。
rima
2008/06/23 09:40
ミキティーへ
お休みの日は、みなさん忙しいのよ!
ミナミ、これでも落ちたことないので大丈夫っしょ!
ミナモモに遊んで貰おうっての間違ってる!?
気付いてるさ、そんなこと(怒)
rima
2008/06/23 09:41
まりりんさんへ
そうなんです、なぜか落ちそうで落ちない絶妙なバランス!
モモは引き取った当初は寝起きのいいワンコだったのに、ミナミに似てしまいました。
三人でグータラ寝て過ごしました(笑)
rima
2008/06/23 09:43
Eteさんへ
耳に現れますよね!
しかも、微妙にこもった臭いのす二人(笑)
見た目もぶゆぶゆなのに、さらにぶゆぶゆな感じです。
寝起きの二人、ダラダラし過ぎですよね(泣)
rima
2008/06/23 09:46
じゅん。さんへ
我が家もドライ稼動しまくりです。
もっと快適に過ごせる方法はないですかねぇ。
あらーしじみちゃん大丈夫ですか?
予備軍が悪化しないといいんですね。
ミナモモ、ダラダラしております。。。
rima
2008/06/23 09:49
ともさんへ
またキツイ一言を。。。
遊んで貰えませんでした(笑)
まー一緒に寝てたのでいいですけど。。。
ミナモモと遊ぶのは苦労しますが、寝るのに誘うのはラクチンですよ(笑)
rima
2008/06/23 09:51
ハイカラママさんへ
梅雨時期はテンション上がりません(笑)
ワンコと室内で、楽しく遊べる施設でもあるとやる気もでるんですけどね。。。
ダラダラ過ごしました。
rima
2008/06/23 09:53
じんたままさんへ
モモはボーーーーッていうより、無視に近い状態でした(泣)
早く梅雨が明けて欲しいですよね。
rima
2008/06/23 09:54
あちょうさんへ
昨日は、晴れたお陰で、熱気がムンムンして、余計体力消耗しちゃいました。
ミナミにとってはお散歩行かなくていいのは嬉しいようですが、やっぱり湿気は嫌みたいです。
落ちませんよ、なぜかバランス上手く取れてます(笑)
rima
2008/06/23 09:56
番チョーさんへ
都合よく降ってくれると助かりますよね。
我が家の二匹はずっとダラダラと寝ていましたよ。
昼間も寝て夜もしっかり寝れる二人(笑)
rima
2008/06/23 09:58
ホットハートさんへ
今日は、快晴ですね。でも今日だけ??
朝から、二人とも散歩に行きました。
湿気さえなければ、いいんですけどね。
rima
2008/06/23 09:59
かすみさんへ
落ちそうだけど、落ちないんです。でもハラハラして目が離せません。
毛並みも悪いし、臭うしで嫌な感じです。
ミナミは、お散歩嫌いワンコだから、その点は大丈夫なんですよ(笑)
ミナモモとダラダラ寝て過ごしました。
二人のイビキを子守唄に(笑)
rima
2008/06/23 10:02
モモちゃん、出窓に座っているの!?
外から見たら置物みたいで可愛いだろうなぁ〜♪
雨が多くて大好きなお出かけが出来なくて気持ちも体もジメジメだよね(>.<)

一番遊びたいのはお姉ちゃんだってことがわかったね!!

いまろく
2008/06/24 20:13
いまろくさんへ
ミナミが出窓に座ってます(笑)
外からみたら、デカイ置物って思われるでしょうねー。
モモはお外に出れなくて、残念そうです。

そうそう、遊んで欲しいのは、私の方なんです(泣)
rima
2008/06/25 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウジウジコンビ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる