お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のひととき

<<   作成日時 : 2008/06/23 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

昨日は午後から晴れてきたので あのバッグを持って楽しくお散歩

画像

              
    あのバッグとは こちら   で購入したもの

    モモはお散歩というより 公園をテチテチ楽しそうに歩きます


画像


          モモ 「でヘーーーー ((^┰^))ゞ 楽しい

                 カメラに近寄り過ぎ


画像


            モモ 「ここに おやつがあるんよね


画像


          モモ 「あれ あれ あれれ 顔が入らん


画像


             モモ 「ここにー あるー はずー


画像


              モモ 「と と 取れんーーー


画像


              モモ 「顔がはいらんーーーー



          かすみさ〜ん スナップを付けて下さったお陰で、

           おやつ泥棒 悪戦苦闘しております




         そのころ ミナミはといいますと、お庭でのんびり中

画像


                ミナ 「寝るのが一番




 土日、頭痛で体調不良だった為、散歩以外はずっとミナ&モモと寝てました。

            コメントのお返事遅くなってごめんなさい

       みなさんのブログにお邪魔することも出来てません。。。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんは常習犯なんやね。
ハハハ。残念でした〜
モモちゃん本当にお散歩好きなんですね、よかったね晴れて。
rimaさんも頭痛大丈夫ですか?
それでも仕事に行かないといけないのね…
あちょう
URL
2008/06/23 10:57
モモちゃん、新しいバッグでお散歩楽しそう♪
ミナちゃん寝るのが一番ね。ごゆっくり(^^)
rimaさん、こんな気候だからお身体大切に。
早く、元気になってね。
まりりん
2008/06/23 12:54
モモちゃんガザガサ残念でしたね〜(笑)
ミナちゃんと反対でお散歩大好きなのも対照的
でおもしろいですね★
コメントなども気にせずゆっくり身体休めてくださいね。
おすもうさん
URL
2008/06/23 13:33
バッグにチャックがあったんですねー
残念だったね・・・
頭痛は、大丈夫ですか?梅雨のじきってなりますよね
私も今日、頭がぼーっとするのでちょっと昼寝でもしようかなーって・・・
じんたまま
URL
2008/06/23 13:58
この季節、体調も悪くなりますよね。
頭痛は大丈夫ですか??
rimaさんもゆっくり休んでくださいね。

おやつ泥棒もスナップのおかげで
盗めませんでしたね(笑)

チャオ
2008/06/23 14:22
モモちゃんは公園をテチテチ歩く派なんですね^^
ミミは爆走派です。
なので、飼い主めっちゃ疲れます(⌒ ⌒;
ミナちゃんの寝てる姿に癒されました♪
その
2008/06/23 15:05
あちょうさんへ
モモは常習犯です。鼻がとってもいいんですよ。
密閉チャックに入れてても解かるんですから!
まーよく散歩してくれるのでカロリーは消費出来てると思います。
勤務時間中はわりと自由な職場なんですが、休暇は取り難いので、なんとか働いております。
ご心配有難うございます。
rima
2008/06/23 15:32
まりりんさんへ
モモとミナミ、対照的な二人なので、相手をするのも大変です(笑)
この日、ミナミほとんど寝ていました。
ご心配有難うございます。土日、ゆっくり寝たので随分良くなりました。
rima
2008/06/23 15:35
おすもうさんへ
モモは必死で取ろうと試みてましたが、トイレを済ますまでは、上げませんでした。
ミナミとモモ、本当に対照的な二人です。
今日は、快晴なのもあってか、少し良くなりました。
心配して下さってありがとうございます。
rima
2008/06/23 15:42
じんたままさんへ
モモはなんとかしようと必死になってましたけど、
ワンコの手では無理ですよね(笑)
頭痛の前兆ですね、大丈夫ですか!
たっぷりお昼寝して、早く治るといいですね。
今日はこちらは快晴なので、私は少し楽です。
rima
2008/06/23 15:50
チャオさんへ
私より、チャオさんの方が重症だと思いますけど、そんな中、遊びに来て下さり、心配して頂き有難う御座います(涙)
スナップの効果は絶大です。飼い主と一緒でその内、すぐに悪知恵が浮かんでくると思いますけど(笑)
rima
2008/06/23 15:57
そのさんへ
モモのテチテチは早い方なんですよ。
ミナミなんてノッソリノッソリですから(笑)
ミミちゃんは暴走娘なんですね、ワンコとのお散歩はそうでなくちゃ(笑)
rima
2008/06/23 15:59
あら風邪ですかねぇ凹
この時期って 意外と風邪っぴきさんいますよね・・
そういうワタシも
ここんとこ喉がイガイガしています

ミナミちゃん残念でした ”笑
Ete
2008/06/23 16:55
Eteさんへ
喉がイガイガって、風邪じゃないですか!!
Eteさん倒れたら7パグちゃんが大変な状態に置かれてしまうんじゃないですか!
葛根湯でも飲んでゆっくり休みましょう。
雨の日に頭痛がすることが多いんです。
割れそうに痛いんですが、今日は快晴なこともあって少し楽です。ご心配いただき有難うございます。
rima
2008/06/23 17:28
遊びに参りました〜☆
ミナミちゃんもモモちゃんも
超きゃわゆ〜ぃっ♪萌
またちょくちょく遊びに来ま〜す☆
Pi
2008/06/23 20:13
頭痛、大変ですね!
お天気のせいもあるけど、
体が疲れてて、少し休みなさいっていう
サインかもしれませんね。
割れそうに痛くて吐き気がしたり、
目が回る様な時は病院へ行った方がいいですよ。
ほんと、お大事にして下さいね。

今日の写真、とっても綺麗に撮れてますね。
そう思うのは私だけ・・・・?
もりぽっぽ
URL
2008/06/23 21:31

モモちゃん、お散歩でいいお顔してますね。とっても嬉しそう!!
私もミナちゃんに賛成で「寝るのが一番」です(笑)

頭痛大丈夫ですか?雨が多くて気圧の変化が激しいからこの時期は大変ですね。
お大事にしてくださいね^^
すず母
2008/06/23 22:31
モモちゃんのテチテチ歩き 何時もショットが左手が内側に曲がってて 特徴あるテチテチですね かわゆいよ♪
昨日はrimaさんに「カツ」いれてしまい 体調不良と知らなくて<m(__)m> 大丈夫ですか? 無理しないように(・。・)
ミナちゃんはお散歩もなしでZZZだったんですか?
こんな格好のぬいぐるみクッション見かけますよね{笑}
ハイカラママ
2008/06/23 22:34
新しいバックで楽しくお散歩。ウキウキですね!
モモちゃん、ちゃんとおやつが入ってる場所を知ってるなんて(笑)

ミナちゃんはお庭でくつろぎ中?なのね〜。
絵になるわ〜。

rimaさん、体調の方は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
イヴママ
2008/06/24 07:26
新しいバックでお散歩いいですね☆
やっぱり何回みても可愛いバックです!
モモちゃんはまたまたバックの中のぞいて、おやつを探してるのかな?食べ物には必死ですね♪ミナちゃんはオネム中?寝る子は育つといいますから。
rimaさんの体調大丈夫ですか?私も昨日から喉がおかしいんです(喋りすぎてかも・・・)早く治してくださいね!!
グミママ
2008/06/24 09:16
ワタシも偏頭痛もちなので
天候に左右されたりしますよね凹

葛根湯はのんでませんが
昨夜 晩御飯の時に にんにくガリガリ食べて
寝る前に はちみつ&レモン&生姜湯をのみました
大概 やばそうな時 コレでいけてます ”笑
Ete
2008/06/24 13:01
Piさんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
ミナミ、Bigパグでしょ(笑)
いつでも遊びに来て下さい。
私も、また伺いますね。
rima
2008/06/24 13:03
もりぽっぽさんへ
いつも気合と根性で治すタイプなんですよ、なにせ
病院嫌い薬苦手なもんで(笑)
何科になるんでしょうね。
また明日から天気が下り坂になるようで。。。
ご心配して下さって有難うございます。

綺麗に撮れてますか!嬉しいです。
動くので、上手く撮影するの難しいですよね。
rima
2008/06/24 13:07
すず母さんへ
モモは自由を満喫してる感じがします。
ミナミ派ですか(笑)

ご心配して頂きありがとうございます。
気圧の変化が原因だと自分でもわかっているのですが、なんとかしたいこの頭痛。。。
rima
2008/06/24 13:09
ハイカラママさんへ
言われてみれば、いつもモモの左手そうですね。今度、右手の撮影にチャレンジしてみます。

いえいえ、あの時はまだ大丈夫だったんです。
痛いからってダラダラしたから、余計だめだったのかなぁって思ってもいるんです。
ご心配して下さって有難う御座います。
ミナミは散歩しなくても、ご飯食べなくても寝れるパグです(笑)
ぬいぐるみ、見かけますね♪
rima
2008/06/24 13:13
イヴママさんへ
目が悪い分、鼻センサーは抜群にいいモモです。
おやつを持ち歩かなければいいのですが、水分と栄養補給はモモには欠かせませんから(笑)
このダラケミナミ、絵になりますか!!
体調はまずまずです。ご心配頂き有難うございます。
イヴママさんも、元気になって下さいね。
rima
2008/06/24 13:15
グミママさんへ
可愛い、バッグですよね。
モモはバッグの中にいい物が入ってることを覚えてしまったので(笑)
ミナミ、寝過ぎて育ちすぎ(笑)
ご心配、有難うございます。
喉がイガイガですか!?気をつけてくださいね(喋りすぎ・歌いすぎも)
rima
2008/06/24 13:18
Eteさんへ
一緒ですね。いつもは気合でなんとかなるのですが、今回の相手は手強いです(泣)
にんにくってイイって聞きすけど、勇気が(笑)
7パグちゃんも近寄らなかったんじゃ(笑)
蜂蜜レモン&生姜、美味しそうな飲み物ですね。
で、随分よくなりましたか!
rima
2008/06/24 13:22
ご無沙汰しちゃってる間にvvv
ありがとうございます!スナップつけて正解でしたか(^^)
よかったです〜。(モモちゃんには不評かな・笑)

気温が乱高下で体調崩しやすいですよね…
もう良くなりましたか?

かすみ
URL
2008/06/26 23:49
かすみさんへ
あら〜こんなに遡ってコメントして下さって有難うございます。
スナップつけて正解です!
モモにはとっても不評のようですけど、その内、悪知恵が思いつくと思います(笑)

体調は、完全復活しました!
が、明日からまた雨模様なのでチョット心配です。
rima
2008/06/27 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日のひととき お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる