お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子の黒パグちゃん

<<   作成日時 : 2008/06/23 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

今回の記事は広島県の方々に限定される内容ですが、ご了承下さい

                そしてご協力下さい

             そごう広島店でお買い物していたら 

        「迷子の黒パグちゃん保護」の情報がありました


画像



画像


           黒パグちゃん  ♀  1歳くらい  首輪あり

              保護した場所 安佐南区 管内

     詳しいことは イケダペットファーム広島店でも教えて下さいます。

                 ペットショップの方でも、

   警察・保健所・ポスター貼り・ビラ配り・ネット公開等されているそうですが、

    保護から2ケ月近くたった現在でも飼い主さんが見つかっていません。

        捨てられたとは思いたくないので、 迷子ちゃんとして、

           しばらく情報を発信していこうと思っています。


追伸:8月3日までが預かり期間だそうですが、
    
    里親希望の方がいらっしゃるってことなので、少しは安心しております。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
安佐南区に来て、黒パグは見たことない、珍しいですね〜って言われるのですぐに見つかるかもしれませんね。もしなにか(ポスターのお願いとか)あればご協力させていただきますのでお知らせくださいね!
あちょう
URL
2008/06/23 21:02
私は千葉県民で何のお役にも立てませんが
早く飼い主さんと再会できることを祈ってます。


チャオ
2008/06/24 11:31
あちょうさんへ
ご協力のお申し出有難うございます。
ペットショップの方々もかなり手をつくしていらっしゃるようです。首輪をつけたまま捨てるなんてことは考えられませんよね?
でも二ヶ月もたってるんです。
そこがわからない点なんです。
rima
2008/06/24 11:55
チャオさんへ
有難う御座います。
とっても可愛い黒パグちゃんなので、なんとかしてあげたい。
保護から二ヶ月近くたつのに飼い主現れず。。。
情報に疎い方?それともたまたま遊びに来て逃げ出しちゃったパグちゃんなんでしょうか?
rima
2008/06/24 11:57
そもそも 何処で迷子になっていたんでしょうね
まさか そごうの中って事はないですもんね
2ヶ月は長過ぎますよね
本当に迷子ちゃんなら飼い主さんは胸をしめつけられる思いでしょうね
Ete
2008/06/24 13:05
Eteさんへ
これだと、そごうの中で迷子になったみたいですよねm(__)m
保護場所、昨日は書いてたんだけど、今日、写真UPする時に記事書き直したら、書くの忘れちゃいました。
保護場所は住宅地です。
やっぱり、二ヶ月って長すぎますよね。
飼い主さん、探すの諦めてるんでしょうかね。。。
rima
2008/06/24 13:31
捨てられたとは思いたくは無いですが2ヶ月は長いですね・・・もしかしたらワンコって結構移動するらしいですから遠くからかもしれませんね。早く飼い主さんが現れてくれることを祈ってます。
おすもうさん
URL
2008/06/24 14:36
可愛い黒パグちゃんですね!

こんな可愛いのに、捨てられたなんて、
思いたくないですが、
2ヶ月は長いですね。
おすもうさんが言われている様に、
遠くまで来てしまったのかも分からないし・・・
飼い主さん、諦めずに探していてくれてると
いいんですけど。
ちゃんと保護されてる事に気が付いて欲しいですね!
もりぽっぽ
URL
2008/06/24 14:57
本当に捨てられたとは思いたくないですね。そんな人がいることが寂しくです。。まだ1歳?まだまだチビちゃんですね〜迷子になって2ヶ月は長すぎますね。里親さんの候補がいらっしゃるってことが救いです!早く飼い主さんが見つかって欲しいです。またまたお役に立てなくてすみません(涙)
グミママ
2008/06/24 16:03
迷子なんですねーどうしたんだろう・・・
すごい可愛い黒パグちゃんですねー
まだ1歳なんて。。。
早く見つかるといいですね
千葉なのでお役に立てなくてすみません。。。
じんたまま
URL
2008/06/24 16:28
2ヶ月もたってる? 飼い主さんどうしてらっしゃるんでしょうか? こんなに可愛いパグちゃん 探してみえると思います(+_+) 昔、プードルをお友達が保護されて 半年位大事に育ててみえましたよ☆ 色々な手段で 飼い主さんを探され 飼い主さんも探されてたんですが どうゆう訳かすれ違いで 半年!  でも 時はたったんですが 元のお家へ帰りました rimaさん大変でしょうが 頑張って探してあげて下さい。
rimaさんへ
2008/06/24 16:54
前文はハイカラママでした! 久しぶりに間違えました\(◎o◎)/! ヨロシク☆
ハイカラママ
2008/06/24 16:57
うちの子になんだか似てる。

なんとか家族が見つかるといいですね。
里親さんを希望してる人がいるのがほんとに救いですが
一生懸命家族を捜している皆さんの気持ちが通じますように。

URL
2008/06/24 20:47
1日も早く飼い主さんの元へ帰れますように祈ってます。
とも
2008/06/24 22:34
こんなに、カワイイパグちゃんだから、飼い主さん
も、探してはることでしょうね。捨てられただなんて
思いたくないので、お役に立てないですが、
応援しています。
早く、お家に帰れること祈ってます。
リンダの母
URL
2008/06/25 00:35
こんなに可愛い黒パグちゃんが
迷子だなんて。。。飼い主さんも
きっと探されてますよね!!
1日も早く飼い主さんの元へ帰れますよう
何もできませんが、お祈りしてます
manapon
2008/06/25 09:26
おすもうさんさんへ
首輪をしているので、捨てられたなんて、本当に思いたくないです。
でも二ヶ月は長すぎますよね。。。
飼い主さんが気付いてくれることを願うばかりです。
rima
2008/06/25 09:36
もりぽっぽさんへ
可愛いですよね♪
二ヶ月っていうのがネックなんですよねぇ警察にも保健所にも届けているそうですし…。
飼い主さんが早く、色々な情報に気付いてくれることを願うばかりです。
rima
2008/06/25 09:38
グミママさんへ
首輪をしてるんだから、迷子ちゃんだって思いたいです。
二ヶ月って長すぎますよね。
探すことを諦めてらっしゃるんでしょうかねー。
rima
2008/06/25 09:40
じんたままさんへ
こんなに可愛いのに、飼い主さんどうしたんでしょう??
探すの諦めてるのかなぁ…。
早く飼い主さんが見つかって欲しいです。
rima
2008/06/25 09:42
ハイカラママさんへ
久しぶりに間違えましたね(笑)
可愛いので迷子ちゃんなら探してらっしゃると思うのですが、すでに二ヶ月です。
プードルちゃんのようにすれ違いなんでしょうか??
半年ですかーその頃には里親さんの所にこの子は行ってるでしょうねー。あと一ヶ月の内になんとか飼い主さんが見つかって欲しいです。
私もここで発信するくらいしか出来ませんが。。。
rima
2008/06/25 09:46
熊さんへ
顔の小さい感じ、雷蔵君に似てますね(笑)

ありがとうございます。
なんとか飼い主さんが探し当てて欲しいと思います。
本当に里親希望の方がいらっしゃるのは救いです。
rima
2008/06/25 09:48
ともさんへ
早く、飼い主さんが保護されていることに気付いて欲しいです。
探すのを諦めていないことを願うばかりです。
rima
2008/06/25 09:49
リンダの母さんへ
可愛い黒パグちゃんですよね。
飼い主さん、探すの諦めないでいて欲しいです。
二ヶ月って捨てられたかもって思いもよぎるのですが、首輪があるので迷子ちゃんだと信じたい。
応援ありがとうございます。
rima
2008/06/25 09:50
manaponさんへ
幼くて可愛い黒パグちゃんですよね♪
飼い主さんが諦めずに探してくれてることを願うばかりです。
保護されてることを、色んな情報で気付いて貰いたいです。
rima
2008/06/25 09:52
こんなに可愛いパグちゃんが…

できればもとの飼い主さんが
見つかって欲しいですねぇ…(;ω;)

2ヶ月かぁ・・・
捨てられたとは思いたくないですよねぇ…(;ω;)
保護されたことは何よりよかったですね(*´ー`)
じゅん。
URL
2008/06/25 12:22
じゅん。さんへ
可愛い黒パグちゃんですよね。
二ヶ月ってちょっと微妙ですよね。
捨てられたと思いたくないので、早くもとの飼い主さんが見つかって欲しいです。
保護されてるって思ってないのかなぁ。。。
rima
2008/06/25 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷子の黒パグちゃん お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる