お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五ヶ月

<<   作成日時 : 2008/06/26 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

モモが我が家の一員になって、今日で五ヶ月経過(先月の記事はこちら


           毎月恒例 本日は モモちゃんデー 


画像


              モモは毎日、元気に公園を散策


画像


               脚は弱いですが、楽しそうに歩き


画像


             モモ 「うひゃ〜〜〜〜〜〜

                    無邪気にハシャギ


画像


                自由を満喫しております



                                                          

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんお散歩楽しそう♪
こんなに嬉しそうにはしゃいでくれると
こちらとしても嬉しいですよね☆
モモちゃんよかったね〜(>▽<)
Pi
URL
2008/06/26 09:39
モモちゃん、自由を満喫してるうきうき感が伝わってきますね。
rimaさんちの子になってよかったね〜
黒パグちゃんは2ヶ月も経ってるのなら捨てられたのかも知れないですね…
探してたら警察と保健所には最低でも問い合わせがあると思うんですよね〜…
あちょう
URL
2008/06/26 10:20
モモちゃんの動画かわいい☆
楽しそうですねー
rimaさんと出会えてよかったね、モモちゃん!
じんたまま
URL
2008/06/26 11:06
モモちゃん、愛情をたくさん貰ってるんですね。
自由にはしゃぐモモちゃん、
本当に幸せそうな顔してる♪
ワンコはそんな幸せな顔が1番似合いますよね。

チャオ
2008/06/26 13:35
Piさんへ
そうなんです。こんなに無邪気に遊んでくれると、あー引き取って良かったなーってほっとします。
rima
2008/06/26 15:16
あちょうさんへ
モモは赤ちゃん返りしているかのように、無邪気に楽しそうに遊んでくれます。
引き取って良かったなーって思う瞬間です。
黒パグちゃん、ちょっと捨てられたのかもって思ってしまいますよね。
あんなに可愛いのだから、保健所とかに絶対連絡してるはずですもんねー。
rima
2008/06/26 15:19
じんたままさんへ
初めて動画を載せてみました。
弱い脚で、一生懸命歩いています。
モモは良かったって思ってくれてるでしょうかね??
rima
2008/06/26 15:21
チャオさんへ
みんなの愛情を一人占めしてる時が多いですよ(笑)
自由を満喫してくれてる感じなので本当に私も嬉しいです。
ワンコの幸せそうな顔でヒトも幸せになれますね。
rima
2008/06/26 15:23
ペロってしてるモモちゃん、ほんと楽しそうですねえ。
今日はモモちゃんが主役!
早朝からキャンピングカーでモモちゃんをお迎えに行った時のアルバム、見せてもらいました。
あれからまだ5ヶ月なのに、ずっと前からいるみたいに、すっかり家族の一員ですね。
モモちゃん、ほんと良かったね。
動画初めて見ましたよ!
カメラの方へちゃんと近づいて来るのは、
やっぱり女優のモモちゃんなのでした。
もりぽっぽ
URL
2008/06/26 15:57
モモちゃんたのしそう♪まだモモちゃんが来てから5ヶ月とは思えないくらいなじんでますね、本当にrimaさんのお家の子になれてよかったね☆
おすもうさん
URL
2008/06/26 16:25
いや〜んモモちゃん動いとる動いとる〜と
つい興奮してしまいました。
5ヶ月ですか〜全然感じませんね。
すごく楽しそうで絶対幸せだよ。
出来れば私もrimaちゃん家に里子に
出されたいくらいです。
だからこれからも自信を持ってミナちゃん&モモ
ちゃんを全身で愛してあげて下さい♪
rimaちゃんとrimaちゃんご家族に心より感謝♪
とも
URL
2008/06/26 16:50
もりぽっぽさんへ
モモのような境遇のワンコがたくさん居ることを知ってもらう為に、毎月この日はモモを主役に書いていきます。
引き取り時のアルバムまで見て下さって有難うございます。
今では存在感アリアリのモモです。
初動画です!
最後にため息つかれちゃったんですけどね(笑)
rima
2008/06/26 18:21
おすもうさんさんへ
そうなんです、5ヶ月とは思えないくらい馴染んでくれてると私も思います(笑)
私もモモが来てくれて、良かったと思っています。
rima
2008/06/26 18:22
ともさんへ
動画を初めて載せて見ました。
そんなに興奮しなくても(笑)
ともさんも里子ですか!もれなく猫様犬様が一緒についてきますね。楽しい生活になりそうだ♪
ミナモモに日々の疲れを癒されてるのは私ですから、彼女たちに捨てられない様に気をつけます(笑)
rima
2008/06/26 18:26
モモちゃん、5ヶ月おめでとう!
いい走り、いい笑顔ですね。これからも幸せに・・♪
まい
URL
2008/06/26 20:46
まだ五ヶ月ですか〜!?
もう、しーっかり家族の一員ですね♪
楽しそうにお散歩するモモちゃんの姿に癒されますぅ(^^)
ミナちゃんも優しいから、モモちゃん幸せね♪
もちろんrima姉さんの愛情が一番!!
まりりん
2008/06/26 22:09
わ〜〜!動いてる〜!!
本当にいい笑顔ですね(^^)
モモちゃんとっても幸せだと思います!
動画の最後におくちが「むー」ってなるのが
すっごい可愛い!!!
かすみ
URL
2008/06/26 23:56
緑のキレイなイイ所ですね☆

動画のモモちゃん、とっても気持ちよさそう〜♪
メッチャ、楽しいよぉ!!って聞こえてきます☆
モモちゃん、rimaさんと赤い糸で結ばれてたん
でしょうねぇ♪
リンダの母
2008/06/27 00:47
わー、モモちゃん楽しそうですね!
モモちゃんrimaさん家に来て良かったね★
まだ5ヶ月とは思えないですね。
ずっと前から居るみたい(笑)
それだけ家族に愛されて一員になってるってことですね。
イウ"ママ
2008/06/27 06:29
まいさんへ
ありがとう。
ハナちゃんに負けないようにモモにもいい犬生をおくって貰いたいです。
rima
2008/06/27 09:51
まりりんさんへ
まだ五ヶ月なんです!存在感があり過ぎでしょ(笑)
楽しそうに歩いてくれるので私も癒されます。でも歩き方が可笑しいので笑っちゃいます。
ミナミがおっとりワンコで良かったです。
私、甘いのでなめられてます(笑)
rima
2008/06/27 09:54
かすみさんへ
初めて動画を投稿してみました。
お口が「むー」ってなってますよね。
可愛いですか、有難うございます。
rima
2008/06/27 09:55
リンダの母さんへ
家の前にある芝生公園なんですよ。
モモは本当に楽しそうに歩いてくれるので、私も嬉しくなっちゃいます。
何かの縁で我が家の子になる運命だったんでしょうね。この縁を大事にしていきます。
rima
2008/06/27 09:58
イヴママさんへ
まだ五ヶ月なんですけど、存在感がありますよね。
自己主張をしてくれるので、とっても助かってます。
我が家に来て良かったって思ってくれるようにこれからも大事にしていきたいと思います。
rima
2008/06/27 10:00
モモちゃんいい笑顔だね♪
動画もかわいいですね。
rimaさんその動画、どうしたら出来るのでしょう?
やはり動画変換ソフトがいるのでしょうか?

職場よりコソットコメントです(汗
ポンmama
2008/06/27 10:29
モモちゃんはいつも楽しそうに散歩しているね♪
そして緑が似合う♪
お姉ちゃんが遊んで欲しくなるのわかるよ〜♪

今度はミナちゃんが楽しく散歩する姿を待ってるよぉ〜!!
ミナちゃ〜ん!!


いまろく
2008/06/27 10:33
ボンmamaさんへ
ここのhttp://www.flipclip.net/無料動画に登録して使ってます。テク・ソフトは入りません。
貼り付け方はこちらhttp://flipclip2007.blog85.fc2.com/blog-entry-5.html
良かったらボンゴちゃんの動画もお試し下さい。

私は職場で堂々とカキコ(笑)
rima
2008/06/27 11:35
いまろくさんへ
わかって貰えますか、遊んで欲しいのは私の方だっていうこと(笑)
でも、モモは一人でとっても楽しそうなんですよね(泣)
ミナミのダラダラ散歩の光景ならすぐに撮れるんですけどね(笑)
rima
2008/06/27 11:37
モモちゃん五ヶ月おめでとう☆彡
rimaさんの温かい愛情に包まれて 嬉しそうに 舌出して歩いてるね♪ 動画もピョンピョンと軽快に走って楽しそう(*^_^*)  これからもrimaさんから沢山愛情貰って rimaさんの癒しになってあげてね(~o~)
ハイカラママ
2008/06/27 14:28
ハイカラママさんへ
私の子育て適当ですよ!
飼い主に似て、とってもやんちゃで勝気なお嬢様に成長してきました。いいのかこれで!?
動画、初めて載せてみました♪
「私の癒し」これ重要なポイントです(笑)
rima
2008/06/27 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五ヶ月 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる