お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS クンクンコンビ

<<   作成日時 : 2008/06/02 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

昨日の朝の二人は早起き お出掛けする日はパッチリ目が覚める二人

        車に乗る前には お散歩するのが 我が家のしきたり

画像


クンクン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄) クンクン

          さっそく 始まりました  長いんだは こ・れ・が 


画像


               ミナ (▼ω▼)ジーーーーーーーーー 

                   どうしたミナちゃん 

               視線の先には・・・・何もありません


画像


               ミナ (▼ω▼)ジーーーーーーーーー 

                  どうしたミナちゃん

                 やっぱり何もありません 

              ねぇちゃんは そのお鼻が気になります


画像


               そろそろ テクテクしませんか

ミナ&モモ  クンクン( ̄●● ̄) クンクン ( ̄●● ̄) クンクン(無視せんで


画像


                 ミナ&モモ 「気が済んだよ」 

                 こっちは待ちくたびれました


画像


                    じゃー 行こっかー 

                       って

                    コラッーーーーー 

               ミナミーーーーー

               座るなーーーーー


              お散歩改め しばし、日向ぼっこになりました


昨日の、お出掛けの模様は、アルバムにまとめて、後日 紹介いたします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
クンクンしだしたら、これまた長いのよね〜(汗
やはり二人だと×2となるのかなぁ?
でも、微笑ましくて可愛いから、待ってる時間も許せますよね。
いつみても、仲良しでいいな〜★
二人の2ショット大好きです♪
イヴママ
2008/06/02 14:53
うちもクンクンとまらないです・・・
長いですよねー
ドッグランに行っても他のワンコと交流もたずに、匂いばっかりかいです・・・ドッグランいかなくてもーって感じですよね!!
天気もよさそうでーほのぼのでかわいいです♪
じんたまま
2008/06/02 16:41
2ショットだとクンクンしても絵になりますね〜。
かわゆーい♪♪
ところで、シロツメクサとか咲いてて
気持ち良さそうな場所ですね〜。
rimaさんちの庭とか??
うちなら、これで散歩を終了にしちゃいそう(笑)
チャオ
2008/06/02 17:02
イヴママさんへ
そうなんですよー長くって、私はベンチに座って待ってることが多いですね(笑)
2ショットの写真を撮るようにしてるだけなんですよ。
仲良しなのはその時々なんですぅ。
イヴくんの兄弟が増えると実現しますよ!!
rima
2008/06/02 17:17
じんたままさんへ
じんたくんも長いですか(笑)
ドッグランだと、ワンちゃんのニオイがたくさんするでしょうからね。
我が家はドッグランとは無縁です。だって、走るどころか散歩もキライなもんで(笑)
rima
2008/06/02 17:19
チャオさんへ
二人で仲良くクンクンされると、こっちはポツーンと淋しい気分になります。
庭だなんて(笑)、我が家の前が芝生の公園なんですよ。
気持ち良い場所だけど、休日は賑やかですよー。
朝と夕方はワンちゃんがたくさんお散歩してます。

rima
2008/06/02 17:24
あはは〜(笑)
パグのクンクンはすごいですよねぇ
「クックックックッ・・」
「グッグッグッグンッ・・」ってだんだんエスカレートしていくんですが・・・

あれ・・?小春だけですか???(笑)

ミナモモちゃん すごくリラーックスした顔♪
春母
2008/06/02 19:16
ホントだ。
うちのDORAとはお散歩の仕方が全然違いますね。
うちはいかに走るか!ですから(笑)
最後にはいびきをかいて爆睡です。
ミナミちゃんはおっとりパグちゃんなんですね^^
みぃ
2008/06/02 22:41
ミナモモちゃんのクンクンは顔面全部草の中 {パグは何処の子もそうかな?} どつちがミナちゃん?モモちゃん?{笑} 済んだらお座り休憩☆ 家のビッチとまるで同じ(~o~) 家は隣が畑と駐車場だからホットキます ゆっくりクンクンどうぞ って感じ! その間 私は花の手入れしてますよ 一石二鳥で〜す(^_-)-☆
ハイカラママ
2008/06/02 22:49
なんだかのどかですね(*´ー`)
草、好きですよねぇ〜。
ウチもすぐクンクンします。
ウチのほうは除草剤使ってるかもなので、
あんまり茂みには近寄らせないようにしてます・・

…でもクンクンしたがりますよねぇ〜(T∀T)

ミナミちゃん、いつもマイペースで
なごみますね(^-^*)
じゅん。
2008/06/03 01:04
クンクン・・・確かに、長いですよね〜
うちはスリスリもこれまた、長いです・・・
ミナミちゃんとモモちゃんはその後、日向ぼっこって
行事が待っているんですね☆
まぁ〜ったり、しててイイ時間ですよね〜
二人の姿に、こちらまで癒されます♪
リンダの母
2008/06/03 01:10
春母さんへ
小春ちゃんだけじゃないですよ、我が家もエスカレートしていきます。
しかも、飽きもせず、昨日と一緒でしょ!って思わず言ってしまった。
rima
2008/06/03 10:17
みぃさんへ
もー歩くことが大嫌いなんですよ。
どうして、こんなにDORAちゃんと違うんでしょう。
散歩しないで、外から帰ったら、凄い騒音で寝ます。
何にそんなに疲れたの!?っていうくらい。
rima
2008/06/03 10:19
ハイカラママさんへ
黄色いハーネスがミナミです。デブちゃんでしょ(笑)
鼻がペチャンコだから、顔が全部、草に埋もれちゃうんですよねぇ。
これからは蚊の襲撃に合うから、クンクンはホドホドにして欲しいです。
rima
2008/06/03 10:22
じゅん。さんへ
除草剤って危険ですね。
ここの公園は、たま〜に草刈をすることはあっても除草剤はないですね。
クンクンばっかりで困りますよ。お散歩して欲しいです。
ミナミのマイペースで和みますか(笑)
rima
2008/06/03 10:25
リンダの母さんへ
リンダちゃんもクンクン長いですか(笑)
スリスリ、うちもしますよ。
二人ともこれから出掛けるからいいや!って感じなんでしょうね。
癒されましたか♪そういって貰えると嬉しいです。
rima
2008/06/03 10:27
匂いだすと止まらないんですよねぇ♪
しかも鼻が出ていないので顔が
対象物に着くんですよね・・・
散歩後 顔 汚れまくりです

それにしてもそれにしても
沢山買っちゃいましたねぇ*
あちょうさんとこで知って
覗いた時よりも売り切れ続出!
rimaさんだな・・・笑
価格設定が良心的越して
申し訳ない気持になりますね
Ete
2008/06/03 11:39
クンクンクンクン…なかなか出発出来ないね〜でもホント姉妹か親子か夫婦かってくらい長い時間一緒にいたような仲の良さで微笑ましい♪rimaちゃん、妬かないの(笑)!!
とも
2008/06/03 11:51
二人でクンクンして何かあったかな?
キモチよさそうなとこでお散歩してるんですね〜
いっぱい走り回れますね!!
どこへお出かけしたのかな?楽しみです☆
グミママ
2008/06/03 12:07
Eteさんへ
そうなんですよ、汚い顔してるんですよね。
いつも笑いながら拭いてます。

大人買い記事、見ちゃいました(笑)
売り切れの原因を作った一人だと思います。
rima
2008/06/03 14:56
ともさんへ
そうそう、出発が出来ないんですよー。
モモはミナミのマネをするようになったので、距離が縮まったんでしょうね。
私、ポツーンと淋しいですよ(泣)
rima
2008/06/03 14:59
グミママさんへ
何もないのに、何故って感じなんですよ。
毎回、ココでクンクンしてるんですよ。
ここは芝生広場なんですよ。でもね、お散歩キライな我が家のワンコにはもったいない。
お出掛けは、今週中にはアルバムにしてご紹介しますので待っててね〜〜。
rima
2008/06/03 15:07
クンクン、かけふはすごいですがBBはそうでもないんです。
個人差ですね〜
お出かけ前にこれだけ堪能すると疲れてしまいそうですよね。(待ってるほうが。)
あちょう
2008/06/03 16:45
あちょうさんへ
かけふくんは、お鼻というかお顔がよく砂まみれになってますもんね(笑)
BBくんは、そんなに興味ないんですね。
ほんとパグちゃん、それぞれですね。

私、待ちくたびれましたよー。
クンクンだけして、車に乗り込みました。
rima
2008/06/03 17:50
クンクン・・・(^^)
可愛いわ〜
ミナちゃん&モモちゃんって
やっぱり癒し系よね(*^^*)
ゆず子も寄せて欲しそ〜です。
まりりん
2008/06/03 21:01
パグもそれぞれなんですかね?
うちもすごくクンクンしますよ。
家の中でもジョイの匂いをクンクンしてます。
ミナミちゃんの思わせ振りな、あの視線は、
何だったのか知りたくなりますね!
とっても可愛いです。
もりぽっぽ
2008/06/03 21:55
何をそんなに一生懸命にかいでいるんでしょうね。
お二人さん♪

愛犬フクがそんな状態のときは、必ず 得体の知れないもの が、草の中にあります。
ほとんどが、よその うんPさんです。

前回の記事の パググッヅかなり可愛くて、手作りなのにお値段もお手頃で、驚きました。
しっかりお気に入りに追加してしまいました。
情報ありがとうございました。
番チョー
2008/06/03 22:38
クンクン始めると長いですよね(笑
なにをそんなに匂ってるんだろ?って
思うくらいですよね^m^
お散歩が日向ぼっこになってしまった
なんておかしいね
ほんと、ミナミちゃんとモモちゃんって
かわいいよね(^。^)
花火
2008/06/04 01:16
クンクン、うちはあまりやらないのですが
きっと重要な情報が!あるんでしょうねえ(笑)
日向ぼっこになっちゃったのが、ほのぼのです(^^)

パググッズショップ、本当に少ないので
盛り上がるといいですね〜。
飼ってる方が作るものは、本当に愛があって可愛いです♪

うちのパグ雑貨のCMになっちゃいそうなんで、
前の記事は読み逃げしちゃってました。すいません〜(^^;)
かすみ
2008/06/04 01:29
まりりんさんへ
癒し系だなんて、とんでもない!
この状態に付き合ってる私はイライラしてますよ。
ゆず子ちゃんとトリオにしますか!?
rima
2008/06/04 10:36
もりぽっぽさんへ
どこのパグちゃんもクンクンするんですね。
ジョイちゃんのニオイをクンクンだなんて、嫌われちゃいますよ(笑)
ミナミには何か見えたんでしょうね。
rima
2008/06/04 10:38
番チョーさんへ
毎日、毎回、お散歩の度にこの行動が繰り返されます。そこには何も無いのですが、草の匂いしかしない(嗅いでみた)のにどうしてでしょう?
パググッズ、実用的で可愛いものがたくさんあるので、覗いてあげて下さい。
rima
2008/06/04 10:41
花火さんへ
ほんとに、長いんですよ。
コロちゃん、ひまたんも長いですか!?
お散歩しないパグなもんで、可愛いかどうか、この時の私はイライラしてました。
rima
2008/06/04 10:43
かすみさんへ
牡丹ちゃんはクンクンしないんですか!?
いいですねぇ、夕方にこれをされると蚊の餌食になってしまうので、嫌なんですよー。

かすみさんのお店にも注文したんですが、送信できませんでした(泣)
コピペで後日、再チャレンジしますm(__)m
rima
2008/06/04 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
クンクンコンビ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる