お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けもの

<<   作成日時 : 2008/06/27 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

パグ犬ゆずでおます」の、ゆず子ちゃんとまりりんさんからお届け物

画像

 
               モモ 「なに なに

                モモちゃん、まだダメ


画像


          ミナちゃん、代表して先に御礼を言って下さい

        ミナ 「ゆず子ちゃん まりりんさん ありがとう 」


画像


         二人分、入ってるよ モモちゃんも御礼を言って

        モモ 「ゆず子ちゃん まりりんさん ありがとう


画像


               わー これは 私用だ 嬉しい

       モモ 「お姉ちゃんの分まで ありがとうございます


画像


         ゆず子ちゃんのDECOチョコ かっわいい〜〜〜


画像


                   ミナミは「焼き鳥ガム」


画像


                   モモは「サメの軟骨」


画像


            靴型のおかしを見てたら 覗きに来たミナミ


画像


     そして持ち去った でも  置いておいた焼き鳥がないことに


画像


              取ったのはもちろん このお方 

               モモ 「落ちてたもん


            まりりんさん 本当にありがとうございました

        メレンゲクッキーは会社でおやつタイムに頂きます


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
            「迷子の黒パグちゃん保護」の情報
画像

画像

           黒パグちゃん  ♀  1歳くらい  首輪あり
            保護した場所 広島市安佐南区 管内
詳しいことはイケダペットファーム広島店(そごう広島店内)でも教えてくれます。
 ご近所で「黒パグちゃんがいなくなった」っていう方いらっしゃいませんか
預かり期間は8月3日迄ですが、里親希望者がいるそうなので、ホッとしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん貰いましたね〜★
焼き鳥ガム?!って。。。結構大きそうですね(*^^)v
モモちゃん落ちてたら食べちゃうよね〜。
DEKOチョコはやってますね。かわいい〜♪
メレンゲクッキー?! フワフワしてそうだわ☆
モモまま★
URL
2008/06/27 11:26
わたしもデコチョコつくりたい☆
まだ名刺も作ってないんですよね・・・
作ったら送らせてもらていいですか?
Pi
URL
2008/06/27 11:35
焼き鳥ガム、すげーー!
まるごと一本かじってますね(^-^)

黒パグ、保護ですかあ。
飼い主さん見つかるといいけど・・・。
しげさん
URL
2008/06/27 12:10
焼き鳥のガムはじめてみましたー
リアルですね!!
ミナちゃん、モモちゃん沢山貰って良かったね★
私も先日DEKOチョコ注文してみました。
楽しみです
じんたまま
URL
2008/06/27 13:26
焼き鳥ガム、私も初めて見ましたよ。
この辺では売ってないですね。
今回はモモちゃんの方がクイチロリンに写ってますよ。
ミナちゃん、油断してるとモモちゃんに持って行かれちゃいますね。
ミナちゃん、人が良さそうで、
モモちゃん、ここって時を逃さないで、
以外にヤンチャさんで、
2人ともかわゆいです。
もりぽっぽ
URL
2008/06/27 13:45
モモままさんへ
焼き鳥、人の食べるのと同じサイズですよ。
とってもリアルに出来てて、思わず「美味しそう」って言ってしまった(笑)
ミナミがかじって柔らかくなった所で持ち去るモモ、賢いです。
メレンゲ食べ中、年中おやつタイムの私(笑)
rima
2008/06/27 14:32
Piさんへ
ではではDECOチョコ交換しましょう。
楽しみです♪
私も、名刺は作ってないんですよ。
rima
2008/06/27 14:37
rimaさんは色んな方とお友達で パググッズなど 沢山届きますね☆彡 焼き鳥ガムや靴型の御菓子 初めて見ました ミナモモちゃん 良かったネ♪
ハイカラママ
2008/06/27 14:45
しげさんへ
私も、実物初めて見ました。
そして思わず「美味しそう」って叫んでしまいました。
黒パグちゃん、保護されてから二ヶ月経過してるので、飼い主さん微妙です。
rima
2008/06/27 14:48
じんたままさんへ
リアルな焼き鳥で、私も見てビックリしました。
こういった珍しいものを与えてないので、二人とも喜んでました。
DECOチョコ注文されたんですか!楽しみですね。
rima
2008/06/27 14:51
この焼き鳥ガムお店で見たことあります!!
どんなのかな〜って気になってましたね。
焼き鳥ガム美味しそうに食べてますね〜♪
モモちゃんうまくゲットできましたね(笑)
靴ガムミナミちゃんの足に履かせてみたいな〜☆
おすもうさん
URL
2008/06/27 14:53
もりぽっぽさんへ
広島にも流通してないような気がします。
色々な物、売ってるんですね。
二人とも食いしん坊ですが、今回はモモの方が上ですね。
ミナミはおっとりだから、直に持って行かれてしまうんですよ。やんちゃのモモには体格の大きいミナミでも勝てません(笑)
rima
2008/06/27 14:58
ハイカラママさんへ
そんなことないですよ。皆さんのブログにズカズカお邪魔してるだけです(笑)
私も、焼き鳥は初めて見ました。
とっても美味しそうでワンコにはもったいない!
rima
2008/06/27 15:13
おすもうさんさんへ
焼き鳥ガム、見たことあるんですか!
ミナモモにはとっても好評ですよ♪
適当な所で取り上げないと、一気に食べてしまう勢いです(笑)
靴ガム、ミナミに履かせてみましょっか!
rima
2008/06/27 15:15
モモちゃん、落とし物は取りあえず届けましょう(笑)
夢中になっていても他に気を引くモノがあると・・・
気にしつつも新しいほうに近寄っていく。
そして、、、モトの場所に帰って『ガ〜〜ン!!』
その時のキョロキョロする顔が可愛くて、ついつい
意地悪してしまいます。最近では自分のモノが見あたらないと、一番に私の所にやってきます。
疑われるだけの理由があるんで、文句言えませんが。

ミナミちゃんもモモちゃんが来てから競争意識が
随分目覚めてきたのでは???
やっぱり、姉妹がいるのはいいですよね。
モモちゃんの、この一月も楽しいこと一杯の月でありますように。。。
来月のモモちゃんデーを楽しみにしてますね。

焼き鳥・・・食べたくなっちゃったよ〜〜〜。
土佐
2008/06/27 15:23
皆さんデコチョコ作ってるんですね^^
すずもそのうちと思いながら・・・

ミナちゃんの写真、横を向いてるのはモモちゃんが焼き鳥を食べてるのを見てるのかな?(笑)目が真剣で可愛いです(●^□^●)
すず母
2008/06/27 16:17
rimaさん♪紹介いただいてありがとうございます。
ミナちゃん、モモちゃんご丁寧なお礼・・ありがとうね(^^)焼き鳥ガム、本当にリアルですよね〜。
まりりん
2008/06/27 17:22
焼き鳥ガムに釘付けです。
こんなのがあるんですね。すごいなぁ。
ニオイは、焼き鳥ですか?(^^)まさかね。

ミナさんは、焼き鳥に興味がなかったのかしら?
モモさん 良かったね♪
番チョー
URL
2008/06/27 17:59
沢山もらったね!!!
よかったね〜〜〜
やきとりガムうちも前にもらったことあるよ
食い付きいいよね^m^
ミナミちゃんも、モモちゃんもうれしそう♪

迷いパグちゃん飼い主さん見つかるといいね
こんなにかわいいんだもん
きっとすごく探してるよね
花火
2008/06/27 20:38
DECOチョコ、皆さん可愛く作ってますよねvvv
もらうとなかなか、もったいなくて食べれない♪

焼き鳥ガムの記事を見て、
焼き鳥を出して来てしまった☆うまいですvv
昼に焼き鳥で、残りがあったんですよ〜(笑)
ミナちゃんモモちゃん美味しそうだったんですもの。
かすみ
URL
2008/06/28 00:22
土佐さんへ
そんな意地悪してるんですか(笑)
一番にやってくるって間違いなく疑われてますね。
でも、その行動が可愛いから
やってしまうんですよね。私も同じです。

ミナミ、そんなでもにんですよ。
モモに圧倒されちゃってます。
食べなくてもミナミは太ってるので心配ないですけどね。
焼き鳥、私も食べてくなりました。
rima
2008/06/28 07:46
すず母さんへ
DECOチョコ、本当にみなさん可愛く作ってますよね。
すずちゃんのもこの先、出来るかもかな??
ミナミの視線の先には、ちょうど焼き鳥を持ち去るモモの後姿があります。
rima
2008/06/28 07:49
まりりんさんへ
本当に有難うございました。
ミナモモ、珍しいおやつに大満足しております。
DECOチョコ、可愛すぎて食べられないよ〜〜
rima
2008/06/28 07:50
番チョーさんへ
焼き鳥の匂いじゃなくて、普通のワンコのガムガムのにいがしました。
しかしこんなのあるんだなーって関心しました。
焼き鳥に興味があるまま、靴型のおかしにも興味を持ったせいで、とられちゃいました(笑)
rima
2008/06/28 07:53
花火さんへ
沢山、頂いちゃいました。
そうです、凄い食いつきです。
ミナモモ、こういった珍しいものを食べさせて貰えないので喜んでました。

パグちゃん、保護されてから二ヶ月もたってるんです。
飼い主さん、どーしたんでしょう??
rima
2008/06/28 07:56
かすみさんへ
焼き鳥ガムにつられて、焼き鳥食べちゃったんですか(笑)
食欲に火をつけちゃったミナモモですね。

DECOチョコ、可愛すぎて食べれないですよね。
rima
2008/06/28 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届けもの お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる