お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナミ特集

<<   作成日時 : 2008/06/28 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

先日 モモ特集をしたので ミナミ特集もしてあげないとスネちゃうので 

          今日は 昨夜のミナミをご紹介しましょう


                 ミナちゃんただいま〜〜

画像


               ミナ 「あ〜帰ったの」 


画像


            ミナちゃん もっと 熱烈な歓迎は


画像


            ミナ 「何時だと 思ってんの

     人間界には 付き合いというものが ありまして あはっ





   ここからは 衝撃 いや 笑劇 画像ですので ココロの準備を

        寝る準備など 色々してミナミのところに戻ると


画像



画像



画像



画像


       なんとコメントしていいのかわかりません。。。

        この亡霊が皆さんの夢に出てこないことを祈ります


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
            「迷子の黒パグちゃん保護」の情報
画像

画像

           黒パグちゃん  ♀  1歳くらい  首輪あり
            保護した場所 広島市安佐南区 管内
詳しいことはイケダペットファーム広島店(そごう広島店内)でも教えてくれます。
 ご近所で「黒パグちゃんがいなくなった」っていう方いらっしゃいませんか
預かり期間は8月3日迄ですが、里親希望者がいるそうなので、ホッとしてます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナちゃんミラクルカワイイ〜☆
またキレ〜ェにあお向けで寝てますね 笑
そのむっちり感と、何気にうっすら白眼ってのも カワユイ!いい夢みてそぅですね☆
Pi
URL
2008/06/28 09:48
ミナミちゃん・・・
なんといいますか、チョー可愛いんですけど!!
なんか、布袋様のような寝姿に後光が射して見えます!!有難うミナちゃん、憂鬱な天気も乗り越えられます!(^^)!
balmama
URL
2008/06/28 10:54
あぁぁぁ〜!!ミナちゃんブラボー!傑作ですよ!
もぅ、こんなカワユイ亡霊なら「いらっしゃいませ〜」ですわ♪
まりりん
2008/06/28 11:49
ミナちゃん特集って、これ公開されたら余計スネそうなミナちゃんですが・・・
ミナちゃんも女の子ですもんね。
でも、見させてもらった方としましては、
前回の白目ヘソ天で頭落ち画像と同様、
永久保存版に指定です。
ミナちゃん、これだから大好き!
もりぽっぽ
URL
2008/06/28 13:05
いや〜ぁパグファンにはたまりませんね〜(笑)
うちはなかなかへそ天してくれないので
うらやましい限りですよ・・・しかしこれが公開
されてミナちゃんはどう思うかわかりませんが!!

おすもうさん
URL
2008/06/28 16:54
ミナちゃん、ダイナミックな寝姿・・・zzz
決して、嫌いじゃない?と言うよりむしろ、スキです♪このショット!!!
カワイイィですもん☆
リンダの母
2008/06/28 17:01
ココロの準備してたのに〜許容範囲をゆうに越え
ちゃったよ〜〜〜♪いや〜梅雨空を吹っ飛ばす
イイ絵だ!!!笑った笑った♪
ありがとうミナちゃん。ありがとうrimaちゃん☆
とも
URL
2008/06/28 18:05
わぁーーお ダイナミック☆
かわいい。仰向けミナちゃん。
こんな亡霊さん大歓迎です!(^^)!
モモまま★
URL
2008/06/28 22:12
う!わ〜〜 笑劇すぎるよ〜\(◎o◎)/!
ホント なんと コメントしてよいのか?(^◇^)
お布団に旨く体がなじんでる 
この格好は やせた子{普通の子も}がしてても笑劇にはならないよ ミナちゃんだからこそ{笑}
それに あの二重あご! というか 顔はどこまで??  rimaさん癒しになりすぎだよね♪
ハイカラママ
URL
2008/06/28 22:28
この寝方、絶対、姫のマネじゃの(^^ゞ
おっさん
2008/06/28 22:46
どーも、お久しぶりでございます♪
ミナミちゃん、ど迫力です!!
どこの部屋の方ですか?って感じですね(笑)
でも、好きです、こういうの。
小太郎の母
2008/06/28 22:55
よっぽど気持ちよかったんでしょうね〜ww
すっぽりカゴに入っちゃって(*´艸`)
一番最後の写真は反則ですよぉー!(T∀T)
笑ってしまっていいんですよね?(T∀T)

うちはもう、仰向けしないからな〜、
また見たいものです♪
じゅん。
URL
2008/06/28 23:03
気持ちよさそうに寝てますね!!
うすっら白目笑っちゃいますー
くしゃって寝顔かわいいです★
じんたまま
URL
2008/06/29 00:30
うひゃー!ミナちゃん、 たまらん!
このおなかに顔うずめてグリグリした〜い!!
夢に出てきてくれたら うれしいなぁ(*^艸^*)
ルリ
URL
2008/06/29 01:28
Piさんへ
そんなに可愛いですか!
女の子がこの風貌ですから、ひいちゃいます(笑)
rima
2008/06/29 07:34
balmamaさんへ
布袋様って、似てますけどご利益はまったくありません(笑)
憂鬱な気分がふっとんだなら、ミナミの姿も捨てたもんじゃないですね。
rima
2008/06/29 07:36
まりりんさんへ
ブラボーですか(笑)
この亡霊、大歓迎ですか!
実物は恐いですよー白目でいびきかいてピクピクしてますから(笑)
rima
2008/06/29 07:39
もりぽっぽさんへ
やっぱり載せた方がすねちゃいますかねー。
女の子、本人は女だと思ってるんでしょうか!
前回もミナミのへそ天ご紹介しましたね。
こちらの永久保存版ですか(笑)
rima
2008/06/29 07:42
おすもうさんさんへ
小梅ちゃんはへそ天しないんですかぁ。
モモもしないんで、ちょっと残念なんですよ。
ミナミのキャラはこういうの公開される運命にあるんで、気にしないと思います。
rima
2008/06/29 07:45
リンダの母さんへ
好きですかこの姿。でもミナミは絵にならないんです。見ての通りデブすぎて(笑)
可愛いって言ってもらえるミナミは幸せ物です。
rima
2008/06/29 07:47
ともさんへ
許容範囲越えました(笑)
それは良かった、笑って頂けて光栄ですが、私はこの姿見て失笑しました。
ミナミもたまには役に立ちますね。
rima
2008/06/29 07:49
うわ〜かわいい〜
籠にすっぽりおさまって、赤ちゃんみたいですね〜
白目むいてる赤ちゃん…(≧∇≦)ノ彡
あちょう
URL
2008/06/29 11:57
ワンコって確か、聴覚とか何キロ先とかも
聞こえるって言いますよね・・?(笑)
熟睡しなくて、どんな物音でもすぐに起きたりして・・。
ミナちゃん、熟睡どころか、爆睡中ですね(笑)
パグって本当にこんな感じですよね〜。
帰ってきたことに気づかないとか(笑)
そんなトコも憎めないですよね♪♪
チャオ
2008/06/29 12:25
うわぁ〜待ってました!ミナちゃん特集!!
だ、だけど!!リウのサダコに負けずすごいぞ!!

それにしてもミナちゃんはマイペースだなぁ…
かごに入っちゃって、メチャメチャて可愛い♪
デザインいただき!!
ずいぶん大きい籠なのか…
私が勝手にミナちゃんをとっても大きいと思いすぎているのか…
そうだ!きっと、実はそんなに大きくないんだ!
きっとそうだ!!体重だって、まさか!そんな!


いまろく
2008/06/29 14:13
モモままさんへ
体が大きいからさらにダイナミックです(笑)
実物みたら寝れませんよ!!
rima
2008/06/29 14:21
ハイカラママさんへ
笑劇すぎて、コメントなんて書いていいかわかりませんよね。
太りすぎて、首がありません。
痩せてる子では絶対、こーはなりませんね。
ミナミぐらいの巨漢でこその寝相です(笑)
rima
2008/06/29 14:23
おっさんへ
コラーーー!!
否定はしませんが、覚悟しといてやー。
パンチ飛んできまっせー
rima
2008/06/29 14:24
小太郎の母さんへ
新たに相撲部屋を開こうと思います(笑)
小太郎君も仲間入りされますって、小さすぎますねー。
女の子っていうこと忘れてるでしょ。
rima
2008/06/29 14:26
じゅん。さんへ
笑ってやって下さい。
もしくは、かわいそうっていう眼差しでもいいですけど(笑)
しじみちゃん、仰向けにならなくなったんですかぁ
残念ですね。
rima
2008/06/29 14:28
じんたままさんへ
とっても気持ちいいんでしょうねぇ、ありえんっていうぐらい大イビキかいて寝てますから(笑)
これが、可愛いか腹が立つか紙一重なんですぅ。
rima
2008/06/29 14:30
ルリさんへ
お腹にグリグリしちゃって下さい(笑)
間違いなくミナミは無視して寝続けますんで、思う存分どうぞ♪
夢に出てきたらうなされますよ。
rima
2008/06/29 14:32
あちょうさんへ
私はBBくんのヘソ天の方がいいですねー。
可愛いじゃないですか!ミナミはどうも不細工です。
女の子はこういう格好したらダメですね(笑)
rima
2008/06/29 14:34
チャオさんへ
ミナミは寝ることに生きがいを感じてるので、眠たい時は、何があっても無視しますね。
起きなくてもいい時に起きてきたりしますけど(笑)
ムシャくんがそんなことしたら憎めないなぁ。
ミナミだと渇!入れたくなります。
rima
2008/06/29 14:36
いまろくさんへ
リウくんのサダコも凄かったですね(笑)
デザインの参考!中身のパグちゃんは、スレンダーにしてあげて下さいね(笑)
この籠は人間に赤ちゃん用のベビーベットです。
決して籠が小さい訳ではありません(笑)
rima
2008/06/29 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミナミ特集 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる