お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝

<<   作成日時 : 2008/06/29 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は、が降り続き、寝不足だったのもあって 可愛いパグちゃんとお昼寝

             ふと 二人を見ると つながっとる

画像


 モモちゃん、ミナミのお尻から 有毒ガスが発生するから気を付けてね


画像


                  モモ 「なに

              うふふっ  なんでもないよー


画像


              また 器用な格好で寝てますね


画像


         いやーーー  ここに一緒に繋がって寝たいなぁ 

 
画像


               モモちゃん、アゴ乗せもいいねー

       っていうか ミナちゃん ビクともせずに 爆睡してるわ


昨夜も人間界のお付き合いにお出掛けし、深夜帰宅した不良飼い主

       二日続けては お肌に悪いなぁ って一応 思ってる





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
            「迷子の黒パグちゃん保護」の情報
画像

画像

           黒パグちゃん  ♀  1歳くらい  首輪あり
            保護した場所 広島市安佐南区 管内
詳しいことはイケダペットファーム広島店(そごう広島店内)でも教えてくれます。
 ご近所で「黒パグちゃんがいなくなった」っていう方いらっしゃいませんか
預かり期間は8月3日迄ですが、里親希望者がいるそうなので、ホッとしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
不良飼い主rimaちゃんも繋がって
友達の輪にしちゃいましょう!!!
動物って寝てても人を和ませる力を
持ってるから不思議だし感謝だね♪
あ〜私も繋がりたい!!!
とも
URL
2008/06/29 09:25
つながって寝たい・・・分かります。
じゃぁ反対側に私も混ぜてください。
川の字で☆
でもモモちゃん 有害ガス気をつけてね 笑
ボンもよくあるんですが、ビックリです。
あんなにニホうものだとは知りませんで。
Pi
URL
2008/06/29 10:01
パグ数珠繋ぎですね(笑)
何匹いけるんでしょうか?
もし試すときには 小春も出動させますんで(笑)

逃げ出したパグちゃん、事故にあわなくてよかったですね、本当の飼い主さんも探してるかもしれないですね〜〜。
春母
URL
2008/06/29 14:11
ともさんへ
不良飼い主。。。今日ものんびりお昼寝タイム過ごします。でも無駄に晴れてきたので、暑い!
有毒ガスが気にならなければ、是非繋がって下さい。
想像以上に強烈ですよ!
rima
2008/06/29 14:50
Piさんへ
一緒に繋がっちゃいますか(笑)
二匹のイビキに絶えられるなら是非ご一緒に♪
ボンちゃんも強烈ですか!あれは、ヒドイですよね。
何か変な物食べたんじゃないかってぐらい(笑)
メール届きました、有難うございます。
rima
2008/06/29 14:53
春母さんへ
パグだけで、ま〜るい円が作れたら楽しいでしょうね。
小春ちゃんも一緒にお昼寝出来るといいですね。

黒パグちゃんの飼い主さん、探してますかねー。
保護されてから二ヶ月たってるのに。。。
rima
2008/06/29 14:55
ミナミちゃん有毒ガス出すんですか!!!どんな臭いかチェックしたいものです!!しかしパグ枕は本当に気持ち良いんですよね〜ミナちゃんのお肉に顔をうずめてみたいな〜♪
おすもうさん
URL
2008/06/29 17:11
仲良く繋がって寝てますね〜
一緒に繋がって寝たいけど先頭がいいな〜笑
有毒ガスにやられないように!!!爆

雨が、やっとあがってヤレヤレです^^;

黒パグちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいですね♪
ころんのママ
2008/06/29 19:18
おやおや。人間界のお付き合いお疲れ様です(笑)
モモさん、非常に危険な場所に顔がありますね(笑)
そこは確かに有毒ガスが発生する危険地帯です(爆)

こんな風に寄り添って寝てるパグちゃんの姿って
本当に嬉しいですよね。
私もモモちゃんの後ろに繋がってお昼寝してみたいな〜♪
有毒ガスが発生したりして(笑)
チャオ
2008/06/29 22:07
いいですね〜連パグ。
BBがたまにかけふに繋がりに行きますが、
かけふはちょっとでも体に当たったら「ぶぅ」って不平を言って逃げるので、いつも実現しないんですよ〜
ミナミちゃん太っ腹!
たまの毒ガスは枕使用料ですからね〜
あちょう
URL
2008/06/29 22:21
モモちゃんがちょっと動いてるのに、
ミナミちゃんが微動だにしてないのが
可笑しいですね(*´艸`)

人間界のお付き合い、
私もここんとこ御無沙汰だから
たまには遊びたいわぁ〜(≧ω≦)
じゅん。
URL
2008/06/29 22:29
おすもうさんさんへ
ミナミもモモもかなり強烈な有毒ガスです。
それを嗅ぐとしばらく凹んでしまいます。
勇気があれば、是非嗅いでほしい(笑)
ミナミのボヨ〜ン肉、気持ちいいですよ。
rima
2008/06/29 22:49
ころんのママさんへ
先頭がいいですね。有毒ガス強烈ですから、
あれを嗅ぐと重症扱いされてもおかしくないぐらいのにおいです(笑)
黒パグちゃん、飼い主さん見つかって欲しいです。
rima
2008/06/29 22:51
チャオさんへ
あははっ週末はど〜してもお付き合いが多くなります。
ミナミは体格も関係してるのか、かなり強烈なのを発するんですよ。たまに自分の発した音でビックリすることもあるんです。バカだなーって思います。
モモも有毒ガス、間違いなく発生します(笑)
rima
2008/06/29 22:54
あちょうさんへ
BBくんにかけふくんが繋がる形が一番しっくりしそうな感じですね。
かけふくんも枕にされるのは嫌なんでしょうね。
ミナミは嫌がるより、寝れればいいやっていうタイプですから。
繋がってるかけふくんとBBくん、見たいですね。
枕使用料かー でも本当に強烈だからなー(笑)
rima
2008/06/29 22:57
じゅん。さんへ
ミナミは眠たい時は何をやっても、ビクともしません。かなりのおっとりマイペースパグです。
ほどほどに遊べるのが一番ですよね。
主婦には難しいかもしれませんけど、少しは出来るといいですね。
rima
2008/06/29 22:59
ぴーったり くっついてますね。笑

どうしてワンコさん達って、くっ付きたいんでしょう。
暑いと思わないのかなぁ?
なんて、私にぺっとりとくっ付いている、愛犬フクを見ながら、
そう思っています。

ミナモモちゃん イビキってかきますか?
番チョー
URL
2008/06/30 09:52
めっちゃ可愛い☆癒される姿ですね。
モモちゃんはいいポジション見つけましたね!パグちゃんっていつも誰かのそばで寝ますよね?甘えん坊さんなんですかね?!本当仲良しで羨ましいな。
グミママ
2008/06/30 11:15
うふふっ。かわいいなぁ。
くっついて寝てる姿って癒されるね。
しかし、モモちゃんお尻は危険だわ〜。
パグって他のワンコよりプップッ率が
高い気がするするのは私だけかしら。
うちのパグからもよくプーって音が聞こえます。
のりたま。
2008/06/30 11:18
番チョーさんへ
そうそう、暑いときでも寄り添ってきますよね。
うさぎと一緒で淋しがりなんでしょうかね!?
フクちゃん、かわいいじゃないですか(笑)

二人とも騒音ともとれる子守唄です。
モモの方が大きいイビキをかきます!
rima
2008/06/30 13:35
グミママさんへ
癒される反面、仲間はずれにされた気分でした。
モモの位置、いいような悪いようね。ミナミのガス、強烈なんですよ!モモは意識失うかも(笑)
二人とも甘えん坊ですよ〜。
rima
2008/06/30 13:37
のりたまさんへ
よく、お尻から音がなりますよね。
ミナミなんて、自分の発した音にビックリしますから(笑)
音だけでなく臭いも強烈です。
クラッてします。
rima
2008/06/30 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼寝 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる