お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお出掛け

<<   作成日時 : 2008/06/05 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

日曜日に、ドライブしたことをアルバムにまとめたので、良かったら見て下さい。

画像




          ミナ&モモ 「私たちが たくさん 写っとるよ


      http://rima1rima2rima3.at.webry.info/album/2008-06-01

             お出掛けした場所は 平田観光農園


        イチゴ狩りに行ったんですが、メインの写真はありません

          相変わらず、移動中の写真が多いです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライブいいですよね
アルバムみましたーすごく上手いですね
ミナちゃん、モモちゃん楽しそうです〜
車の中のナビをみてる、後ろ姿かわいくて笑っちゃいました*^-^*
ちゃんとアルバムにするといいですよね♪
じんたまま
2008/06/05 14:08
ツーショットの写真でなんでモモちゃんはなかなかカメラ見てくれなかったんだろう?ミナミちゃんほんとに疲れた〜って顔してましたね^^

あちょう
2008/06/05 14:38
じんたままさんへ
ミナミは元々ドライブ好きなんですが、そんなに興味がなかったモモまで最近はお出掛け好きになりました。
私たちが地図やナビをチェックしてると、あの位置で偉そうに一緒に確認するんですよ。
アルバムにすると、ダラダラ記事書かなくて済むので楽です(笑)
rima
2008/06/05 17:24
あちょうさんへ
モモはジッとして居ることが苦手なのもあるし
長イスがツルツル滑るので、怖かったみたいです。
ミナミは私の撮影のヘタさを十分理解してくれてますが、さすがにこの時は飽きたって顔されました(笑)
rima
2008/06/05 17:27
アルバム見ました^^
可愛いガイドさん居て、楽しそうですぅ♪
おやつの催促してる所も、可愛かった^^
アルバムにまとめるといいですね!
うちも今度トライしてみよっと。(多分出来ないだろうけどw)
イヴママ
2008/06/05 18:06
モモちゃんのマチコ巻き、素敵。
ミナちゃん狸と似てるなんて・・
ないない!
ほんとうに幸せそうなアルバムですね。
まりりん
2008/06/05 20:27
たくさん写真、撮りましたねぇ〜
車の中で、お利口さんに座ってるんですか?
うちのは・・・ダメみたいです。
イチゴは美味しかったですか?今年も行けなかったんですよね。
ミナちゃんとモモちゃんの分のあったんですよね☆
リンダの母
2008/06/05 20:39
こんばんは♪
今週のお料理も美味しそうですね!
先週の天津飯が美味しそうで
作ってみました!
ドライブ楽しそうですね!この時期は
ちょっとでも天気がいいとすぐガハガハになっちゃいますよね…
小太郎の母
2008/06/05 21:21
イヴママさんへ
可愛いけど、かなり自分勝手なガイドさんですよ(笑)
おやつには目がない二人です。
アルバムはこのブログについてる機能なんですよ。
rima
2008/06/05 22:19
まりりんさんへ
モモ、冷たくて気持ちいいのか満面の笑みでした。
ミナミ、狸に似てませんか?おかしいなぁ??
rima
2008/06/05 22:21
リンダの母さんへ
車の中の写真ばっかりですけどね。
モモはいい子にしていますが、ミナミは動き回ってます。方向指示器がカチカチなる度に、助手席で確認したりもしてます。
イチゴ美味しかったですよ。
勿論、ミナ&モモにもあげました。
rima
2008/06/05 22:24
小太郎の母さんへ
こんばんは。
天津飯作られたんですか!上手くいきました??
私の友達も何人かあのレシピで作ったみたいです。(みんなレシピをクレって言うもんで)
人間には普通でもパグにはかなり暑いみたいですよね。
rima
2008/06/05 22:27
こんにちは♪
ミナミちゃんも、モモちゃんも、とっても楽しそうですね〜!アルバム、とってもいいですね。わたしも作ってみたいなあ。
ミナミちゃんああやってフロントガラスから景色見てるんですね。かわいいなあ♪モモちゃんマチコ巻き似合いますね。
ペット連れOKのイチゴ園、うらやましい〜!
まい
2008/06/06 05:46
アルバム見ましたよ〜
飽きないね〜パグちゃんは♪
ミナちゃん&モモちゃんも楽しんだ
みたいだね。私も見てて癒されました。
またアルバム楽しみにしてま〜す(^-^*)/
とも
2008/06/06 09:49
セクシーなお尻♪
おねだりする顔♪
罪だわ〜♪
親戚にも会えたのね(*^^*)
モモちゃんの嬉しそうな顔♪
さすが2枚掲載されるだけのことはある!
かなり可愛い!!
参考にさせて頂きます♪


いまろく
2008/06/06 10:49
rimaさんちの車、キャンピングカーなの?
かっこいいな〜。
この前、熊本でキャンピングカーのイベントを見に行ったんですけど、高根の花だった。(汗

二人とも楽チンさんで楽しそうですね。(笑

2008/06/06 11:56
すごくたくさん撮りましたね〜!
ミナちゃんモモちゃん、車の中でもいい子ですね♪
モモちゃんがタオル巻いてるの可愛かったです。
暑さ対策かな?(*´ー`)
じゅん。
2008/06/06 11:58
まいさんへ
ミナミ、偉そうに助手席から眺めてるでしょ!
モモはとっても暑そうなので、冷やしてあげるためだったんだけど、ツイツイ遊んでしまいました。
マチコ巻き似合ってますか(笑)
イチゴが下になってないのでOKだそうです。
rima
2008/06/06 12:10
ともさんへ
ミナ&モモも平日は毎日出勤してるから、
休日はたまには、どこか連れてってあげないとね。
二人とも暑くてもお出掛けは楽しんでます。
rima
2008/06/06 12:11
いまろくさんへ
試験勉強の最中、訪問有難う。
頑張って下さいね。
いまろくさんもかなりのパグ中毒ですね(笑)
アルバムだと容量気にしなくて済むので、ツイツイたくさん載せちゃいます。
rima
2008/06/06 12:13
熊さんへ
一応キャンピングカーですが、イベントで見られたのとは桁が一つ違います(バカ安)かなりの高齢です(笑)
実物見たら、よく走ってるなーって思うでしょう。
今度、写真、記事に載せますね。
この車はワンコの為に買った物なんですよ。
親ばかでしょ(笑)

rima
2008/06/06 12:18
じゅん。さんへ
撮りすぎました、あはっ♪
モモは車内でもいい子にしていますが、ミナミはウロウロ動きっぱなしです。
モモは体が熱くなってたので、濡れタオルを巻いてあげたんですよ。
rima
2008/06/06 12:20
rimaさん家キャンピングカーがあるんですか?すご〜い!!いろんなとこへ遊びに行けますね☆
広島っていいところですね〜1度も行ったことないので行ってみたくなりました!!
車の中もお利口さんで〜すばらしいです。グミちゃんはダメですね嬉しすぎてウロウロしてます。右曲がったら右に、左曲がったら左で大変なんです。。。
お外は暑いからミナミちゃんもモモちゃんもガーガーしてお疲れ様でした〜タオルまいてもらってキモチよさそうですね!!
グミママ
2008/06/06 13:48
ステキな車があっていいな〜 たえずドライブへ行ってるから ミナモモちゃんもお利口さんだし☆彡
たぬきとミナちゃん似すぎだよ(~o~) それに 又、あの寝方!先日のねこ咥え寝と同じじゃな〜い(-_-)zzz
最後のツーショット とっても嬉しそうで 可愛く撮れてるよ  羨ましいよ〜〜\(~o~)/ 
ハイカラママ
2008/06/06 17:05
グミママさんへ
キャンピングカーありませけど、年代物です。あまりの安さに父が買いました。軽自動車より安いです(笑)
モモは車内でいいこ子にしてますが、ミナミはグミちゃんと一緒です。ウロウロ動き回ってます。

広島は遊び場がないので若者には向かない街です。

rima
2008/06/06 18:01
ハイカラママさんへ
ミナモモのために買った車ですからね(笑)
ミナミ、でっぷり具合がタヌキと似てるでしょ。
寝方もねー女の子じゃないですよね。
rima
2008/06/06 18:03
アルバム見ました〜〜

こういう風にアルバムで見るのも
素敵ですねえ。
私も挑戦したくなりました!

2人の為にキャンピングカーを
購入されたんですね。
なんて幸せなミナモモちゃんでしょう!
いろんな所へ連れて行ってもらうから、
お休みが待ち遠しいでしょうね。
2人の楽しそうな様子が伝わってきて、
こっちまで楽しくなりました。
もりぽっぽ
2008/06/07 08:18
もりぽっぽさんへ
親ばかと言われても仕方ないですね。
でも、この車、軽よりも格安です。
だから、対したお買い物ではないんですよ(笑)
家に、寝たきりの祖母がいるので、遠出の外出はむりなんですけどね。
rima
2008/06/07 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお出掛け お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる