お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩するパグ しないパグ

<<   作成日時 : 2008/06/07 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

爽やかな朝。お散歩、しましょうねー。 ミナちゃん、いいこで待ってますね

画像


              ミナ 「朝日っていいね

           そうだね。 ミナちゃん いい顔してるよ


画像


               さぁ お散歩いきましょ

              ミナ 「お散歩したくない

               やっぱり そーきたか 


画像


           モモ 「ミナちゃん お散歩楽しいのに

        モモちゃん、ミナちゃんに なんか言ってやってよ

画像


              モモ 「ミナちゃん 来て〜〜〜

         モモはワンワンって誘ってくれてますが、 動きません。 

         ミナミを見てると Mデパートの を連想してしまう


              じゃ ほっといて 少し遊びまひょ

画像


         モモ 「お腹すいた おやつがここにあるはず」

                えっ  もうおやつ


画像


          モモちゃん にあるの よく知ってるね

               モモ 「くだしゃい

             ハイハイ いい子にはあげますよ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナちゃん、お散歩きらいなんですかー
今の時期だからですかね??
散歩よりおやつちょうだいよーって
感じですかね*^-^*
じんたまま
2008/06/07 13:46
ミナちゃんは相変わらずですね〜ガンとして動かないミナちゃんが目に浮かびます(笑)モモちゃん、あったまイイ!!
いつかお会い出来る日があれば美味しい手みやげたくさん持って行かなきゃウルウル光線で私アナだらけになっちゃうかもね♪今日も癒やされました、ありがとう♪
とも
2008/06/07 15:25
はじめまして

かわいい〜ほし〜
奈々子のパパ
2008/06/07 15:55
ミナミちゃん、どしっと寝てますね〜!
なんだか、可愛いです♪
モモちゃんバックの中身よく知っていますね★
小太郎もおやつはすぐ見つけますよ(笑)
Nao
2008/06/07 16:09
こんにちは♪ぼーる♪です。
早速遊びに来ました♪
・・・とはいっても・・コメントするのに
会員登録が必要で上手くアクセスできず
やっとコメントできました♪
昨日は何度もチャレンジしても駄目なのに
今日は一発OK♪あれえーーー??
遅くなりすみません・・・・。
お散歩場所・・・とっても綺麗なところですねえ・・
白つめ草がたくさん♪
モモちゃん、ミナちゃん・・・
とっても絵になってますね♪
パグはお花が似合う♪
しっかりカメラ目線とってるし(笑)
朝のお散歩・・・爽やかですが・・・
眠い・・・ので夕方にしてます(爆)
これから暑くなると朝かなあ・・・辛いけど・・・
また遊びにきますね♪
ぼーる♪
2008/06/07 18:33
「ねむい」ミナちゃん ぶちかわいい〜〜〜♪

うひゃうひゃいってる モモちゃんもかわいいですが(笑)

ここは公園ですか??
まさか、お庭!?!?
近くにこんなところがあるといいですね(*^_^*)
春母
2008/06/07 18:33
お花の中から現れるモモちゃんカワイイ☆ちゃんとおやつがあること知ってるんですね賢い。お散歩ダイスキなんですね!
ミナミちゃんはどうしちゃったんだろう?朝日をあびてキモチよさそうな顔してますね。朝の散歩っていいですよね♪
グミママ
2008/06/07 19:44
モモちゃんお利口さんですね。
楽しそう〜(^^)
どちらかというと、ゆず子はミナちゃん系・・
まりりん
2008/06/07 19:52
じんたままさんへ
ミナミは年中お散歩が嫌いです。
車で出掛ける以外は寝ていたい、歩きたくないっていうなんともずぼらなパグです。
おやつをもらえたのはモモだけでした。
rima
2008/06/07 20:18
ともさんへ
えーえー動きませんよ。
虐待にみえてしまうので、引っ張って歩くこともできず。。。
お互い車の運転がねー(笑)
ミナモモのウルウル光線で撃沈しちゃってください。
rima
2008/06/07 20:21
奈々子のパパさんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
可愛いいですか!?ほしいって(笑)
いつでも覗きに来て下さい。
rima
2008/06/07 20:22
Naoさんへ
ミナミはデーンって感じでしょ。
ビクともしませんから(笑)
小太郎君もおやつの場所は知ってるんですね。
モモは鼻がとってもいいんです。
rima
2008/06/07 20:24
ぼーる♪さんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
しかも何度もコメントチャレンジして下さってm(__)m
トラバは登録が必要ですが、コメントだけだったら会員でなくても出来るのに!すぐに解約を(笑)

朝の散歩は早い時間なので大変ですよね。
また遊びに来て下さい。私も伺います。
rima
2008/06/07 20:29
春母さんへ
まったく対照的な二人なので、お散歩が大変です。
お庭だなんて(笑)
我が家の前の公園(廿日市 新宮中央公園)です。
rima
2008/06/07 20:31
グミママさんへ
モモはそんなに歩かない方がいいんですが、よく歩きます。しかもとっても楽しそうです。
ミナミは年中お散歩が嫌いです。
出来ることなら一日中寝ていたいようです。
rima
2008/06/07 20:33
まりりんさんへ
モモは私も賢いと思います(親バカです)
楽しそうに歩き回ります。
ゆず子ちゃん、ミナミ派ですか!
それは以外です。
rima
2008/06/07 20:34
こんにちは。
ミナミちゃん、ぐずったり、歩かないって言い張ったり・・かわいいですね。人間の子みたい。なんか私、パグを飼い始めてから、すっごく子供(人間の)と遊ぶのが好きになったんですよねえ。昨日も実は公園でハナと通りすがりの小学生と遊んでいました。
モモちゃん楽しそうにお散歩してますね。なんか、大きさといい、ハナを見てるみたい・・。
まい
URL
2008/06/07 22:30
ミナちゃんお散歩嫌いなんですね〜。
うちの先代がお散歩嫌いでした(笑)
モモちゃんたら、バッグにお顔入れて(^^)
よくわかるんですよね〜。かわいいなあ。
かすみ
URL
2008/06/07 22:31
こんばんは〜
実は、リンダがお散歩待てが出来るようになったんです☆
何がきっかけかは、不明ですが、徐々にお散歩もテクテク歩くようになったんですよ〜
なので、ミナちゃんも・・・いきなし、テクテクなっちゃうかも♪ですね。
モモちゃんは、ニコニコお散歩ですね。でも、すぐにオヤツバッグをごそごそしちゃってるから笑っちゃいましたぁ。
リンダの母
URL
2008/06/07 22:35
あれ?ミナミちゃんはお散歩嫌い?
暑いからなのかな〜???
モモちゃんは、対照的に楽しそうだね^^
ふふ、バックにおやつが入ってるのよく知ってるね♪
モモちゃんは、鼻が利くんでしょうね〜笑
ころんのママ
2008/06/07 23:28
トップの写真、変わったんですねえ!
2人、同じ視線で何処を見てるんでしょうかね?

綺麗で気持ち良さそうな公園ですねえ。
近くにこんな公園があって、いいですね!
ミナミちゃんは、お散歩嫌いって、
前からおっしゃってましたけど、
ほんと、嫌いなんですね!

モモちゃんが一生懸命誘っても、
全然反応無しなのが笑ってしまいますよ。
もりぽっぽ
2008/06/08 12:41
あらあら 又、始まったよミナちゃんポーズ(~o~) 
モモちゃん 白つめ草と可愛いショット☆彡 モモちゃんの甘え顔も役者になれるよ{笑} ホント ミナモモちゃんの顔は表情ユタカだね〜♪
ハイカラママ
2008/06/08 14:34
あら!いつの間にかURLが入れられるようになってる〜
ミナミちゃんなんでそんなにお散歩嫌なんだろう?
お外でごろごろするのは好きなのに。
モモちゃんがせっかく誘ってくれてもマイペースなんやね。
ふたりが好対照ですね。
あちょう
URL
2008/06/08 18:33
まいさんへ
ミナミは自分のことを絶対、イヌだとは思ってないですよ。
ハナちゃん効果がそういうのにも出てるんですね。
ハナちゃんとモモは色んな共通点があるみたいで嬉しいです。
rima
2008/06/08 20:59
かすみさんへ
お散歩嫌いだから、どんどん大きくなっていくという逆効果ばっかりなんですよ。
先代のパグちゃんはお散歩嫌いだったんですね(笑)
モモはおやつの在り処を良く知ってます。
rima
2008/06/08 21:01
リンダの母さんへ
リンダちゃん、凄いじゃないですか!
もうミナミの年齢ではお散歩嫌いになる一方のような。。。
モモはそんなに歩かない方がいいのに、よくお散歩します。
おやつの為に歩いてるって感じかも(笑)
rima
2008/06/08 21:04
ころんのママさんへ
ミナミは年中、お散歩が嫌いなんですよ。
車でなら喜んで出掛けるのに、朝・夕のお散歩は無理やりです。
モモは対照的に、楽しそうにテクテク歩きます。
rima
2008/06/08 21:07
もりぽっぽさんへ
システムが強化されたので、トップに二人の写真を持ってくるのが簡単にできました。
二人の視線の先にはrima母がいます。

芝生の公園なので、ゴロゴロもできますよ。
ミナミだけの時は、活用する機会が少なかった公園ですが、モモが来てからはとっても重宝してます。
rima
2008/06/08 21:10
ハイカラママさんへ
モモは役者ですね。強気な顔と甘える顔を上手に使い分けてます。
ミナミ、相変わらずです。。。
rima
2008/06/08 21:11
あちょうさんへ
ブログ機能を色々調べてみて、見つけました(遅っ)
どうしてお散歩が嫌いなのか私も知りたいです。
モモは遊びたくて仕方ないのに、ミナミが動かないせいで、歩き回れなくて可愛そうでした。
ほんとに対照的な二人です。
rima
2008/06/08 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩するパグ しないパグ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる