お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方のお散歩

<<   作成日時 : 2008/06/08 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

夕方、公園 が ガラーーン としてたので、モモと遊ぶことにしました

画像


              (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  

         葉っぱの絨毯でモモの脚が隠れちゃってる


画像


             モモ 「ここなら 見えるでしょ

                  うんうん 見えるよ  


画像


    モモ 「なんで葉っぱが こんなに 大きく育っとるんかなー」


画像


             キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

        モモ 「ねぇ ミナちゃん 連れてこなくていいの


          えっ(゜゜;) ミナちゃんの話題に触れちゃうの 

          あんまり、ミナちゃんのこと紹介したくないのよね

                  だって ミナミねー 

画像


       ミナちゃん お外に行くよって 声をかけても 無反応


画像


             口元が    しかも頭落ちてるし

      なんか これが女の子の格好か って思うと脱力しちゃった 

              ほんと 飼い主の顔が見てみたいわ  
 
              うん 飼い主=わたし 



          しばらく 遊んでると起こされて出てきたミナミ

画像


               ミナ 「眠いんだけどー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
草むらで遊べるなんて羨ましいな〜。
モモちゃん楽しそうだしぃ〜(笑)

ミナちゃーーーん!!
その格好!そのお口ぃ〜〜〜!!(笑)
爆睡モード全開ですね(可愛い)
イヴママ
2008/06/08 22:26
今夜も携帯からお邪魔してるので小さくて写真がよく見えないけど何だか素敵な公園でモモちゃん絵になってる〜私も『あれミナちゃんは?』と思ったら…ミナちゃんはお笑い担当(笑)?
癒やされたので寝ま〜す♪ありがとー☆
とも
2008/06/09 00:02
うわぁ〜、シロツメクサの広場(*´ー`)
なんか絵に描いたような写真ですね。
モモちゃん絵に溶け込んでますネ♪

…ってミナちゃん!www
こんな完全な仰向けは、よっぽど爆睡してたんですねw
なんかクチだけ別の生き物みたい(T∀T)
あのクチの裏、ペトペトして吸盤みたいですよね!
▼^ω^▼
じゅん。
URL
2008/06/09 09:30
モモちゃんキモチよさそうに散歩してますね!四葉のクローバーとかありそうですね☆モモちゃんの勘で見つけてくれないですかね。
ミナミちゃん大胆なポーズで〜無防備ですね!相当眠かったんですね。
グミママ
2008/06/09 09:57
あはは ミナミさんすごいカッコです。寝姿♪
お散歩に興味がないのかな?
モモちゃんは、新鮮な空気で気分転換ですね。

それにしても、ゴージャスなシロツメクサの絨毯ですね。
私も一緒にゴロンゴロンしたいです。
番チョー
URL
2008/06/09 11:41
キャイーン(驚)
ミナちゃん!全開じゃあないですか!!
モモちゃんのメルヘンチックの映像から
コレにいくなんて・・
rimaさんも悪戯好きかしら?(^^)

まりりん
URL
2008/06/09 12:38
イヴママさんへ
モモは毎日お外で楽しそうに遊んでくれますが、ミナミは暇さえあれば爆睡してます。
もっとイヌらしく、大地を駆け回って欲しいなぁ。。。
rima
URL
2008/06/09 13:33
ともさんへ
パソコン、復旧するといいですね。
爆睡ミナミの写真は小さい方がいいかも(笑)
だって夢に出てきそうでしょ。
rima
URL
2008/06/09 13:35
じゅん。さんへ
モモの写真だけにすれば良かったんですが、ダラダラミナミも紹介してみました。
いつもの格好で、いつも爆睡してます。
イヌだと思ってないですか彼女(笑)
rima
URL
2008/06/09 13:37
グミママさんへ
四葉、ときど〜き見つけます。
モモの勘で見つかれば、私も苦労しなくて済むんですが(笑)
ミナミはいつもこの格好ですよ。普段と違うのは口元ですかね(笑)
rima
URL
2008/06/09 13:38
番チョーさんへ
ミナミはお散歩に興味がないどころか、大嫌いなんです。なんとかなりませんかねー。
モモはお散歩大好きで、ホントに対照的な二人です。

休みの日は私ここでよくゴロゴロしてます。
rima
URL
2008/06/09 13:40
まりりんさんへ
メルヘンチックですか!モモはそんなに可愛く写ってますでしょうか(笑)
ミナミで落ちもちゃんとあってよくないですか(笑)
rima
URL
2008/06/09 13:42
ステキな公園があって良いね☆ 軽やかな足取りのモモちゃん楽しそ〜♪  それに比べ ナニ?\(◎o◎)/! マウス繰っていって 思わず 「プ〜!」吹き出してしまったよ(@_@;) たまに 道端で 食用蛙がこんな姿してるの見る様な?? ゴネンね!ミナちゃん!ユックリおやすみZZZ しかし 何度見てもおかしい(^0_0^) 犬ですよね??{笑} 
ハイカラママ
2008/06/09 14:59
ホント素敵な草むらですよね〜。
シロツメクサで冠みたいのを作って
ミナ・モモちゃんにつけてみたい!
いや〜ん。絶対似合いそう(萌)
チャオ
2008/06/09 15:30
ミナミちゃん、最高!
もう、笑い過ぎてお腹が痛いですよって、
ごめんなさい、ミナミちゃん、女の子でしたよね。
あんまり笑ったら失礼でした。

私の中では永久保存版とさせて頂きます。

ごめんね、ミナミちゃん・・・・
もりぽっぽ
2008/06/09 15:32
ハイカラママさんへ
この公園、モモが来るまであんまり出番がありませんでした。モモは楽しそうに毎日ウロチョロしてます。
ミナミは何言われても、この格好で寝てましたから大丈夫ですよ。
ミナミは多分、イヌです(笑)
rima
URL
2008/06/09 17:09
チャオさんへ
冠作りに挑戦したんですが、何せ不器用なもんで、見せれる品ではありませんでした(笑)
似合いそうですか!じゃー誰か綺麗に作ってる人を見つけたらコッソリ借りてみます。
rima
URL
2008/06/09 17:10
もりぽっぽさんへ
まったく失礼じゃないですよー。
ミナミ、一応女の子なんですが、やはり飼い主に似るようで、アッサリ・バッサリの精神の持ち主です(笑)
rima
2008/06/09 17:12
モモちゃん、素敵な公園で楽しそうですね。
ミナミちゃんはへそ天で寝るんだ。(笑

モモちゃんの写真も、ミナミちゃんの写真も
今日の幸せな一枚として見せて頂きました。(笑

2008/06/09 19:02
うひょっ!
スゴイ寝姿ですね〜
よく公開に踏み切られました!
ωのところがこ、怖いよ〜(≧∇≦)ノ彡
モモちゃんが草原の妖精みたいな登場したのにねぇ
あちょう
URL
2008/06/09 20:09
モモちゃん草花の中を楽しそうに走ってますね^^
ピョンピョンうさぎ〜♪
ってうちのなみだが言ってました笑

ミナミちゃんはお散歩よりお昼寝のほうがいいかな?
それとも・・・ご飯?笑

個性あふれてていいですね^^
みぃ
URL
2008/06/09 21:39
モモちゃん、可愛い!フカフカじゅうたんの上で
楽しそうですね。。気持ちよさそう(^.^)
昨日は私もばるちもミナちゃん
状態でした(ーー;)でも、それも気持ち良かったです
balmama
URL
2008/06/09 21:53
シロツメクサの中のパグさんって好きなんです、私。
なんか良くないですか?モモちゃんは元気いっぱいなのにミナちゃんは… 曝睡ですね(笑)

小太郎の母
2008/06/09 23:31
緑の中のモモちゃんかわいいなぁ。
モモちゃんは元気にお散歩してるのに、
どんだけ眠いんだーミナちゃん!
それにしてもすごい寝相ですね^^
最後の写真、確かにテンション低めやね〜。

のりたま。
2008/06/10 09:46
熊さんへ
モモはワンコらしく公園で遊び、ミナミは人間風にヘソ天で爆睡です。
モモの写真では幸せになれても、ミナミの写真では悪夢にうなされそうです。
rima
2008/06/10 11:25
あちょうさんへ
なぜ、BBくんのへそ天のように可愛くならないのか不思議です。
モモが来た時点で、ミナミはお笑いに徹するしかないんですよ(笑)
rima
2008/06/10 11:28
みぃさんへ
なみだちゃん、そんなこと言ってくれて嬉しいよ♪
ミナミが一番好きなのは寝ること、次がご飯、三番目以降はありません。
全く対照的な二人です。
rima
2008/06/10 11:30
balmamaさんへ
モモは楽しそうに遊んでくれていました。
ばるちくんもmamaさんも、ミナミ状態だったんですか(笑)
rima
2008/06/10 11:32
小太郎の母さんへ
そうでうね、絵になる光景でほのぼのしますね。
ミナミの画像さえなければ(笑)
rima
2008/06/10 11:33
のりたま。さんへ
モモは毎日、こうやって楽しそうに散歩してくれます。
ミナミは一日中寝てても平気なワンコです。
この寝相みると、テンション下がるでしょ(笑)
rima
2008/06/10 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕方のお散歩 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる