お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名誉挽回

<<   作成日時 : 2008/06/10 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

先日はミナミの 恥ずかしい姿 を掲載したので、今回は フォロー 

    たま〜〜〜に たま〜〜〜に   ガンバル ミナミをご紹介

       ミナミの得意種目 すべり台を 以前ご紹介しましたが 

        今回は名誉挽回のために 滑っていただきました


画像


            ミナ 「今回はギャラリー 多いなぁ

     そうです ちびっ子軍団とそのパパママさんが見ております


画像


                ミナ 「緊張するなぁ

  ミナミ選手、すべり台苦手な ちびっ子が見てるから失敗は許されんよ


画像


               ミナ 「ほんじゃー いくよー

                    お願いします


画像


                ミナ 「うひょ〜〜〜〜〜〜」


画像


               スルーーー スルーーー


画像


         拍手喝采  ミナミ選手  ヒーローに 

              ミナ 「おやつ頂戴ね〜〜〜」






                     ここからは


画像


      ミナ&モモ 「野球に興味のない人は スルーしてね」


     昨夜、 広島 対 ソフトバンク の観戦に行ってきましたよ

今まで何十回と試合を観戦しておりますが、なんと平日の月曜日は初でした

             そんな記念すべきことだったので掲載

    「月曜日に見たい (意味はない)っと言う私の希望を聞いてくれ、

        一緒に見に行ってくれた悪友たち サンキュー

仕事の定時が5:50なので6:00開始には間に合いませんでしたが、(私だけ)

       職場から徒歩5分もあれば行ける 広島市民球場 

  定時仕事放棄片付け着替えダッシュ で 6:10分前到着

         移転してしまったら 困る点はココなんだよね

                ザーーーーっと写真だけ紹介
  
画像
        
画像

   
画像


画像


画像


              結果は 6 対 1 カープ勝利 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナちゃん滑ってる!(>∀<)/
しかもペロって舌出して♪
「行くわよっ」って感じがしますw
高いの怖くないのかな?

野球観戦、いいですね!
私も球場で観たのは1度しかないですが、
テレビと全然違いますよね。
今この目で観てるって感じで☆
実況もないですしね!
じゅん。
URL
2008/06/10 12:23
ミナミちゃん上手に降りてこれましたね!観客がいる中での成功はさすがです☆

職場から球場近いんですね〜生で野球見るっていいですよね!昔の名古屋球場は家から近かったのでよく行ってましたねドームになってからはなかなか行けないでいます。。。父親が大がつくほどヒドイ中日ファンなのでTV中継の時は家中たいへんなことになっていますよ。
グミママ
URL
2008/06/10 13:06
ミナちゃん拍手〜!!
しっかり、名誉挽回ですよ(^^)
野球観戦良いですね〜
昔、赤ヘル軍団応援しました。(歳がばれるか?)
まりりん
URL
2008/06/10 14:22
滑り台をすべるなんてスゴイ!!
滑る前にペロっとした舌が可愛いですね〜(萌)
パグちゃんの目線で見たら、絶対に怖いと思うけど
女は度胸だねぇ〜。
うちは腰抜けで滑り台ダメですもん(笑)

ちなみに私は高校時代、ヤクルトスワローズの
後援会に入ってました(笑)
週刊ベースボールの一般投稿コーナー(ダジャレとか)の
ハガキ職人でもありました(笑)
チャオ
2008/06/10 14:33
ミナちゃん、今回も大成功!
しかも、大勢のギャラリーの見守る中、
見事に決めて頂きました!
私からもパチパチパチ。
昨日のあのミナちゃんとは別人か・・・・

今回もモモちゃんは見て見ぬふりでしょうか?
代わりばんこにヒロイン登場で、
ほんとに可愛いミナモモちゃんです。

球場でみんなと一緒に応援するのって、
楽しいでしょうね。
松山の「坊ちゃん球場」でも、
時々公式試合してますが、
なかなか見に行けません。
もりぽっぽ
2008/06/10 15:36
じゅん。さんへ
ミナミは高い所、平気ですけど、このすべり台は低いんですよ。

野球観戦一度だけ!もったいない面白いのにぃ。
rima
2008/06/10 17:24
グミママさんへ
観客がいる中で失敗されたら、こっちが無理矢理滑らせてるみたいですから、成功してもらわないと!

球場はすっごく近いですよ。
勝った時の興奮は球場でしか味わえない。
rima
2008/06/10 17:26
まりりんさんへ
ミナミ、これで名誉挽回できましたかね!?

えー昔なの、今はカープじゃないのかぁ。。。
rima
2008/06/10 17:27
チャオさんへ
まったく取り得のないミナミですが、なぜかスベリ台だけは楽勝みたいです。
とはいえ、このスベリ台、低いし短いし(笑)

高校時代に後援会だなんて、かなりのヤクルト好きですね。
rima
2008/06/10 17:29
もりぽっぽさんへ
先日のミナミの方が本当のミナミですけどね。
一つぐらい得意分野がないと、ダメわんこになっちゃいますから(笑)

是非、観戦して下さい。
勝利した時には、感動ですよ。
rima
2008/06/10 17:31
ミナちゃんやったね\(^▽^)/
かっこいい♪♪♪
いつものダルダルしたミナちゃんも私は個人的に大好きなんだけど頑張るミナちゃんも素敵☆彡

rimaちゃん野球好きだったんだね〜知らなかった(☆o☆)
意外なrimaちゃん発見♪
とも
2008/06/10 19:41
前の記事も飛んで拝見しましたが
滑り台すべるワンコって そうそういませんよね!
今度は 是非 動画で見せて下さい!!
スルーってなってるとこ見たいです♪

ミナミちゃんのリラッパグ寝
思わず「小鉄??」と思っちゃいました
散歩 キライなんですか?
我が家の よもぎは梃子でも歩きません
Ete
2008/06/10 20:35
ミナミちゃん、上手に滑ってますね〜。
ペろっと、気合を入れたのでしょうか??
するする〜っとゆっくり滑ってきた感じがかわいかったです♪モモちゃんも応援していたんでしょうか?
まい
URL
2008/06/10 21:41
ミナミちゃん、すごーい
滑ってる姿がかわいらしい♪
名誉挽回ですね!!
じんたまま
URL
2008/06/10 21:48
やはりミナミ嬢、やる時はやりますね。
しかもrimaさんのナイスな連写、参考になります!
私も、独身時代に広島球場へは年、3〜4回行かせて貰いました。試合7回以降は無料で入れたような?
鉄人衣○さんが大好きで、サイン貰いました。
どこ、いったかなあのサイン。。歳バレバレですね。
balmama
2008/06/10 22:19
ミナちゃん シッカリ名誉挽回できましたよ(^_-)-☆ 犬は高い所苦手の子が多いのに ホントに犬??{クドイですゴメン!} ミナちゃんカッコイイ〜☆彡 スゴイ勇気です☆
広島球場 って町の中にあり歩いてると 場外ホームランが飛んで来るとか? 原爆ドームの近くにあったんですよね? そうだったら あの辺でお仕事してるんですか?  昨年の広島旅行又、思い出しました☆良い所だったな〜♪ 広島焼も美味しかった(●^o^●) 
ハイカラママ
2008/06/10 22:33
ミナちゃん、すごいね〜♪
滑り台をすべれるなんて!
うちのポキミルは、すべれないよ
抱っこして滑ったりするけどね 笑

rimaさんは、カープファンなんだね♪
うちの旦那さんは、ジャイアンツファン!
宮崎キャンプは、よく見に行くけど
試合は、ほとんど見に行ったことないな〜
ウッチー
URL
2008/06/10 23:07
やっぱり、野球観戦のお供はビ〜ル!!!ですよねぇ。カープ勝利でやったぁ〜です☆
あ、rimaさんは・・・カープファンですか??

ミナちゃん、相変わらずスベリ台、上手ですね☆
リンダの母
URL
2008/06/11 00:16
ともさんへ
どっちのミナミも好きだなんて有難う。
私もグータラなんで、グータラミナミもキライじゃないですよ。

野球好き、意外ですか(笑)
rima
2008/06/11 10:21
Eteさんへ
あはっじゃーミナミって貴重な存在かしら(笑)
動画ですね、頑張ってみます。

小鉄くん、ミナミより大胆に寝てましたね。
ミナミ、歩くのが嫌いなんですよ。
よもぎちゃんと、仲良しコンビになれるかもしれませんね。
rima
2008/06/11 10:30
まいさんへ
ミナミの唯一の得意分野なんですよ。
なかなか、いい感じに滑ってるでしょ。
モモは、ミナミが滑ってきたら、怖くて逃げちゃうんですよ。あの巨体が滑ったらきたら、そりゃ逃げますよね。
rima
2008/06/11 10:33
じんたままさんへ
これで、名誉挽回できましたかね。
スベリ台だけは、唯一好きでガンバル彼女です。
rima
2008/06/11 10:34
balmamaさんへ
ミナミの唯一、張り切るのはこれだけです。
動画が上手く撮れないので、連写にしてます。

結構、市民球場に来られてたんですね。
キヌさん世代、一緒ですね(笑)
rima
2008/06/11 10:36
ハイカラママさんへ
ミナミ、名誉挽回出来てますか(笑)
高い所はへっちゃらなので、イヌじゃないのかも。。。
そうです、あの近辺で働いてます。
野球みながら、お好み焼き食べましたよ♪
rima
2008/06/11 10:39
ウッチーさんへ
この滑り台は短いので、ミナミにとっては楽勝なんですよ。
私も抱っこして滑りたいのですが、どうも一人で滑りたいらいい。

そっかー宮崎キャンプ、見れるんですねいいなー。
ジャイアンツファンかぁ。。。
rima
2008/06/11 10:42
ビールにお好み焼きで観戦しましたよー。
勝利の美酒を味わいました。

ミナミ、これしか見せ場がないもんで(笑)
rima
2008/06/11 10:43
いえいえ、先日のミナちゃんの豪快なお腹丸出しの、唇ひっくり返りの、その他モロモロの!!
恥ずかしい姿だって!!可愛いもんね〜♪

おっ!広島球場♪
私も10年くらい前に福山に住む友達の家に行った時に行ったなぁ〜
庶民的でいい球場やったな〜♪

うちにも今週末の西武ドームのチケットがあるんだ〜
ビールのみに(!)行こうかなぁ〜♪

いまろく
URL
2008/06/11 10:51
いまろくさんへ
グータラのミナミファンでいてくれて有難う♪

広島球場来られたことあるんですね。
庶民的な球場も今年で幕を閉じ、新球場(ドームじゃないよ)になります。
チケットあるのらビール飲みに行ちゃって〜〜(笑)
rima
2008/06/11 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名誉挽回 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる