お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト くだしゃい

<<   作成日時 : 2008/07/01 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

先日、モモを保護して下さっていた、sakura様からメールが届きました

内容は「最近のミナミちゃん お笑い担当ぽいけど、あれでいいの

        そういえば、そうだなーって反省(ご指摘

今日は、ミナミの可愛い映像をご紹介しちゃいます(私の声は。。。気にしないで)

















キャーーーー  ミナミ   カワイイ  (はい親バカでっせー 


                おまけ映像は 

           モモ 「ここ 掘れ ワンワン」


 



             今日から7月ですね 

ってことで パグファンの方々には知られていない裏ブログを昨日で閉鎖

     パグファンの方々で見つけた方がいらっしゃったら 凄い

         この裏ブログはミナ&モモが一切登場しない、

   私のお出掛け、日常、仕事などプライベートネタ満載だったんです

閉鎖に伴い、こちらにもミナ&モモ以外のネタが登場する日が増えるかも

   ミクシィを始めているので、そちらにも 色々なネタを書いていきます。

もちろん ミナ&モモ 満載なので、ミクシィしてる方は探してみて下さい



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
            「迷子の黒パグちゃん保護」の情報
画像

画像

           黒パグちゃん  ♀  1歳くらい  首輪あり
            保護した場所 広島市安佐南区 管内
詳しいことはイケダペットファーム広島店(そごう広島店内)でも教えてくれます。
 ご近所で「黒パグちゃんがいなくなった」っていう方いらっしゃいませんか
預かり期間は8月3日迄ですが、里親希望者がいるそうなので、ホッとしてます。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミちゃんかわいいー
ワンワンって手が超ーーーーかわいいですね★
やっぱりトマト好きなんですね
モモちゃんは、何を掘ってたんだろう?
ミクシィ探してみます〜
じんたまま
URL
2008/07/01 11:16
ミナミちゃんお笑い担当じゃなかったんですね!?(笑)
あのとぼけた感じがとっても可愛いと思っていたので
これからもお笑い路線で・・・(ぇ

トマト人間並みの量じゃないですか!!!(爆
いやそれよりもミナちゃんのあくびの声
可愛すぎですね♪

モモちゃん必死ですね、ワンコって何故
掘るんでしょうね、よくうちもベット
とか掘ってますね。
おすもうさん
URL
2008/07/01 11:20
こんにちわ。
メールしたので、読んでくださいね♪

みくしぃ…探してみよっと(笑)
イウ"ママ
2008/07/01 11:59
お笑い担当(wって
ミナちゃんはお茶目路線ょ♪
のん
2008/07/01 12:32
最初の動画、思わずテーブルに乗り上げてガッツガッツ食べてますね〜
しかしスゴイ量!お腹こわすど〜
あちょう
URL
2008/07/01 12:43
トマト・・すごい好きなんですね 笑
ボンも食べるかな〜今度試してみます。
モモちゃんが必死で掘る姿、犬らしい!
ボンもソファーを掘ります、犬みたいに。。。
Pi
URL
2008/07/01 12:46
ミナミちゃんの、トマトを口に入れたらチロチロ♪って舌を出す仕草がとっても、可愛いです(*・・*)今まで「お笑い部長」と思っていましたが、返上します。
ラブリィーミナちゃん(^^)
まりりん
2008/07/01 12:50
ミナちゃん、超かわいい〜〜♡
我が家のお嬢もトマト大好きですよ^^
だから人間がトマト食べてる時は大変(⌒ ⌒;
ミミはトマトを果物と勘違いしてるみたいです(笑)
私もミクシィで探してみようっと♪
その
2008/07/01 14:00
クゥ〜〜〜って言ってる♪
お手手タッチ、よくできました☆(*´艸`)
トマト大好きなんですね〜♪
とってもご満悦な感じですね♪

誰かの動画観るの好きなんで、
また載せてくださいねー(゚∀゚)♪
じゅん。
URL
2008/07/01 15:42
ワ〜ォ!!
ミナミ姫かわゆ〜い(^^)
sakura
2008/07/01 15:51
じんたままさんへ
かわいいって言ってもらえて良かったぁ。
ミナミはドライフードよりもトマトが好きです。
だから、この時期、トマトの栽培は我が家には欠かせません(笑)
なぜ、モモは掘っていたのか不明。。。
ミクシィ探せたかな!?
rima
2008/07/01 16:07
おすもうさんさんへ
お笑い担当じゃないけど、ついつい私がそうさせてしまって。。。
とぼけた感じ、いいですかー。これからも時々おとぼけキャラを登場させますね!

ミナミはドライフードを食べない時は、トマトを主食にしてますので、この量ですね(中1個くらい)

掘っても何も出てこないのにモモはひたすら掘ってました。
rima
2008/07/01 16:17
イヴママさんへ
メール読みました、有難うございます♪

ミクシィ探してみて下さい。
rima
2008/07/01 16:20
のんさんへ
お茶目を通りこしてませんか(笑)
太郎ちゃんはお茶目さんですよね。
これからは、ミナミもお茶目路線で売り込みます♪
rima
2008/07/01 16:25
あちょうさんへ
そうなんですよ、トマトを目の前にすると待てが出来なくなるミナミ。。。
ドライフードを食べない時は、トマトなら食べるので、たくさん上げてます。
野菜なのでいいかなーって思って。
rima
2008/07/01 16:27
Piさんへ
トマト大好きなんですよ。
暑くて食欲がなくてもトマトなら食べるってぐらい、トマト好きです。
でも皮を剥かないといけないの、こちらとしては面倒です。
ボンちゃんも食べるかもしれませんよ!
犬みたいに、ソファーを掘りますか(笑)
rima
2008/07/01 16:34
まりりんさんへ
トマトには目がなく本当に美味しそうに食べてくれます。
「お笑い部長」あーもったいないなー(笑)
rima
2008/07/01 16:40
そのさんへ
ミミちゃんもトマト好きですか!
我が家も人間がトマトを口に出来る機会はほとんどありません。
ミクシィで探してみて下さいね。
rima
2008/07/01 16:42
じゅん。さんへ
トマトが好き過ぎて、我が家でも、人はほとんどトマトを口にできません。
お手手タッチ、あれでもハーイと下さいをやってるつもりです(笑)
動画で手抜きブログになってますけど、これからどんどん動画で投稿しちゃいます(笑)
rima
2008/07/01 16:44
sakuraさんへ
このコメント短すぎる!!
ご忠告?をいただきましたので、飼い主目線から見て可愛いであろう動画を投稿してみました。
でも、皆さんには、食いしん坊ミナミに見えてるようです(笑)
モモの穴掘りにも、注目して下さいよ(笑)
rima
2008/07/01 16:47
それにしても トマト沢山過ぎないかしら(@_@)
初め一人で食べかけたのに 二場面からは 食べさせて貰ってる ミナちゃん甘えてる〜(●^o^●)
モモちゃんいくらかいても そこは掘れないよ それとも爪磨き?? ガンバレ〜☆彡
ミクシィ 今 人気ありますね 私も誘われたんですが このブログで精一杯で もう少し後に紹介して頂く事にしました 早くこのブログをマスターしますよ☆
ハイカラママ
2008/07/01 17:10
ミナちゃん、トマトが大好きだったんですね!
タッチも上手に出来て、
そのタッチする仕方が可愛いですねえ。
うちもモモちゃんみたいに、ホリホリしてます。
それも家の中でしてますよ。
何か探してるんでしょうか?

rimaさん、ミクシィされてるんですね。
頑張ってるなあ〜〜!
もりぽっぽ
URL
2008/07/01 19:47
きゃーーミナちゃんかわいい(*^^)v
くぅーーんって泣いてる。タッチも上手ですね。
モモちゃんは穴掘り一生懸命ですね。何があるの
かなぁ。
我が家のモモも、突然穴堀りしだします。

ミクシィ、私もやってます。rimaさん探しますね☆
モモまま
URL
2008/07/01 20:17
ハイカラママさんへ
野菜だから少しくらい多くてもって思ったんですが、
やっぱり多すぎますかねー。
ひとつずつ手で与えないと、一気に飲み込んでしまうんですよ。
モモは何のために掘ってるのか、長い時間掘ってましたよ(笑)
rima
2008/07/01 23:06
もりぽっぽさんへ
ミナミはトマトが大好物なんですよ。
だから家庭菜園でトマト育ててます。
タッチ上手に出来てますか!良かったです♪
何もないのにひたすら穴掘りに励むモモです。
ミクシィは一行日記ばっかりですよ(笑)
rima
2008/07/01 23:11
モモままさんへ
ミナミ可愛いですか!有難うございます。
みんな穴堀りするんですね。
何も出てこないのに(笑)
ミクシィ探して見てください。
rima
2008/07/01 23:12
きゃ〜!ミナちゃんおねだり可愛い〜〜vvv
うち、おねだりのとき、母かじってるからなあ(笑)
トマト、水分も取れるし、ビタミンも取れるし
美人パグさんにはもってこいですよね〜(^^)
でも、牡丹は食べてくれないんですよ〜。
ブロッコリーは好きなのに、あんなに美味しいのに〜!

モモちゃんは何を見つけたんでしょうか(^^)
かすみ
URL
2008/07/02 01:33
ミナちゃん、カワイイですねぇ♪
トマトの下から、猫ちゃんが出てきたぁ〜♪
rimaさんのお声もカワユイですよぉ。

ホントぉ、トマト大好きなんですねぇ☆
リンダの母
2008/07/02 02:09
かすみさんへ
牡丹ちゃんは、トマト食べないんですか!?
ブロッコリー、ミナミも好きですよ。
なぜか、カリフラワーは食べませんけど。
似てるけど、彼女には何かが違うらしい。

モモは何も出てこないのに、ひたすら堀り続けました。
rima
2008/07/02 09:50
リンダの母さんへ
ミナミは猫科ですから(笑)
ドッグフードより、トマトが大好きなんですよ。
お陰で人間の口にはトマトはあまり入りません。
声、、、消せる方法がないかなぁ。。。
rima
2008/07/02 09:52
お久しぶりです♪
ミナミちゃんの動画・・・楽しんで見てたら
うちの2パグ・・・驚いてワンワン!!
・・・と走りまわってました(笑)
トマト・・・好きですよねーー♪
うちも毎日のようにやってますよ♪

ブログ・・・これから変化あるのかな?
楽しみにしてますね♪
ぼーる♪
URL
2008/07/02 09:56
ぼーる♪さんへ
落ち着かれたようですね。
あははっ動画の声に反応しちゃいましたか(笑)
トマト好きのパグちゃんが多いみたいですね。
ぼーる♪さんのお庭、たくさんトマトなってましたよね。
パグネタ以外も増えてくるかもしれません(笑)
rima
2008/07/02 13:30
めっちゃ可愛いですね〜ミナちゃん!
トマトさん好きなんですね〜うちのグミちゃんも大好きです☆トマトさんは栄養があるから。
裏ブログなんてあったんですね〜気になります裏ブログ!mixiはじめるんですか?私もmixiやってますよ♪rimaさん探せるかな?また教えてくださいヒントとかを。
グミママ
2008/07/02 16:51
グミママさんへ
グミちゃんもトマト大好きなんですか!
トマト好きなパグちゃん多いですね。
生産者の人はパグが食べてるなんて思ってないでしょうけど。
裏ブログ、数行の日記で、先日の二日連続の飲み会の様子とかなど、たいした内容ではなかったんです(笑)
ミクシィやってるんですか!探して見ます。
ヒントはニックネームにrimaと入れて検索すれば出ると思います。
rima
2008/07/02 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トマト くだしゃい お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる