お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お外でルンルン

<<   作成日時 : 2008/07/19 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

休日になると ミナミとモモと過ごす時間が多くなり 嬉しい飼い主

とはいっても 日中は暑いので、二人とも扇風機の前から離れられません


画像


                モモ 「お散歩 楽しいね

     朝の早い時間帯に モモを家の前の公園に連れ出します。
 

                          


               U^皿^U ウシャシャシャ

              モモが向かってくるーーーーー

          o(゜ー゜*o)=3=3  逃げろーーーーーー


画像


            モモ 「あっ ミナちゃんが出てきた

     やっと 寝ぼすけが起きてきました   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



                          


            相変わらず スロー な お散歩


               


               ミナ 「ワンッ」 
         オイオイ・・ (;´д`)ノ  それだけかい





ミナ 「昨日、お姉ちゃんが出張のお土産を持って帰ってきました」

画像


               ミナ 「ミナミも食べれるの

               ミナちゃんは食べれんよー


画像


         ミナ 「ミナミへのお土産じゃないんじゃー

              そうそう 最近 私がよく買うお茶は

画像


           KIRINが出してる生茶です(広島限定かな)

売り上げの一部が、「新広島市民球場の建設費に使われます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
あ☆一番だぁ!!
rimaさん、モテモテだから、一番だなんて・・・光栄です♪イイこと、あるね☆

朝のお散歩ですか?ゆ〜っくりで気持ちよさそう♪
最初のモモちゃん、何かのポスターみたいでカワイイですねぇ♪首をチョットナナメにぃ・・・「おいでよ☆広島っ」って感じでしょうか。
そしてそして・・・ミナちゃん「ワンッ」って何に言ったんですかぁ?「広島、行くっ」って言ったのかなぁ?
そんな生茶、見たことないですぅ。広島ならではっ!!ですかね。カープ応援グッズですもんね。
rimaさん、買占めはダメですよぉ〜♪
リンダの母
URL
2008/07/19 14:00
お家の前に大きな公園があるんですね!!いいな〜
足にも優しそうだし。
毎日ドッグラン状態ですね^^

モモちゃん公園楽しそう♪
ミナちゃんは公園よりお土産かな♪
これからもっと暑くなりますね
一体どれだけ暑くなるやら・・・
すず母
2008/07/19 15:26
広くていい公園ですね〜♪お家の前なんですか〜?
クローバー畑が一面でモモちゃんも気持ちよさそうに
楽しんでますね〜☆

ミナちゃんはやっぱり花より団子ですね(笑)
でもミナちゃんのじゃなくって残念だったね〜
おすもうさん
URL
2008/07/19 21:33
忙しいのに、今朝はありがとうございました!

朝のお散歩、素敵な公園で気持ち良さそうですねえ。
モモちゃん、いつもカメラに向かって走って来ますよね。
カメラって言うよりrimaさんに。

ミナちゃん、何に向かって一吠えしたのか?
「ワン」って1回だけ、その中途半端な感じが笑ってしまいました。

お土産が無くて、ガッカリのミナちゃん、
ほんと、ガッカリだねえ〜〜〜〜
もりぽっぽ
URL
2008/07/19 21:34
広島バージョンの生茶、初めて見ましたヨ。
今度、コンビニでちゃんとチェックしてみよっと。

早朝のお散歩でも、すぐガハガハになっちゃいますよね。
ミナちゃんのスロー散歩、かわいいです♪
あのタイミグの「ワン」って、どう言う意味なんでしょうね?(笑)
ちょっと1回カメラ止めて とか?(笑)
チャオ
2008/07/19 21:51
リンダの母さんへ
一番乗りおめでとう♪モテモテちゃいますよ(笑)
いいことあってくれたらそれはそれで嬉しいけど。

「おいでよ広島」いいキャッチフレーズですね。
広島の観光局のみなさ〜ん、使って下さい(笑)
ミナミはウォーキングのおじさん?に向かって吠えました。何故、吠えたのかは謎です。
やっぱり生茶は広島限定バージョンでしょうね。
rima
2008/07/19 22:15
すず母さんへ
お散歩好きのワンコにはいい場所ですね。
芝生の広場もあるので、ほんと、足に優しいです。
モモはとっても楽しそうですが、
ミナミはダルダルです。
暑くなったらどんどん、散歩の時間が早まります。
rima
2008/07/19 22:18
こういう緑地のある公園がおうちの前にあるなんていいですね。
画像で見ても心休まる風景です。
歩くのも足触りいいでしょうしね。
ミナミちゃんはいつも遅刻して参加するのかな?
遅れてきて「わん」(あなた達早いわよ〜)って?

新球場が来年にはオープンするなんて信じられませんね〜
工事が始まったのも昨年からですもんね。
座席の間隔も広いらしいのでとても楽しみです。
近所に引っ越したい!
あちょう
2008/07/19 22:18
おすもうさんさんへ
はい、家のまん前です。
休日は賑やかですよ。。。
モモは足が弱いので、芝生広場は助かります。

食べることと寝ることにしかないミナミ。
ミナミのお土産ばっかり買ってられません。
rima
2008/07/19 22:20
もりぽっぽさんへ
さっそくmixi登録されたんですね。
モモはカメラでも私でもなく、目的はおやつの入ったカバンです(笑)

ミナミはウォーキング中のおじさんに吠えました。
何故だかは謎。
rima
2008/07/19 22:23
チャオさんへ
朝日が昇る前にお散歩に行った方がいいかもしれませんね(笑)

ミナミは、本当に嫌々の散歩ですからね。
歩かない=太る 
このペースだとモモまでデブ犬になってしまいます。

生茶、千葉にコンビニあったら驚きです。
rima
2008/07/19 22:28
あちょうさんへ
ミナミは遅刻して出てくるだけでも、まだいい方なんですよ。
出てこない方が多いです(泣)
ミナミの「わんっ」半分は寝ぼけているんだと思います。
新球場、来春にはオープンですよ。
早いですよね。
職場から遠くなるのは残念ですが、とってもいい席らしいので、楽しみです。
近所に引越しいいですね。
部屋から望遠で試合が見えるところに住みたい(笑)
rima
2008/07/19 22:33
rimaさん出張あるんですか? お家にお土産なんて偉いですね(~o~) 
広島限定のお茶 カープファンなら是非飲み続けなければね(゜o゜)
モモちゃんの動画は早くて大変! それに比べミナちゃんのスロー モモちゃんそれに併せて歩いてるよエライ!! ミナちゃんの「ワン」動画でしか披露出来ない技だよ スゴイ☆彡
ハイカラママ
URL
2008/07/19 22:37
いい公園ですね。クローバーかな?
2人は一緒に暮らしてても、オシリのにおいをかぎあっているのですね(笑)。あいさつでしょうか?
今日は、ミナミちゃんの声が聞けましたね!
ハナは今日、サマーカットにしてきましたよ。
まい
URL
2008/07/19 23:02
お花畑でナイスショットですね☆
近くにこんなにノビノビ遊べるところがあって羨ましいです!

「ワン!」って何かの合図かな?
「カット!」って感じ?仕切っているのかしら(笑)

カワイイ2パグちゃん♪これからも遊びに来ますね〜(^^)
kaobu
URL
2008/07/19 23:46
連休は一緒にいれる時間が増えるからテンションあがるよね!朝早くか、夜しかもう散歩もいけないよね。なので曇りが一番うれしい気がする。
りんこ
URL
2008/07/20 00:51
初めて携帯から見てます☆
家の前に公園だなんで、まるでミナミちゃんとモモちゃんのためにあるようなものですね♪
今ボンはご機嫌ななめです。
散歩したいのに 暑いからでれなくて。
夏は大変ですよね。
Pi
2008/07/20 09:26
おはようございます。
ミナミちゃんとモモちゃん、元気一杯ですね!
すっかりすっかり夏になってしまい、我が家のパグちんは毎日ガハガハ言っています(笑)
おみやげ、うれしいですねぇ♪
ミナミちゃんの残念そうな表情に悪いけど笑ってしまいましたwww
次は食べられるといいねぇ〜。
さくら。
URL
2008/07/20 10:27
お♪
rimaさんは新球場建設に貢献してるわけですね☆

いつも思うんですけど、
このシロツメクサの公園、いいですよね♪
多分ワンコの低さだと、ひんやり涼しいんじゃないかと♪
アスファルトとか、夜になっても触ると
あったかいですもん…><;
じゅん。
URL
2008/07/20 14:23
公園の緑がひんやり気持ちよさそうですね。
私はJR通勤なので新球場建設現場よく見ています。だいぶ出来ていますよ。完成が楽しみですね。
お茶みつけたら買わなくっちゃ!
ホットハート
URL
2008/07/20 15:05
ミナミちゃん、ももちゃん元気やね♪
ポンゴも元気が有り余っております(汗
何で動画が・・・こんなに・・・
私はすぐ接続不可になってしまうよ〜〜
ひとつの動画UPするのに2、3日かかる(汗
なして?????
ポンmama
URL
2008/07/20 21:31
毎日、かなり暑いですよねぇ〜・・汗
うちも朝早くにいってますよ〜(^―^)
すぐに、暑くなっちゃうからガハガハお散歩だよね!

クローバーの公園、素敵ですねぇ〜
モモちゃん、めっちゃ走ってきて可愛い〜♪
ミナミちゃんは、マイペースなのかな??
2人共、いいお顔してるね〜気持ちいいんだよね(*^ワ^*)

そうそう、よかったらリンク貼らしてもらえませんか?
これからも、よろしく!ってことでぇ〜♪
お願いしま〜〜〜す(v^ー°)
コロまる一家
URL
2008/07/20 22:00
ハイカラママさんへ
日当の範囲内で買って帰ります。
モモは身軽なので、ぴょんぴょん跳ねて歩きます。
一方ミナミは重たいので、ゆっくりのっそり歩きます。
モモはミナミに併せてくれるいい子です。
生茶、飲み続けますよ〜〜。
rima
2008/07/20 22:41
まいさんへ
クローバーなんですが、随分、枯れてきました。
そろそろ終わりのようです。
二人とも、よくお尻をニオイあいます。
きっと、臭いんですよ(笑)
ハナちゃん、サマーカットしたんですね。
後で拝見させてもらいます。
rima
2008/07/20 22:44
kaobuさんへ
イヌにも人間にも優しい公園で気に入っています。
ミナミの「ワンッ」その続きがあるだろーーってツッコミ入れたくなりますよね。
rima
2008/07/20 22:47
りんこさんへ
三連休っていうのがまた嬉しい。
早朝と、夜しか行けませんよね。
室内ドッグランが出来て欲しいです。
風のある曇り空の時が一番いいですね。
rima
2008/07/20 22:49
P@さんへ
携帯から見て下さってるなんて、有難うございます。
モモにとってはこの公園はラッキースポットですが、散歩嫌いのミナミにとっては、最悪の場所です(笑

ボンちゃん、お散歩好きなんですね。
日中の散歩は暑すぎて危険ですよね。
rima
2008/07/20 22:52
さくら。さんへ
暑くて暑くて、人間でも参ってしまいますよね。
我が家に二人も、ずっとガバガバ言ってます。
ザーーーーっと夕立でも降ってくれればって毎日思います。
お土産好きのミナミ、自分が食べれない物だとわかるとすねます。
rima
2008/07/20 22:56
じゅん。さんへ
玄関でたら公園っていうことで、すっごく助かっています。
草で、早朝はヒンヤリしています。
モモなんかチビなので、背が高い草だと、顔しか出てませんよ(笑)

気持ちだけ貢献してます(笑)
rima
2008/07/20 23:00
ホットハートさんへ
芝生の公園はやっぱりいいですね。
早朝はヒンヤリしてますよ。
JR通勤なら、毎日進捗状況がわかりますね。
生茶見つけたら、買って見てください。
一緒に貢献しましょう(笑)
rima
2008/07/20 23:02
いいですねー、まったり散歩。
忙しくないしうらやましい(^-^)

新球場、かなり形ができてきてますね。
来週、今の市民球場で観戦してきます。
今年最後ですからね。
しげさん
URL
2008/07/20 23:05
ポンmamaさんへ
ポンゴくんは、男の子だし若いしでパワーがあり余ってるでしょうね。
動画、そんなに時間かかるんですか!?
何がいけないんでしょうね。
ポンゴくんのハイパーな姿、動画で見たいのに。。。
rima
2008/07/20 23:05
コロまる一家さんへ
早朝でも朝日でやっぱり暑いですよね。
モモはとってもこの公園が気に入ってるようで、
毎日楽しそうにはしゃいでます。
ミナミは、マイペースです。
それと散歩嫌いです。
巨漢パグなので、歩くのがしんどいのでしょう。

リンク有難うございます。
私も貼らせていただきます。

rima
2008/07/20 23:10
しげさんへ
マッタリしすぎて、蚊の攻撃にあいます。
もっと、走り回ったり、グイグイ引っ張られる散歩をしたいんですが、叶いません。。。

来週、観戦に行かれるんですね。
私も今年は例年以上にたくさん応援に行きますよ!
rima
2008/07/20 23:14
広い公園ですねー。
緑も沢山ありそうで、羨ましいぃ〜♪
2人とも、楽しそうですね!

この生茶・・・初めて見ましたよ。
限定なのかなぁ?
イヴママ
2008/07/21 08:34
イヴママさんへ
そばにこんな公園があるので助かってます。
モモは楽しそうですが、ミナミは・・・。

この生茶、たぶん広島限定だと思います。
もしかしたら近県にもあるかもしれませんが、
中国地方内だけでしょうね。

rima
2008/07/21 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お外でルンルン お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる