お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はアイス

<<   作成日時 : 2008/07/21 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

暑い日が続いてるので、ワンコ用アイスを購入してみた(いちごバナナ

画像


              ミナ&モモ 「アイスですよ〜


画像


         さー いちご味アイスさん 出来ましたよ〜

             ってそんなに冷たくない けど


画像


               ミナちゃん 美味しいですか
 

画像


       モモちゃん お皿ごと 頭にアイスついちゃった〜〜


              この後、バナナ味も食べました

画像


         モモちゃん お口とお目目の周り 黄色いよーーー


画像


             そうそう ちゃんと ペロペロしてね


                    どれどれ

画像


                 取れてないじゃん

       ミナちゃん、その顔はもうないのっていってるでしょ

                   










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこ用アイス!はじめて見たよ〜ふたりとも満足の顔だね〜夏はアイスだね!
りんこ
URL
2008/07/21 09:15
私もワンコ用アイス始めてみました!
フタリともとっても美味しそう☆
フタリとも大満足だね♪
…ミナちゃんに限っては少しもの足りなかったかな?笑
モモちゃんのお口のヨゴレっぷりに笑ってしまいました〜(^u^)プププ
うちもよくあるんですよ〜顔で食べるんですよね〜笑
Pi
URL
2008/07/21 10:16
ミナちゃんもモモちゃんも、
とっても美味しそうに食べてますね。
ちゃんとお座りしてお変わり要求してる2人だけど、
お変わりなくて残念。
ワンちゃん用のアイスって、私も初めて見ましたよ。
もりぽっぽ
URL
2008/07/21 13:43
毎日スッゴク暑いから
アイス食べたいよね〜
ワンちゃん用のアイスですかミナミちゃんも、モモちゃんも美味しそうですね。
まあぼー
2008/07/21 15:19
暑いね〜
ミナモモちゃんはバテてない?
ころんは、超バテ気味だよ!アイス、ころんも大好きだよ!
夏は、やっぱアイスだよね^^v
ころんママ
2008/07/21 16:41
このアイスは、お水でとくタイプなんですか?
凍っちゃってると、牡丹は食べないんですよね〜。
ミナちゃんもモモちゃんも、おいしいお顔ですね!
そうそう、お口の下のって
ペロペロしても取れないんですよね(笑)
かすみ
URL
2008/07/21 20:31
りんこさんへ
初めてですか、顆粒を氷水でといて
出来上がるというチョー簡単なアイスです。
ホームセンターにありました。
rima
2008/07/21 21:25
Piさんへ
初めてですか!
ホームセンターに売ってましたよ。
量が少ないので、ミナミはとっても不満そうでした。
そう、顔で食べるんですよね。
口の周りは分かりますが、目の周りは
どうやったらつくんでしょうね(笑)
rima
2008/07/21 21:31
もりぽっぽさんへ
初めてですかー。
他のタイプのもありましたよ。
二人ともレディーなので甘い物には目がないようです。
また、明日にでもあげます♪
rima
2008/07/21 21:34
まあぼーさんへ
夏だから仕方のないことですが、
暑いですよね。
二人ともバテバテです。
アイス、私は試食してませんが、
二人とも美味しそうに食べてくれました。
rima
2008/07/21 21:36
ころんのママさんへ
暑いです、とっても。
ミナミもモモま暑くてバテてます。
ころんくんもアイス大好きですか!
やっぱり、暑いときにはアイスですよね。
rima
2008/07/21 21:37
かすみさんへ
そうです、顆粒をお水で溶いて、練るタイプです。
凍ってないですよ。ソフトクリームみたいな感じです。
二人とも、とっても美味しそうに食べてくれました。
モモは顔の周りに付きすぎです(笑)
rima
2008/07/21 21:39
ほんと、毎日暑いね〜
アイス、おいしそうだね♪
あはっ、モモちゃん お目々の周りまで
アイスつけちゃって 笑
うちは、まだ食べさせたことないから
今度、さがしてみよ♪
ウッチー
URL
2008/07/21 22:35
rimaさんって、ホント美味しいものを見つけるのが上手ですね♪ミナちゃん、モモちゃんは幸せ☆
おでこのアイスが、モモちゃんらしい〜♪
まりりん
2008/07/21 22:46
ウッチーさんへ
暑いですよねー。干からびそうです(笑)
アイス、そんなに冷たくないんですが、
二人とも美味しそうに食べてました。
ホームセンターにあると思うので、
探してみて下さい。
rima
2008/07/22 09:24
まりりんさんへ
そんなことないですよ。
暑いので、アイスってないのかなー
って探してたら出会いました(笑)
美味しいのかどうかは解かりませんが
ミナモモには受け入れられました。
モモらしいでしょ(笑)
rima
2008/07/22 09:26
アイスもらったのかぁ〜
いいねぇ
うちはせっかくわんこアイス買ったものの、かけふが
お腹ユルユルになることがわかり最近はあげていません。
人間も暑いと2つくらい食べちゃいますね。
ミナミちゃんの気持ちよくわかるよ〜
あちょう
URL
2008/07/22 10:17
毎日本当に暑いですね。
ミナモモちゃん美味しそうに食べてますね〜♪
もっとほしそうな顔してますね(笑)
ワンコ用アイスとかシャーベットとか気には
なってたんですよね〜、やっぱり甘くて美味しいのかな☆
おすもうさん
2008/07/22 11:00
モモちゃんの口元の黄色が結構ホラーっぽくて萌えです(笑)
ミナちゃんすっごい、顔で要求!
まさしく、もっとちょうだい!って言ってますね
飼い主でなくとも分かります(笑)
kaobu
URL
2008/07/22 11:04
そう そうなんですよね。
これは、アイスと書いてありますが・・・???
ドロドロですよね。

でも、美味しそうに食べているのを見ると
どうでも言いやって・・・ そんな感じです。笑

ミナモモちゃん 凄く美味しかったんですね。
良かったね。
番チョー
URL
2008/07/22 11:26
あちょうさんへ
かけふくん、お腹ユルユルになっちゃったんですね。
何かが合わなかったんでしょうね。
ミナモモは美味しそうに食べてくれました。
あんまり食べ過ぎると、お腹下しそうですから、我慢我慢(笑)
rima
2008/07/22 12:17
おすもうさんさんへ
私は試食してませんが、美味しそうに食べてましたよ。
暑い時は、冷たい物が食べたいっていう心理は、
ワンコもいっしょですね。
rima
2008/07/22 12:19
kaobuさんへ
ホラーですね(笑)
抹茶バージョンがあったので、今度はそれを食べさせよ!
緑色だったら、間違いなくホラーですよね(笑)
ミナミの訴えてるのが伝わりましたか!
rima
2008/07/22 12:21
番チョーさんへ
フクちゃんも経験済みなんですね。
ドロドロですよね(笑)
それでも二人とも、美味しそうに食べたので、きにしません。
この二人、デザートなら何でもいいんだと思います。
rima
2008/07/22 12:23
犬用アイスなんてあるんですか? 家の子達にも食べさせたいですよ〜  ミナモモちゃん美味しそうに食べてる 器に顔全部入れて{パグならあたりまえですか 笑} 
ハイカラママ
URL
2008/07/22 22:51
ハイカラママさんへ
あるんですよ、ワンコにもアイスが!!
ホームセンターに売ってましたよ。
無かったら言って下さい、チャレンジしてみたいなら送りますよ!
美味しいかどうかは微妙ですが、二人は好きなようです。
rima
2008/07/22 23:34
ワンコ用のアイスかぁ〜知らなかった^^;;
ミナちゃん、モモちゃんって幸せなワンコだよねぇ^^。
もっと家の子もかわいがってやらなくちゃと ココへ来ると思ってしまうわ(ノ△・。)
elmo
URL
2008/07/23 21:49
elmoさんへ
ホームセンターに売ってましたよ!
顆粒を水で溶いて練って出来上がり!
ドロドロなのでアイスという感覚で買うと、
あれ?って思いますけど(笑)

我が家、そんなに可愛がってるように見えますか(笑)
rima
2008/07/24 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏はアイス お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる