お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2008/07/22 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日も早朝散歩に出掛け、帰宅して早々に我が家にデッカイ箱が届いた。


                    送り主はこちら

画像


    「ほのぼんDiary」のボンちゃんと ママのPiさんです

    ボンちゃんのかわいいDECOチョコです(やっぱり可愛すぎて食べられない)


                      そして

画像


               ミナ 「で、でっかい・・・・

              モモ 「うひゃひゃ〜〜〜〜

          スイカ 丸ごと一個です  本当にデッカイです


                       そして

画像


               モモ 「おやつだ〜〜〜


画像


                まずは ミナちゃんから 


画像


                モモちゃんもどうぞ


    なぜか玉をとる モモ (母のババア格好 見苦しい・・・)

                     



              さあ 二人とも 御礼を言いましょうね

画像


      ミナ&モモ 「ボンちゃん Piさん ありがとう ございます


画像



            いつかミナミとモモと一緒に遊んでください

         本当に、素敵なプレゼントありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナちゃん、モモちゃん良かったね〜♪
大きなスイカとおやつのプレゼント☆
我が家も昨日、スイカを囲んで「歓喜の舞で」でした。
まりりん
2008/07/22 14:04
スイカのお届け物なんて凄いね
ミナちゃんとモモちゃんにもプレゼント良かったね
所で聞いてもいいですか
ミナちゃんとモモちゃんの関係って親子なんですか?
モモちゃん見た感じ出産経験ありそうですけど
ゆき&サチ
2008/07/22 16:05
すごーい!!
喜びでめちゃくちゃ
テンション上がってますね(笑)
そのくらい嬉しいんですよね♪♪

大きなスイカですね〜。
とっても甘そうな予感☆
ミナ・モモちゃん、またテンション上がるね♪
チャオ
2008/07/22 16:40
まりりんさんへ
まさか丸ごと一個のスイカが届くとは
思っていなかったので、本当にビックリしました。
ゆず子ちゃんも、スイカにありつけたようですね(笑)
rima
2008/07/22 17:26
ゆき&サチさんへ
本当に、こんなに頂いていいのか!?って感じです。
モモの件ですが、親子じゃないです。
モモは大阪で保護され、我が家に里子として迎え入れました。今週末で半年になります。
正確なことは解かりませんが、
獣医さんによると
かなりの頭数を産んだ繁殖犬で、役目が終わって捨てられたのだろうってことです。
よく親子に間違えられます(笑)

rima
2008/07/22 17:31
チャオさんへ
そうなんです、テンション上げ上げです(笑)
もちろん人間もテンション上がってます。
また、このスイカを切って食べるとなると
嬉しさのあまり喧嘩がはじまりました!!
rima
2008/07/22 17:34
また、お邪魔します
前の記事読んでなくて^^;
モモちゃんの事知りませんでした
モモちゃん大変辛い思いしてきたんですね
役目終ればポイだなんて悲しいです
でも、今は凄く幸せですね
rimaさんのような気持ちの優しい方と一緒に居れるんですものね
ミナちゃんとも仲良しで
そんな子こそ幸せになってほしですね
ゆき&サチ
2008/07/22 18:13
大きいスイカ 食べ応え充分ですね!
ミナちゃん、モモちゃんも沢山食べられるね。
良かったね〜♪
こんな暑い日は、スイカに限る(笑)
イヴママ
2008/07/22 19:18
スイカ、あまり形はよくないかもですが
一応、地元の有名なスイカです☆
ミナちゃん、モモちゃん、
お腹冷えすぎない程度にママからもらってね♪
おやつも体によさそうで珍しいおやつだったので
気に入ってもらえたようで嬉しいです☆
こちらこそ、ボンと仲良くしてやってくださいね♪
Pi
URL
2008/07/22 21:26
ミナちゃん、モモちゃんよかったね♪
仲良く半分?いやお母さんにも分けて(笑
沢山食べれるね♪

毎日異常なぐらい暑いから冷たーく冷えたスイカ
美味しいよね〜。

ポンゴにもスイカ買ってあげよう♪
ポンmama
2008/07/22 21:27
暑中お見舞い申し上げる☆彡

でっかいスイカだね〜いいなぁ♪
チョコも可愛い☆
やっぱり食べられないでしょ!!!

なかなかコメント出来ずごめんね。父の体が寝たきりに近くなってしまい(車椅子とベッド)、自宅待機が増えメリーも高齢&心臓病持ちな上この暑さでダウンしてパソコン障れなくて…携帯からだと動画も見れずコメントも入れたつもりが入ってなかったり…そんなこんなで今日はまともに入ればいいな〜と思ってます。rimaちゃんやミナちゃん&モモちゃんそしてご家族の皆様元気に夏を乗り越えて下さいね♪
とも
2008/07/22 22:14
丸ごとスイカなんてなかなか買わないですよね〜!!
しかも大きい☆
スイカも食べれるし、おやつも食べれるなんて天国
じゃないですか♪
おすもうさん
2008/07/22 22:24
大きなスイカですねえ〜〜

見るからに美味しそうで、ミナモモちゃん大喜びですね。
えっ?rimaさんの方が喜んでるって。
ほんと、嬉しいですよね。
やっぱり夏はスイカですよ〜〜〜

私も食べたくなってきました。
もりぽっぽ
URL
2008/07/22 23:03
おーー
立派なスイカですね!
この時期のスイカは美味しいですよね♪
ミナちゃん、モモちゃんもスイカ貰えたかな??

デコチョコ、食べれませんよねぇ。
もったいなくて…




小太郎の母
2008/07/22 23:08
ゆき&サチさんへ
モモのことを知りたいっと言って下さったこと凄く嬉しかったです。
同じイヌなのに繁殖犬という運命を背負ってしまったモモ、頑張って仕事をしてきたのに、役目が終わればポイって信じられません。
我が家に来て前の生活よりはマシだと思ってくれてればいいのですが、どうですかね。
モモにはもう厳しく躾けたりはしていません。
好きなように我が儘し放題、残りの犬生を過ごしてもらいたいと思ってます。

rima
2008/07/22 23:14
イヴママさんへ
大きくて食べても食べても減らないので、嬉しくって(笑)
ミナモモも毎日少しずつ食べてます。
夏はスイカに限りますよね。
rima
2008/07/22 23:17
Piさんへ
形もいいし、味も甘くってとっても美味しいです。
ミナモモにも仕方なくあげています。
おやつは、食いつきいいですよ!
本当にありがとうございました。
rima
2008/07/22 23:19
ポンmamaさんへ
いえいえ、たくさんは上げれません。
スイカは私の物です(笑)

暑い日はスイカに限りますよね。
冷たくてとっても美味しいです。
ポンゴくんにも丸ごと一個買ってあげてください(笑)
rima
2008/07/22 23:22
ともさんへ
チョコは賞味期限ギリギリまで、このままです。

お父様の容体、心配ですね。
猛暑なので、それも体調に影響があるでしょうね。
コメントなんて気にしないでね。
ワンちゃん猫ちゃんのお世話も大変だろうけど、
ともさん自身も体調には気をつけてね。
rima
2008/07/22 23:27
おすもうさんさんへ
丸ごとなんて、まず自分では買わないですね。
だからとっても嬉しかったです。
ミナモモのお陰です(笑)
rima
2008/07/22 23:28
もりぽっぽさんへ
はい、一番喜んでるのは私です。
こんな大きなスイカを目の前にすることなんて
滅多にないですから、ルンルンです。
rima
2008/07/22 23:30
小太郎の母さんへ
大きなスイカのお陰でミナミが小さくみえます。
仕方がないので、ミナモモにも少しだけあげました。
だって、彼女たちには別にお菓子まであるんですもの。
DECOチョコどーしたらいいですかねー
rima
2008/07/22 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる