お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2008/07/25 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

夏と言えば、ビアガーデンですよね。  深夜帰宅で、眠たいです。

   昨夜、我が家にお届け物が届いていたようで、朝起きて ビックリ

   送り主は 「パグ犬♪グミちゃんdiary」のグミゃんと グミママさん

        グミママさんとは mixiのマイミクさんでもあるんですよ。

           土日で、撮影してUPしようと思ったのですが、

      モモちゃんに「それは失礼よって言われたので、反省



画像


         モモ 「グミちゃん グミママさん ありがとう

              モモちゃんとっても 喜んでます

        名古屋名物 「きしめん」 これは食がすすみます

               可愛いお手紙付きで  感激



画像


      ミナ&モモ 「グミちゃん グミママさん 似合ってますか



画像


          ほらほら いちごちゃんの おもちゃだよ

          ミナ 「わはっ U^皿^U  美味しそう

          モモ 「いちごだ (゜-、゜)じゅるっ

     モモちゃん そんなに見ても このいちごちゃんは 食べれんよ



画像


                ミナ 「はやく あそぼ

                モモ 「食べれんのん

モモは、どうやら ちゃん=おもちゃ っていうことを理解できてない感じ




         グミちゃん グミママさん ありがとうございました

     ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
これはミナ・モモちゃんステキなプレゼントを
もらいましたねぇ〜♪♪
とってもお似合いですよん。

イチゴちゃんのおもちゃも可愛いですね!!
女の子はかわいいグッズが多くて
羨ましくなりますよ。

rimaさん、ビアガーデン行って深夜帰宅でしょ?(笑)
チャオ
2008/07/25 12:19
モモちゃん、そりゃ土曜までUP
待てませんよね〜。
だった、撮影終わるまで・・・
イチゴちゃんお預けになっちゃう
もんね〜。。。
モモちゃんのイチゴちゃんを見つめる
熱い目が・・・食べ物と認識して
いることを物語ってそうですね。

ミナちゃんは早く遊びたくて
rimaさんを誘ってる感じなのかな?
きしめん食べて暑さ吹き飛ばせ!!

私も、、、ビアガーデン行きたい・・・
土佐
2008/07/25 13:35
モモちゃん、しっかり者ですね☆
中身が早く見たかったのかな〜ぷぷっ(笑)
お洋服もとってもカワイイ!

イチゴがセンターで
じーっとしていていいアングル♪
いちご=おもちゃって言われても
信じたくないのでしょうか(笑)
kaobu
URL
2008/07/25 13:43
モモちゃん大人の女性ですね!!
暑い季節にきしめんはいいですね〜☆
バンダナも女の子らしくていいですね〜♪
アハハ〜、ミナちゃんは遊びたくてウズウズ
してるけどモモちゃんはキョトンってしてるね〜!!
本当にそんなに食べれる大きなイチゴがあったらrimaさんが食べてるって!!(笑)
おすもうさん
2008/07/25 14:28
チャオさんへ
似合ってますか!(笑)
男の子だって可愛いグッズで遊んでもいいと思いますよ。
ムシャ君、お花の首飾り、とっても似合ってるじゃないですか!

ビアガーデンの後、二次会に行き、2時前に就寝、6時起き。瞼が重いです(笑)
rima
2008/07/25 15:21
土佐さんへ
そうなんです。モモの気持ちがよくお解りですね。
「いちごだー」って私が喜んだ瞬間から、
モモは「食べたい」オーラを発しておりました。
袋の上からカリカリ大変だったんですよ。

ミナミはおもちゃと認識したようで、投げてって感じで誘ってます。
夏は冷たい麺類が一番「きしめん」嬉しかったです。
ビアガーデン、暑いけど、いいですよー

rima
2008/07/25 15:26
kaobuさんへ
しっかり者というか、気になって仕方なかったんでしょうね。

イチゴをどうやって撮ろうか迷った挙句、
決まったのがあの位置(笑)
おもちゃと認識したくないんでしょうね。
rima
2008/07/25 15:29
おすもうさんさんへ
バンダナ、とっても可愛いので気に入りました。
ミナミは投げて欲しくて、うずうずしてますが、
モモは食べたいって思ってます(笑)

そうそう、こんな大きなイチゴがあったら、私が食べてます♪
rima
2008/07/25 15:31
わぁ〜い嬉しいワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ありがとうございます載せていただいて。

「きしめん」私大好きなんです。グミちゃんも大好きですよ!名古屋人はめん好きなんで〜喜んでいただけて嬉しいです☆この時期はめんに限ります!!

ミナちゃんモモちゃんバンダナお似合い(*^-^*)
たぶんピンクとかが似合うだろうなって思って選びました〜良かった。イチゴちゃん本物じゃなくてごめんね(o´_`o)そのイチゴちゃん美味しそうですよね☆グミちゃんも興味津々でした。

こちらこそ有難うございます(人´∀`)☆.。.:*・
グミママ
URL
2008/07/25 15:43
rimaさんこんにちは。

ずいぶん長い時間がたったように想います。
暑いですが、ミナモモちゃんたちは元気に過ごしているようですね^^

先日は、ありがとうございました。
昨日、春父と廿日市のファインズに行ったとき、
「rimaさんちはこのへんかね〜」って話になりました(笑)

春父のブログにも行って頂いているようですね^^
喜んでました^^
くんちゃんもいなくなって寂しくなりました・・。
でも、きっと2人で楽しく過ごしていると思っています。頼もしいくんちゃんがいるので心配ないでしょう^^

また、遊びにきますね。
春母
2008/07/25 17:45
グミママさんへ
土日にUPすると言っておきながら、本日UP
M(__)M
明日のお昼は「きしめん」頂いちゃいます♪
バンダナ、とっても可愛いです。
ミナミは首に巻かれるのが嫌いなんですが、
とっても笑顔なんです。
ちょっと悔しい(笑)
イチゴ美味しそうです。ミナモモのおもちゃにするにはもったいないぐらい可愛いしー。
本当に有難うございました。
rima
2008/07/25 17:56
春母さんへ
取り急ぎ、アメーバ会員になってメール送りました。

ミナモモの近くまでお買い物に来られたんですね。
春父さんのブログ、お邪魔させて頂いてます。
訃報続きで、淋しいですね。
小春ちゃんとくんちゃん、楽しく過ごしてますよね。
rima
2008/07/25 18:00
ビアガーデン、人生一度だけ体験!お酒まったく飲めないあたしでも雰囲気たのしめたな〜
りんこ
URL
2008/07/25 23:44
ミナモモちゃん、似合ってますねー
イチゴちゃんもかわいい
素敵なプレゼント良かったですね!!
ビアガーデンの季節ですね
学生の頃バイトしたことありますー
ジョッキ持つの大変だったような・・・
じんたまま
URL
2008/07/26 02:20
りんこさんへ
ビアガーデンはお酒飲めなくても楽しめますよね。
暑いけど(笑)
rima
2008/07/26 10:39
じんたままさんへ
似合ってますよね。
とっても素敵なプレゼントで、嬉しかったです。
コメントを頂いた時間が2時!!
飲み歩いてない日以外は爆睡している時間です(笑)
バイトさんは大変そうでした。
rima
2008/07/26 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる