お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS いまろくやさん

<<   作成日時 : 2008/07/31 12:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

前回、予告していた、いまろくやさんのグッズ、早く紹介したくて、更新

                    ジャーン
       

画像


    ガーデンプレート・マグネット・シーサー・赤ずきん・かんざし



                  まずは マグネット から

画像


                会社で有効に活用してます  

       お任せで発注したら こんな可愛いの作ってくれました

ミナミがスベリ台を滑ってる横で モモがボンボン持って応援 これ最高


                     
画像


       ミナちゃん シーサーに似てるね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



画像


        ミナミとモモをモデルに作ってくれた 赤ずきんちゃん



画像


       かんざし愛用中   今回はミナミのシッポに差してみた


  ガーデンプレート使ってるとこ 撮影忘れました (/≧◇≦\)アチャー!!


    まだ まだ 可愛いグッズがたくさんあるので みなさん 覗いてみては

               
             いまろくやさん オススメです   









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね!
ちゃんとマイパグをモデルにして作ってくれるんだ。
しかも、細かいとこまで丁寧に作ってあるねぇ。
ミナちゃん、確かにシーサーにそっくり・・・。
ごめんよ、かなり笑っちゃた^^
のりたま。
2008/07/31 14:20
可愛い〜♪
ちゃ〜んとミナモモちゃんをモデルに作ってあるんですね〜、私は赤頭巾ちゃんがとても気に入りました☆
尻尾のかんざしもミナミちゃんに似合ってるよ!!
おすもうさん
URL
2008/07/31 15:54
シーサー♪似てるーー(^^)
可愛すぎるシーサーが3匹ですね♪
まりりん
2008/07/31 17:08
ミナモモをモデルにしてくれる所が嬉しいんです。
実物もとってもいい仕上がりですよ。
それなのに良心価格。
やっぱりミナミ、シーサーに似てますよね(笑)
のりたま。さんへ
2008/07/31 18:07
可愛すぎて、ついつい 色々欲しくなってしまいます。
赤頭巾も可愛いですよね。
自分にかんざしして撮影が無理だったので、シッポ拝借しました(笑)
おすもうさんさんへ
2008/07/31 18:10
シーサー、やっぱり似てますよね。
これはミナモモをモデルに作ってもらった訳じゃないのに(笑)
まりりんさんへ
2008/07/31 18:10
可愛いですね♪
確かにデスク周りが賑やかになっていいですね!!
ガーデンはどのようになったのかな??
そっちもきになっちゃう♪
いまろくやさんのHP是非見てみますね♪
ぼーる♪
URL
2008/07/31 18:39
ミナちゃんモモちゃんをモチーフに作っていただいたんですね〜!
すべり台すべってるしー♪(≧∀≦)♪
会社にいても、ミナちゃんモモちゃんと一緒ですね☆

私も勤めていたら、自分のデスク周りは
しじみでいっぱいだろうな〜(*´ー`)
じゅん。
URL
2008/07/31 19:22
かわいいですね!
笑うと言うか、思わず微笑んでしまいますねー
可愛く、丁寧にミナモモちゃんをモデルに作ってもらえる、こんなお店があるのですねー
まあぼー
2008/07/31 20:39
かわいいかわいいかわいい!!
かんざし!いいねぇ〜
すべり台のふたりもかわいいし(モモちゃんが応援してるなんて!)
麦わら帽子かぶってるふたりもいいね!
あちょう
2008/07/31 20:48
かわいいですぅ♪ミナチャンとモモちゃんがモデルの・・・スベリ台とポンポン♪かわいぃぃぃ☆

かんざし、ナイスアイディアですよぉ〜☆
今度、プレートもUPしてくださいね。楽しみにしてます!!
リンダの母
2008/07/31 21:39
またまたいっぱい♪賑やかだね〜♪
いまろくやさん、よく拝見させてもらってま〜す。実は私も欲しいの、でもあれもこれも…と悩んでる内にパソコンがバーン!!そしてこの忙しさだし…また落ち着いたらチャレンジしてgetしちゃお♪ 可愛いよね〜★
とも
2008/07/31 21:47
こんばんは〜。
めちゃくちゃかわいいですね♪
私も欲しくなっちゃいました。
シーサー似てる〜(笑)。
パグブログをやってる人って、お買い物上手な人というか、そういうサイト見つけるの上手ですよね〜。
かなり参考にさせてもらってますよ。
いまろくやさん、私も見てみます〜。
ERI
URL
2008/07/31 22:11
お世話になっています♪宣伝部長♪
お忙しいところ、ご紹介をありがとう。

滑り台&ぼんぼん♪わかってもらってよかった!!
もうひとつのマグネットは機関車なんですが・・・
わかったかなぁ〜♪
あの写真好きなのよ♪

また可愛いミナモモちゃんのお姿を楽しみにしています♪
いまろく
2008/07/31 22:14
可愛いですよね。
私のデスク周りはパググッズとミナモモの写真だらけです(笑)
ガーデンプレートは、あちょうさんがセロテープに植物の名前を書いてプレートに貼ってたのでそれを真似して使ってます。
HP覗いて見てください。
ぼーる♪さんへ
2008/07/31 22:26
ミナモモモチーフにして作って下さいました。
滑り台のミナモモ最高でしょ。
じゅん。さんのストラップ同様、会社でもミナモモと一緒です。
みなさん、きっと会社のデスク周りは愛犬だらけだと思いますよ。
じゅん。さんへ
2008/07/31 22:28
届いた時は、私はニヤケてしまいました。
ミナモモモデルでとっても嬉しかったんです。
こういう風に器用に作れる方、羨ましいです。
お手ごろ価格なので、覗きに行って見てください。
まあぼーさんへ
2008/07/31 22:31
かんざし、これいいですよ。
可愛いだけじゃなく、ちゃんと使えますから♪
滑り台のミナモモ、いいですよね。
まったくのお任せだったんですが、こういうアイディアが浮かぶ所、尊敬しちゃいます。
麦わら帽子の二人も夏ムードでいいですよね。
あちょうさんへ
2008/07/31 22:34
滑り台のミナミとボンボンのモモ、可愛いですよね。
かんざし、可愛いし、使いやすいので、よく使っています。
ガーデンフプレート、今度UPしますね。
リンダの母さんへ
2008/07/31 22:37
今回は少し、遠慮した方なんですよ(笑)
また、新しい商品が出てるので、買占め心がうずうずしております。
ともさんも、買い占めるタイプですよね。
落ち着いたら、ゆっくり覗いてみてください。
ともさんへ
2008/07/31 22:39
可愛いし、お安いので、是非HP覗いて見てください。
シーサー、ミナミに似てますよね。っていうかパグはみんなシーサーににてるんでしょうか!?
ERIさんへ
2008/07/31 22:41
いやいや、まだまだ平社員です。
ちょっと、忙しさにかまけて、今回は手抜きの紹介になっております。
ガーデンプレートの写真ないし。。。
もうひとつも、ピーンってきて解りましたよ!
トップページのSLですよね!?
ありがとうございます。
マグネットまた発注しちゃいます。
どんなのが届くか本当にたのしみなんです♪
また宜しくお願いします。
いまろくさんへ
2008/07/31 22:47
め〜〜〜っちゃ可愛い!!
いまろくやさん覗きに行ったら
アクセス集中で繋がりませんでした><
人気なんですね!
赤ずきんちゃんもシーサーもマグネットも
ガーデンプレートもどれも捨てがたいですね^^;
ガーデンプレートのUP待ってま〜す♪
manapon
2008/08/01 00:08
かわいいですねー
シーサー・赤ずきんちゃんかわいい!!
私も見に行ってみます♪
じんたまま
URL
2008/08/01 02:58
可愛いでしょ〜〜。
いまろくやさん、繋がりませんでしたか!?
とっても安いので、いくらでも買いたくなります。
ぐりちゃんモデルも可愛いだろうなぁ。
ガーデンプレート、今度UPします♪
manaponさんへ
2008/08/01 06:52
こんな風に作れる方、尊敬しちゃいます。
他にもいっぱい可愛いものがありますよ。
覗きに行って見てください。
じんたままさんへ
2008/08/01 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまろくやさん お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる