お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2008/07/04 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

昨夜、トボトボ帰宅したら、我が家にお届け物が届いてました 

    送り主は イヴのお気楽生活 の イヴくんとイヴママさんからです

  中身は あちらこちら のブログで見かけていた  宮崎県産 マンゴー

画像
 

        ミナ&モモ 「イヴくん イヴママさん ありがとう

         二人とも これ以上ないってぐらいの笑顔です

                 美味しそうなマンゴー 

     宛先に ミナ&モモの名前も入ってたので 仕方なくお裾分け


画像


            モモ 「はよー いいよって言って


画像


              それ、全部モモちゃんのじゃないよ 

                ミナちゃんのもあるんだからね


画像


                 ミナ 「マンゴーさん


画像


          動きの早さに カメラがついて いきません

              ブレブレ写真ですみません


    イヴくん イヴママさん 本当に 有難うございました



ちなみに 昨日の私からのミナ&モモへのお土産はmixiに投稿しました。

  お土産が何か見たい方はお暇なときにmixiも ご覧下さい



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
            「迷子の黒パグちゃん保護」の情報
画像

画像

           黒パグちゃん  ♀  1歳くらい  首輪あり
            保護した場所 広島市安佐南区 管内
詳しいことはイケダペットファーム広島店(そごう広島店内)でも教えてくれます。
 ご近所で「黒パグちゃんがいなくなった」っていう方いらっしゃいませんか
預かり期間は8月3日迄ですが、里親希望者がいるそうなので、ホッとしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
マンゴー格別に美味しかったですよね♪ゆず子も大喜びでした。ミナちゃんモモちゃん、ステキな笑顔です♪ホント、パグって人間っぽいと思います。


まりりん
URL
2008/07/04 11:27
ミナちゃんもモモちゃんもすごく嬉しそう♪
マンゴーとっても美味しそうに食べてますね☆
Pi
URL
2008/07/04 11:35
わ〜〜!!宮崎マンゴーだ!!
ミナちゃん&モモちゃんも大興奮してたんじゃ??
でも、1番興奮してたのはrimaさんだったりして(笑)
本当に美味しいですよね!!

ところで、私から言わせてみれば、
全然、画像ブレてませんよ(笑)
チャオ
2008/07/04 12:42
しかたなく!!(爆)
しかたなくだけどミナモモちゃん食べれて
よかったね〜☆
私は食べたことがないのでミナモモちゃんの
事がうらやましいですね(笑)
おすもうさん
URL
2008/07/04 14:14
宮崎マンゴー! おいしそう〜〜〜!!!
美味しかったんでしょうね、
ミナモモちゃんに 「しかたなく」 おすそ分けって、
あはは、 rimaちゃん、ケチィ〜〜〜〜 笑笑
あ、 でも、 私だったら、
「 オヤツは全面禁止 」 を 言い訳に、
一人でぜ〜んぶ、食べちゃうかもしれないから、
ケチは 撤回しとくわ(*^艸^*)
ルリ
URL
2008/07/04 14:31
おお!!美味しそうなマンゴー!(^^)!
うちはグリーンコープの冷凍カットマンゴーを
食べています。今年のお中元マンゴーにしたけど、
自分の口には入りません(T_T)
balmama
URL
2008/07/04 15:03
マンゴーおいしそう!! しかも宮崎産♪
絶対おいしいに決まってる(●^o^●)
ミナちゃんもモモちゃんもおいしそうに
食べてる。 写真がブレちゃうぐらいにおいしかったんでしょうね。
モモまま
URL
2008/07/04 15:14
マンゴー美味しそうですね!凄い☆
はじめて見ましたマンゴーが箱の中に入ってるの。
ミナちゃんもモモちゃんも美味しそう食べてますね〜食べたらクラクラきちゃったんじゃないですか?
宮崎マンゴー今度食べてみようと思います☆
グミママ
2008/07/04 16:56
マンゴ!!!しかも本場宮崎!!!
いいないいな〜♪
ミナちゃんモモちゃん、私でも食べたこと
ないのに〜〜〜羨ましい。
rimaちゃんの人徳ね(ミナ&モモの犬徳もね)☆
とも
URL
2008/07/04 17:27
まりりんさんへ
マンゴー食べ頃で本当に美味しかったです。
ミナモモもとっても喜んで食べてました。
贅沢犬め!!
rima
2008/07/04 18:11
Piさんへ
とっても美味しいので、嬉しそうでした。
こういう高級品は我が家ではめったにお目にかかれませんからね(笑)
rima
2008/07/04 18:12
チャオさんへ
そうそう、だってマンゴーですよ。
ミナモモに負けてたまるかってな勢いで、食べました。

えっ!!これくらいのブレ具合はまだ序の口ってことですか(笑)
rima
2008/07/04 18:14
ほんとに美味しいマンゴーでしたね!

うちもジョイとジャンが大喜びで食べましたが、
それ以上に喜んで食べたのは父ちゃんと母ちゃんでした。

ミナモモちゃん、ちゃんとお座りして食べるから、
おりこうさんですね!
もりぽっぽ
URL
2008/07/04 20:51
宮崎産のマンゴーおいしそうですー
ミナモモちゃんも食べたんですね
いいなぁ〜
じんたまま
URL
2008/07/04 23:25
すんばらしい、肉厚で濃厚な甘み♪
サイコーですよねぇ。
ミナちゃん、モモちゃんもご満悦ですよねぇ。
リンダの母
URL
2008/07/05 02:20
ミナちゃんモモちゃん、
マンゴーが横にあるのに、ちゃんと
お座りしてカメラ見てる…♪
エライ!!
ミナちゃん目がキラキラだ☆

うちはしじみが舐めてテカテカに…ww

ほんと、美味しかったですよねぇ…(*´ー`)
じゅん。
URL
2008/07/05 08:52
仕方なく…って(笑)
ほんとは真っ先に
あげたんじゃないですか?
ミナちゃんモモちゃん
喜んでくれてありがとう♪
イウ"ママ
2008/07/05 09:02
おおっ!
マンゴー♪
美味しいですよねーーー♪
食べたくなってきた!
高級なのは無理なんで(笑)
ミニストップのマンゴーのそうとクリーム??
食べに行こうっと。
ぼーる♪
2008/07/05 10:52
こんにちは♪
おおっ!ムシャさんも召し上がっていた、あのマンゴーですか?「しかたなく」ミナちゃんとモモちゃんにも分けてあげたんですね(笑)!おいしそうに食べていますね〜!
まい
2008/07/05 12:21
おすもうさんさんへ
本当にしかたなくですよ。
ミナモモがマンゴーだなんて贅沢すぎます。
私だって滅多に食べれないのに(笑)
rima
2008/07/05 19:09
ルリさんへ
こういう時はケチに徹します。
でも、ミナモモへって書いてあったので、本当に仕方なくです。。。
凄く美味しかったので、少ししか上げてませんけどね(笑)
とーさんにも上げないで、一人で食べちゃったりしてそうですね(笑)
rima
2008/07/05 19:11
balmamaさんへ
マンゴー美味しかったです。
冷凍カットマンゴーなる物も美味しそうですね。
かなり惹かれます。
お中元でもらった方は幸せでしょうね。
rima
2008/07/05 21:39
モモままさんへ
今、話題の宮崎産マンゴーです♪
そう、間違いなく美味しい!
それをミナモモに分けてあげたくなかったぁ。
嬉しそうに食べてました。
rima
2008/07/05 21:42
グミママさんへ
私も、箱入りマンゴー初です!
これから先、宮崎マンゴーを食べる機会があるのか。。。
充分、味わって堪能しました。
ミナモモには、もったいなくて、沢山はあげれません。
rima
2008/07/05 21:44
ともさんへ
恐れ多くて自分で買えない宮崎産。
このマンゴーを食べられたのは、間違いなくミナモモのお陰です、悔しい〜〜(笑)
rima
2008/07/05 21:46
もりぽっぽさんへ
美味しいマンゴーでした♪
あれだけ美味しければ、みんな大喜びで食べますよね。
この時はお座りしてますが、「分け前が少ない」って途中から大騒ぎしてました。
rima
2008/07/05 21:49
じんたままさんへ
マンゴーとっても美味しかったです。
ミナモモに上げたくなかったんですが、しかたなく少しだけあげました。
とっても満足してました。
rima
2008/07/05 21:52
リンダの母さんへ
そう、肉厚で濃厚でした!
こんなのが食べれるなんて思ってもいませんでしたから、とっても幸せです。
ミナモモは幸せ者です。
rima
2008/07/05 21:54
じゅん。さんへ
この時だけはいい子にしてますが、切は分け始めてからは、甘い匂いに誘われて、はしゃぎまくりでした。
ミナミは満面の笑みですよね(笑)
rima
2008/07/05 21:56
イヴママさんへ
美味しい物を有難うございました。
人間が先に食べ、ミナモモにはそれから上げました。
マンゴーを目の前にしたら、ミナモモはライバルです。
仕方なくに決まってるじゃないですか(笑)
rima
2008/07/05 21:58
ぼーる♪さんへ
ミニストップのソフトも美味しいですよね。マンゴーバージョンも美味しそうで、羨ましい。
こちらでは、ミニストップがない(あるのかなぁ)ので、食べれない。。。

rima
2008/07/05 22:01
まいさんへ
そうです、ムシャ君も食べていたあのマンゴーです。
「仕方なく」ですよー。
だって、マンゴーですよ。
そう簡単に、あげたくない一品です。
rima
2008/07/05 22:03
いいな〜 マンゴ☆彡 ミナモモちゃん贅沢です\(◎o◎)/! 私も食べた事無いのに(>_<) rimaさんのペットになりたいよ〜(゜o゜)
ハイカラママ
URL
2008/07/07 20:52
ハイカラママさんへ
とっても美味しいマンゴーでした。
是非、ピッチ&ゆずちゃんに買ってあげて下さい(笑)
私のペットになってもいいことないですよーーー。
rima
2008/07/08 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる