お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS モモのお散歩

<<   作成日時 : 2008/07/05 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

今朝 モモちゃんと 公園 を  いつものように テチテチ 歩きました。

   最近動画ばかり載せて 手抜きブログのようになってきてます。

     でも気にせず 今日も動画三連発 しちゃいます





モモ 「おやつ ちょうだ〜〜い って駆け寄ってきました





          カバンの中、捜索中





               助けを求めてますね





      私、ただいまモモから冷たい視線を浴びております

なぜかと言いますと、今日 出掛ける予定があったので 朝のお散歩の時

夕方、早めに帰ってくるから その時 たくさんお散歩しようね と約束しました。

           約束通り帰ってきたものの、外はです。
        
                ごめんよ モモ 

             ミナミは朝も、今も爆睡中



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
            「迷子の黒パグちゃん保護」の情報
画像

画像

           黒パグちゃん  ♀  1歳くらい  首輪あり
            保護した場所 広島市安佐南区 管内
詳しいことはイケダペットファーム広島店(そごう広島店内)でも教えてくれます。
 ご近所で「黒パグちゃんがいなくなった」っていう方いらっしゃいませんか
預かり期間は8月3日迄ですが、里親希望者がいるそうなので、ホッとしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんやっぱりおやつ取れなかったね〜(笑)
でもああいう顔されちゃうとあげたくなっちゃいますね☆

モモちゃんはお散歩好きだからそういう時困りますよね(笑)うちも時折そんな視線をかわしながら頑張ってますね!!
おすもうさん
URL
2008/07/05 21:22
ぜんぜん手抜きじゃないよ〜
いつも可愛いブログです♪
動画…私なんかいまだにできないし…
モモちゃん楽しそう♪
そっかぁ〜ミナちゃんは爆睡中だったのね!
会いたかったよぉ〜
いまろく
2008/07/05 22:21
雨だったりって事 ありますよね。
仕方無いよね…。
モモちゃん明日があるさ♪
今日、素敵なプレゼントが届きました。
イウ"も喜んで遊んでました。本当にありがとう御座いました。m(_ _)m
イウ"ママ
2008/07/05 22:38
今晩は!!遅ればせながら、遊びに伺わせて頂きました♪
モモちゃんのフガフガ、テチテチ、すごく癒やされます♪♪
大きな目々で「取れない・・・;;」と言いたげな
表情もたまりません!!v(≧∇≦)v

お散歩バックもパグちゃんで可愛いですね♪
因みにうちのは、某中○新聞のチューピーの
トートバックです・・・;;
あっつぁん
2008/07/05 23:04
2つ目の動画でカバンを探ってるの、
勝手にミナミちゃんやと思い込んでました。
食いしん坊はミナミちゃん担当かと…
ごめんちゃい。
っていうか、ミナミちゃん寝ててお散歩行ってないのね〜(>ω<ノ)ノ
あちょう
URL
2008/07/05 23:21
ミナミちゃん 寝る子は育つですね♪

モモちゃん 困ってますね・・
お口が ムニってなってる ”笑

約束とかって意外と覚えてますよね!
破ると御機嫌斜めになりますもんね
Ete
2008/07/05 23:59
私もたまにあります。
夕方たくさんねーって思ってたら、雨で行けないとか・・・モモちゃんのアップのお顔かわいい
じんたまま
URL
2008/07/06 00:51
ホントだ!助け求めてますね(^^)
すがる目線が可愛いvvv
おさんぽでの楽しみなんですよね、オヤツ!
「ここに入ってるのに〜!」って言ってますよね。

バッグ愛用いただいてて、すっごい嬉しいです♪
かすみ
URL
2008/07/06 01:11
モモちゃんいいキャラしてる( ̄m ̄*)ぷっ

動画ばっかでもOK♪OK♪
のん
2008/07/06 09:41
モモちゃんうるうる〜☆
おやつ出てこないけど、カバンからいいニホイ
がするんでしょうね。
舌をペロッとしちゃってて可愛いです♪
Pi
URL
2008/07/06 09:51
おすもうさんさんへ
今回もおやつ取れませんでした。
あの顔に負けて、おやつあげちゃいました(
笑)

雨の予定じゃなかったにに、午後からポツポツと降りはじめ、結局、お散歩できませんでした。
rima
2008/07/06 11:23
いまろくさんへ
手抜きじゃないですか!ありがとうございます。
動画の方が動きが伝わるんですが、その点、コメントを書かないっていうのが手抜きかなぁって思ってしまいます。
ご要望に応えて、今日はミナミを載せてみました。
rima
2008/07/06 11:26
イヴママさんへ
雨って予報になかったような。。。
お詫びに今朝はたくさん遊んであげました。
イヴくんに喜んで貰えてよかった♪
rima
2008/07/06 11:28
動画は全然手抜きじゃないですよ〜。
私も載せたいけどわからないので、
羨ましいですよ〜。

モモちゃん、いい感じでブヒブヒ言ってますね(笑)
おやつ、発見できなかったみたいですね〜。
ブヒブヒ訴えているのが切ない・・(萌)
チャオ
2008/07/06 16:18
あっつぁんさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます。
モモはとっても楽しそうにお散歩してくれます。
おやつが目的で歩いてるともいいますけど。
私も以前のお散歩バッグはちゅーぴーでした(笑)
rima
2008/07/06 21:18
あちょうさんへ
ミナミの影響でモモも最近食いしん坊になりました。
体型も大きくなってきたので、見分けがつきにくくなってきました(笑)
rima
2008/07/06 21:21
Eteさんへ
ミナミは本当によく眠ります。

モモのお口、文句言いたげですよね。
約束って本当によく覚えています。
安易に口にするもんじゃないですね(笑)
rima
2008/07/06 21:23
じんたままさんへ
そんな時、じんたくんのご機嫌も悪くなりますか!?
約束はよく考えてしないといけませんね(笑)
モモのアップ褒めて頂いて有難う。
rima
2008/07/06 21:25
かすみさんへ
我が家に来た時、歩くが苦手だったモモをおやつでつっていらい、外でトイレをすませると、おやつが貰えると認識してしまいました。
バッグ、凄い自慢しちゃってます(笑)
rima
2008/07/06 21:27
のんさんへ
モモはキャラ得なパグですかね(笑)
動画ばっかりでもOKですか!
ミナミは動かないから動画が難しい。。。
rima
2008/07/06 21:29
Piさんへ
おやつが取れないから、とっても困ってますよね。
で、このウルウル光線にまけて、おやつ上げてしまいます。
rima
2008/07/06 21:31
チャオさんへ
ムシャ君の動画もみたいですぅ。
時間がある時に研究してみて下さい。
私の使ってる動画は簡単ですよ♪

モモは必死で探してブヒブヒ言ってますよね。
萌って(笑)
rima
2008/07/06 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モモのお散歩 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる