お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS スベリ台

<<   作成日時 : 2008/07/06 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

滑り台をするミナミを動画で撮影してみました (母の姿は気にしないで 笑)



 


     なかなか いいタイミングの映像が撮れません




       後ろで 走り回ってるモモにもご注目



画像


           ミナちゃん、たくさん滑ってくれてありがとねっ

      楽勝だも〜〜〜んって  おすまし顔 しちゃってますね 


画像


           モモ 「ミナちゃんって 凄いでしょ〜

           ミナ 「モモちゃん 興奮しすぎよ〜


      そうだよ モモちゃんがなんで そんなに笑顔なの

   ミナちゃん 圧倒されてるじゃん  耳がペチャンってなってるよ 



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
            「迷子の黒パグちゃん保護」の情報
画像

画像

           黒パグちゃん  ♀  1歳くらい  首輪あり
            保護した場所 広島市安佐南区 管内
詳しいことはイケダペットファーム広島店(そごう広島店内)でも教えてくれます。
 ご近所で「黒パグちゃんがいなくなった」っていう方いらっしゃいませんか
預かり期間は8月3日迄ですが、里親希望者がいるそうなので、ホッとしてます。
 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナちゃん、素敵です♪憧れます(ゆず子)
後ろで走り回ってるモモちゃんを見ようと、何度もリプレイしました(^^:)お二人とも、のびのび楽しそう♪次回の動画も楽しみにしてマース
まりりん
URL
2008/07/06 11:38
本当、いっつも上手に滑っちゃいますよねぇ☆
風きって・・・チョット涼しいのかな?
後ろのモモちゃん、イカしてますねぇ〜
あたいはここよぉ〜アピールですね♪笑

最後も、自分のことのようにエッヘン顔☆
カワイイですぅ♪
リンダの母
2008/07/06 12:11
またミナちゃん滑ってる〜(≧∀≦)♪
楽しいって分かってるのかな!

うちも近所の公園に、幼児用みたいな低い滑り台があって、
そこで滑らせてみたいんだけど・・・
気付いたら、もう暑くて散歩が夜なので
涼しくなったらになりそうです(^^;)

モモちゃん後ろ走ってるー(*´ー`)
じゅん。
URL
2008/07/06 14:04
ミナちゃんが滑ってるのを動画で見るのは初めてですよ!
ほんとに全然怖がらないですよね。
今日も完璧な滑りで、ギャラリーを楽しませたことでしょう。って、
今回はギャラリーはどうでしたか?
モモちゃんも走り回って楽しそうですね。
ミナちゃんの得意そうな顔、ほんと自慢してるみたい。(笑)
もりぽっぽ
URL
2008/07/06 14:20
すごーーーい!!
楽しそうに、ちょっと得意げに滑ってますね〜
ミナちゃん!!かわいい☆
後ろにうつってるモモちゃんも楽しそうです。
今度、じんたも挑戦してみようかなぁー
じんたまま
URL
2008/07/06 14:54
すごーい!! 滑り台だぁ。
ミナちゃん上手に 滑ってますね(*^_^*)
おすまし顔。エッヘンって感じ☆
モモちゃんも楽しそう〜♪
モモまま
URL
2008/07/06 19:22
わ〜!見事ですね!
ちゃんと頭から、というか前足から降りてるのがえらい!
モモちゃんがすごい嬉しそうなのがオモシロ可愛いvv
ちょうどいい高さの滑り台が、近くにないんですよね。
でも、牡丹は登る時点でダメそう(--;;;)
かすみ
URL
2008/07/07 00:48
まりりんさんへ
ミナミは何故か、滑り台がすきなんです。
何度もリプレイしちゃいましたか(笑)
もっと、いい動画が撮れる様に頑張ります。
rima
2008/07/07 09:44
リンダの母さんへ
上手に滑れてますか!有難うございます。
熱風が吹いてました(笑)
モモは上に上がれないので、下で走り回ってました。
最後の写真、なぜそんなにモモが笑顔なのっていうぐらい、笑ってますよね。
rima
2008/07/07 09:48
じゅん。さんへ
とっても楽しいみたいですよ。
ミナミも幼児用の滑り台で遊んでます。
このくらいの長さが調度いいみたいです。
しじみちゃんも、涼しい時に、滑ってみて下さい。
モモ、後ろでなぜか走ってます(笑)
rima
2008/07/07 09:50
もりぽっぽさんへ
あまり高くないから怖がらないんだと思います。
階段も平気なので、こういうのは楽しいのかもしれません。
今回も小さな子供達から、「すご〜い」って言葉を頂きました。
モモは後ろで走り回って、彼女も楽しそうです(笑)
rima
2008/07/07 09:53
じんたままさんへ
得意気にしてます(笑)
短いし低い滑り台なのに。。。
じんたくんも滑れるかもしれませんよ!!
モモは高い所苦手なので、下で楽しそうに走ってます。
rima
2008/07/07 09:55
モモままさんへ
ミナミが唯一、自慢できる、滑り台です。
でも、短いし低い滑り台なんですけどね(笑)
なのに、とっても得意気な顔してますよね!
モモは滑れないので、後ろで走って遊んでます。
rima
2008/07/07 09:58
かすみさんへ
座って滑ってくれると面白いんですけど、それは無理のようです。
モモは滑れないので、後ろで何故か一人で走り回って遊んでます。
牡丹ちゃんも出来るかもしれませんよ。
我が家のミナミだって出来そうにない性格なのに、
なぜか登ってあっさり滑りましたから(笑)
rima
2008/07/07 10:00
私も何回も再生しちゃいましたよ(^m^
あっという間に動画が終わっちゃうのもこれまたおもしろいですね〜(≧▽≦)
ミナミちゃんも楽しいんやね、するっと余裕で滑ってるのが意外です〜
後ろで走ってるだけのモモちゃんもかわいいね!
あちょう
URL
2008/07/07 11:32
う〜ん!
ミナちゃん、怖くないのかな?
滑り台行くよ〜!っていうときだけ
散歩にでたりして!?
ぜひともヘソ天で滑って欲しいわ♪
ホント!モモちゃんなぜかいい笑顔だ!!
一緒に散歩できて嬉しいのよね♪

いまろく
2008/07/07 11:34
あちょうさんへ
そうなんです、短い滑り台なので、すぐに終わってしまうんですよ。
ミナミは楽しそうに何度も滑ってくれたんですが、腕前がねーーー。
滑り台並に散歩も楽しんでくれるといいのですが。。。
モモも暑さでおかしくなったのか、一人で走り周ってました(笑)
rima
2008/07/07 15:52
いまろくさんへ
ミナミはまったく怖くないようです。
そもそもこの滑り台、低いし短いしで、たいしたことありません(笑)
散歩に出て、遊具に人気が少ないと、ミナミは自然に近寄って行きます。
モモはなぜあんなに笑顔なのか(笑)
rima
2008/07/07 15:55
スゴイ!ミナちゃん!滑ってる☆ スナップ写真だと 駆け足で降りている様に見えてた 動画はシッカリ見えて最高だよ☆彡 モモちゃんミナ姉ちゃん自慢したいよね ミナちゃんも「エヘン」て感じ☆彡 
ハイカラママ
URL
2008/07/07 22:17
ハイカラママさんへ
ミナミが張り切る数少ない場面です(笑)
なんとか動画に収めたものの、イマイチな仕上がりです。
モモはミナミのことを自慢してるのかー。なるほど!!
ミナミはとっても自慢気です(笑)
rima
2008/07/08 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スベリ台 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる