お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 睨まれた

<<   作成日時 : 2008/07/07 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

今日は七夕ですね。 本屋に行って目に留まるとつい買ってしまうのが

         パグ関連の本  で、さっきも 買ってしまった

画像



画像




           昨日は、昼間は暑くてダラケていた ミナ&モモ

画像


              ミナちゃん、それは抱き枕


画像


          どーみても 大事なネコちゃんを お股枕に


画像


              スルッと どけたら 軽く睨まれた


画像


           モモちゃん 手で押さえてるけど 寝てるから


画像


             スルッと どけたら 軽く睨まれた



     ミナミが起きてイスから離れたから、寝やすいようにしてあげたら

画像


          今度は ネコ ワン 枕に 寝始めた


  私のしてること 人生と一緒で 空回り ばっかりのようです 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
            「迷子の黒パグちゃん保護」の情報
画像

画像

           黒パグちゃん  ♀  1歳くらい  首輪あり
            保護した場所 広島市安佐南区 管内
詳しいことはイケダペットファーム広島店(そごう広島店内)でも教えてくれます。
 ご近所で「黒パグちゃんがいなくなった」っていう方いらっしゃいませんか
預かり期間は8月3日迄ですが、里親希望者がいるそうなので、ホッとしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
睨まれてでもかまいたくなるような寝顔ですね☆
フタリとも天使の寝顔です♪
しかもミナちゃん、抱き枕をお股に挟むなんて・・・
やりますな 笑
Pi
URL
2008/07/07 14:56
ミナちゃんもモモちゃんもめっちゃ気持ち良さそうに寝てますね^^
ほのぼの〜としてて、ずっと見てても飽きなさそう!
眠ってても大事な物は一番近くに置いて寝るってとこがまた可愛い〜♡
その
2008/07/07 15:00
Piさんへ
睨まれるのはよくあることです(泣)
二人とも天使の寝顔でも、イビキはオヤジ級です。
ミナミは何を考えてお股に挟んだのか(笑)
rima
2008/07/07 15:56
そのさんへ
エアコンの下で、涼しさ満喫して、寝ております。
そばで寝顔を見て、私もほのぼのしておりました。
眠ってても、それぞれ意識はあるようで…。
rima
2008/07/07 15:58
人間っぽいですよね〜(^^)
ミナちゃんお股で抱き枕ですか(汗)
モモちゃんはオメメだけで、「何よ〜〜」かな?
安心しきってるんでしょうね。。ミナ&モモは
rimaさんちっとも、空回りじゃ ない、ない(笑)
まりりん
2008/07/07 16:36
お股枕・・(爆)
ミナちゃんはどこに挟んでるんでしょう(笑)
女子は清く正しく美しくですわよ。
モモちゃんは、寝ててもオモチャをしっかりガード
してるんですかね?(笑)

パグの本、可愛いですね!!
チャオ
2008/07/07 16:45
ああ〜、いいな〜、、、ミナちゃん、モモちゃん。
おばちゃんも昼寝したいよ〜
と思う月曜の午後です。
かる〜く睨まれちゃったんですね。
でも、その睨んだお顔もまたプリチィ〜。
うちも昨日の午後は冷房の風を浴びながら
ひたすら、お昼寝してましたよ。。。
MYペースおパグ相手だと空回りかな?
なんて思うこと私も多々あるけど・・・
それが幸せだったりして??な〜んてね。
追伸・・・リンクさせて頂きますね。
不都合ありましたら、ご連絡くださいね。
土佐
2008/07/07 16:54
まりりんさんへ
かなり人間化してるパグです。
モモの方が目が大きいので睨まれると怖い。。。
空回りじゃないって言いながら笑ってるじゃないですか(泣)
まりりんさんもゆず子ちゃんにはお気をつけ下さい(笑)

rima
2008/07/07 17:48
チャオさんへ
まーミナミは女を捨ててるのでいいのかも知れません(笑)
モモは手を乗せてるだけだと思ってら、ガードだったのかも知れませんね。
ガムガム取った恨みは怖いですからねー。

ついつい買ってしまいました(笑)
rima
2008/07/07 17:51
私も、ブルーマンデーです。
昨日は暑かったので、何もする気が起こりませんでした。ひたすら昼寝、そして夜も爆睡(笑)
これだから、今日が辛いんですよね!
マイペースなパグと抜けた飼い主では、噛み合わないのは当たり前かも、アハハッ
リンク、嬉しいです♪有難うございます。
私も貼らせて頂きます。
ちなみに、私、若くないです。
三十路をとっくに過ぎても嫁に行けず、親は泣いております(笑)
rima
2008/07/07 17:56
ミナちゃんの小股にはさんでるのかわいい〜し爆笑!!やっぱり人間も挟むと落ち着くから
ワンコも落ち着くのか・・・(笑)

あと昨日の滑り台まったく怖がらないんですね〜
うちは抱っこで滑っても怖くて固まってますよ☆
おすもうさん
URL
2008/07/07 19:18
股枕(^m^
器用やなぁ〜
寝てる時にたとえ手枕でも抜き取られると睨んでしまうわね〜

あちょうのブルーマンデーは「野球がない曜日だから」。
あちょう
2008/07/07 20:51
rimaさん、お手手が綺麗…(*´ー`)
あ…、そこに目が行ってしまいました(*´艸`)

パグ本、やばいですねぇ〜ww
私も見つけたら即買ってると思いますっ。
うちにはTHE DOGのパグの育て方ビデオがあります♪

ほんと暑くてパグズもだらけちゃいますよね(*-.-)
今日は気温少しマシだったかな〜…。
じゅん。
URL
2008/07/07 20:59
私も本屋さん覗いてきます〜。可愛いな^^
パグ載ってたら、ついつい買っちゃいますよね〜。

お股枕って楽なんですよね。寝苦しい時なんか・・わたしもついつい(〃^∇^)o_彡☆
ミナちゃん、さすがですね!!
すず母
2008/07/07 21:42
すごいわかる(笑)良かれと思ってしてあげても、
「なによもう〜」って顔で見られちゃうんですよね。
マタ枕…私も横向きで寝るとついやってしまいますが、ミナちゃんもやりますね〜(^^)
足を曲げたまま寝てるので、しびれちゃうよ!って
伸ばしてあげたら、手を振り払われて
また曲げて寝られたり・・・凹みましたわ(--;)
モモちゃん眠くてもおめめくりんくりんだ〜vvv
かすみ
URL
2008/07/07 22:17
rimaさんは何時でもパグが頭から離れないって感じですね(゜o゜) な〜んて 私もですけど(^.^) 
本当に暑かった様ですね グッタリお昼ね 何をされても 我が道を行くミナモモちゃん お姉さんの優しさ分かつてるよね☆彡
ハイカラママ
URL
2008/07/07 22:47
パググッズ、見ると手にとっちゃいますよね!
そしてついうっかり購入…

ミナちゃん、モモちゃん気持ちよさそうですねぇ
暑い日は涼しいお部屋でぐーたらしてるのが1番!

よかれと思っていろいろやってあげるけど
本人(犬)とっては迷惑なんですよね。
私もよくギロリと睨まれますよ。
小太郎の母
2008/07/07 23:05
みなちゃんのお股枕…
我が家で受けております\(^O^)/
ももちゃんのジロッとの目はちょっと怖い (;゜)ウッ!
パグってどんな格好をしても絵になりますね。憎めなくて可愛いです(*^_^*)
ホットハート
2008/07/07 23:20
うほっ♪本・・・かわええ・・・
是非探してみますよ♪

ミナちゃん、モモちゃん・・気持ち良さそう・・・
お部屋は快適温度なのかな??
こう暑くてはね・・・
クーラーで部屋を冷やしてると外でたときに
辛い・・・
今日はまた暑かったーーーー!
一日中冷やしまくり・・・
おかげでミナちゃん、モモちゃんのように
我が家のパグズもすこやかに寝てました♪
ぼーる♪
URL
2008/07/07 23:37
おすもうさんさんへ
ワンコも挟むと落ち着くんですかね!?
だからって、いつも咥えてるネコちゃんを、お股に挟むのはどうかと(笑)

長い滑り台だと、抱っこして滑ります。
rima
2008/07/08 09:04
あちょうさんへ
股枕、見ようによっては器用ですね(笑)
腕枕は睨むでしょうねー。
足元が動くのと、頭が動くのではかなり違いそうです。
でも、睨まんでもいいと思いません(涙)

ブルーマンデー=移動日(笑)
その気持ち、よく解かります。
たまにしかないですもんね。
rima
2008/07/08 09:10
じゅん。さんへ
やっぱり、表紙にパグが載ってると、つい買ってしまいますよね。ビデオをお持ちですか!?

手に視線が(笑)有難うございます。
でも綺麗じゃないんですよ。
写真うつりが良かったんでしょうね←手だけ(笑)
rima
2008/07/08 09:13
すず母さんへ
是非、立ち見して来て下さい(笑)
私みたいに、つい買ってしまわないようにご注意を♪

抱き枕じゃなくて、お股枕をすず母さんもされるんですか(笑)
ミナミと一緒ですね。
rima
2008/07/08 09:15
かすみさんへ
絶対こっちの方がいいだろうって思ってしてあげることが、裏目裏目に出ることってありますよね。
牡丹ちゃんの、不機嫌な顔が浮かびました(笑)
モモも睨みは目が大きいから、かなり怖いです。。。
rima
2008/07/08 09:17
ハイカラママさんへ
仕事サボって本屋に行くぐらいですから、きっと年中、頭の中はパグだらけなんだと思います(笑)
きっと優しさ=ほっといて欲しいってミナモモは思ってますよ(涙)
rima
2008/07/08 09:19
小太郎の母さんへ
そうなんです・・・。
つい買ってしまうんですよね(笑)
暑いので、クーラーの中で、グタ〜〜〜って川の字になって寝て過ごしました。
小太郎君にも睨まれますか!?余計なことをするなっていう目で見ますよね(汗
rima
2008/07/08 09:21
ホットハートさんへ
ミナミの姿、笑っていただけましたか!
我が家では失笑なんですけどね(笑)
モモは目が大きいから、睨むと怖いんですよー。
すぐ「ゴメン」って言っちゃいました。。。
リンちゃんの格好も絵になりますよね♪
rima
2008/07/08 09:25
ぼーる♪さんへ
是非、探してみて下さい。
でも、衝動買いにはお気をつけ下さい(笑)

クーラー効いてて快適室内空間です。
パグ様々で、人間も涼しさ、満喫できております。
この空間から、外にでたら、疲れが倍増ですよね。
rima
2008/07/08 09:29
2人とも、ほんと気持ち良さそうに寝てますね!
そしてミナちゃん、犬ということを完全に
忘れてる寝方ですよ!
「はよ起きんと、遅刻するよ!」って
言いたくなりました。
もりぽっぽ
URL
2008/07/08 13:48
もりぽっぽさんへ
涼しいのが解かっているのか、二人とも豪快なイビキをかいて寝ておりました。
間違いなく、ミナミは自分のことを犬だと思っていないでしょうね。
rima
2008/07/08 17:32
あっは〜
ミナミちゃんのスゴみ顔?
小鉄にそっくり.。o○
あっレデーに失礼でしたね凹

モモちゃんの持ってるT型の
我が家にもあります♪
すんごいキレイ状態ですがサラですか?

どぅ見ても寝てるのに オモチャを
のけてあげると睨みますよね.。o○

しかしキレイな爪* デコ爪*
Ete
2008/07/09 13:57
Eteさんへ
いえいえ、私も小鉄くんにそっくりだと思います。
T型の半永久的ガム、買って一週間ぐらいです。
そして二人ともすでに興味なし、でおもちゃ箱行きです。まだ、綺麗ですよ!おふるでもよければ入りますか!?
この時も、持ってるだけで、ガジガジしてないんですよー。なのに睨むなんておかしいですよね(汗)

暇だったので、ネイルしました。花とかはシールなので簡単です(笑)
rima
2008/07/09 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
睨まれた お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる