お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナ&モモのCM

<<   作成日時 : 2008/07/08 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

広島の梅雨明けは したんでしょうか っていうぐらいいいお天気です

画像


  今朝のミナ&モモのお見送り風景です。 (今朝のmixiと画像が一緒です

  ミナミとモモのCMを作りました。 こちらミナミとモモの魅惑の視線  

ウェブリブログでは対応していないため、画像の貼り付けが出来ませんでした

              上のURLをクリックしてご覧下さい






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
            「迷子の黒パグちゃん保護」の情報

              預かり期限 一ヶ月切りました。。。
            飼い主さんは、まだ現れていないそうです。
              迷子ではないのかもという不安が・・・。
       今日から8月3日まで、トップページにのみ、掲載していきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
CMかわいい〜☆
動画の載せ方さえわかってないので・・・(汗)
本当にすごいです!!
ミナモモちゃんめちゃくちゃ可愛いです〜♪

おすもうさん
URL
2008/07/08 14:38
ひゃ〜可愛い!!
ミナちゃん、モモちゃん繋がりたい!!
私もここに繋がりたいっす。。。
よく出来てますね。いいCMを見せて
頂きました。

リンクをありがとうございました。
今後ともヨロシクです。。。
土佐
2008/07/08 15:18
CMかわいく出来てますねー
仲良しさんがすごく伝わってきます♪
見送り風景いいですね
じんたまま
URL
2008/07/08 15:25
可愛い〜♪昼真っからメロメロになりましたよ。
CM良いですね〜〜♪
ミナ&モモちゃんの魅力が伝わるCMでした(萌)
私もやってみたいけど、・・わからない・・(涙)
チャオ
2008/07/08 15:43
かわいいぃぃ〜!!
ミナちゃんもモモちゃんもナイスモデル☆
すごいなぁ〜CMって。
あたしも作れるかなぁ?
Pi
URL
2008/07/08 15:57
おすもうさんさんへ
お友達のパグブログでこのCMを見つけて、思わず作りました。
もっと手を加えれば良かったんでしょうけど、私のセンスではこれが限界でした(笑)
rima
2008/07/08 17:34
土佐さんへ
繋がりたいですよね。
私も遠巻きに見ていて、そう思いました。
今日のブログは完璧に手抜きですけど(笑)
rima
2008/07/08 17:35
じんたままさんへ
じんたくんのCMのように完成度を高めたいのですが、ワタクシ、センスがないもので(泣)
いいサイトを教えて頂いて、有難う御座います。
rima
2008/07/08 17:37
チャオさんへ
二人揃ってのいい写真がないので、困りました。
出来上がりを見て、センスのないことに更にガッカリ(涙)
ムシャくんのCMなら絶対いいと思うので挑戦してみて下さい。
rima
2008/07/08 17:39
Piさんへ
作れますよ!
ボンちゃんの可愛いCMも作って公開して下さい。
rima
2008/07/08 17:39
へぇ〜!スゴイ!!
おもしろいですねぇ
うまいこと作れてますね!愛情感じましたよ〜
ベストショットがいっぱい見られました
あちょう
2008/07/08 20:20
「魅惑の視線」!!モー!メロメロ♪ですよぅ!
CM気になってたのですが、rimaさん最高のプロデューサーです♪あっぱれ!
まりりん
URL
2008/07/08 21:01
CM見たよ^^
二人ともとってもかわいい♪
rimaさんの愛情が伝わってきましたよ〜^^
ころんのママ
2008/07/08 22:26
すごい!すごい!CMだ〜〜〜
ミナちゃんもモモちゃんも超かわいい♪
こんなんできるんやねー
うちはモデルがイマイチだからな。。。
manapon
URL
2008/07/08 22:35
rimaさんカッコ良すぎますよ!!!
尊敬です(._.)オジギ
ミナちゃんもモモちゃんもアイドルみたい(^^)
rima家の幸せ感じます(^_-)-☆
ホットハート
URL
2008/07/08 23:00
愛知県の今日のお天気は朝から雷が鳴り雨がザーザーで蒸し暑つかったですよ(>_<)
CMスゴイです\(◎o◎)/! 良いですね 色んな事出来て☆彡 ミナモモちゃんのナイスショットが音楽に乗って変わっていくなんて あ〜〜 私もやってみたいですよ〜(゜o゜) 
ハイカラママ
URL
2008/07/08 23:19
きゃぁ〜イイ感じに出来上がってますぅ♪
音楽もポップで夏らしいですねぇ。
rimaさん、ナイスセンスですぅ♪
ほんと、カワイイなぁ・・・
あこがれちゃウゥ☆
リンダの母
URL
2008/07/09 00:18
うわ〜よくできてますね。
ミナミちゃんとモモちゃんの可愛い写真が次々と・・

子供の結婚式を思い出しちゃった。(笑

2008/07/09 06:21
見ましたよー♪
すーごくrimaさんの愛を感じます(*´ェ`)♪
やっぱり、ミナちゃんモモちゃんは
キュート系が合いますね!
チーしてるの可愛かった!(*´ー`)
じゅん。
URL
2008/07/09 08:40
rimaちゃん何してるの〜!!!
どんだけ機械に強い人なの!!!
すっごく可愛いやん♪
暑さぶっ飛びましたよ〜きっと広島の梅雨も
ぶっ飛んだんやない?
可愛いCMありがとう(^-^*)/
とも
URL
2008/07/09 09:20
あちょうさんへ
すっごく簡単に出来るので、かけBくんのも作って見て下さい。
写真とコメント入れるだけで、あとは勝手に作ってくれます。
rima
2008/07/09 09:48
まりりんさんへ
メロメロになりました(笑)
ゆず子ちゃんのも作って見て下さい。
まりりんさんなら、素敵なのができるとと思います。
rima
2008/07/09 09:50
ころんのママさんへ
見ていただいて、ありがとう御座います。
まともに二人が写ってる写真が少ないので、困りました。
親バカ街道まっしぐらです(笑)
rima
2008/07/09 09:52
manaponさんへ
今は、何でも出来るんですよね。
私も教えてもらってこのサイトを知って、驚きました。
是非、ぐりちゃんのCMも作っちゃって下さい。
rima
2008/07/09 09:54
ホットハートさんへ
これ、写真とコメント入れるだけで、あとは勝手に作ってくれるので、簡単にできるんですよ(笑)
リンちゃんのも作ってみてはどうですか!?
rima
2008/07/09 09:56
ハイカラママさんへ
雷がなってたら、ゆずちゃんまた怖がってたんでしょうね。
CM、写真とコメント入れるだけで、後はサイトの方で勝手に作ってくれるので、簡単なんですよ。
是非、作って見て下さい。
オススメです。
rima
2008/07/09 09:58
リンダの母さんへ
リンダちゃんのCMも作って下さい。
絶対、素敵な作品ができると思いますよ。
楽しみにしてます、うふっ
rima
2008/07/09 09:59
熊さんへ
こんなことまで出来る時代なんですねー。
二人の数少ないツーショット写真で、なんとか完成しました。

そんな大きなお子様がいらっしゃるんですか!!
rima
2008/07/09 10:01
じゅん。さんへ
しじみちゃんのCMと比べたらまだまだです。
次は私も「映画の予告編」を作るために写真探し中です(笑)
また、しじみちゃんのCM紹介して下さいね。
rima
2008/07/09 10:03
ともさんへ
メカに弱くても写真とコメントを入れるだけで、後はサイトの方が作ってくれるので簡単に出来るんですよ♪
色んなバージョンで作れるから、また作ったら載せます。
rima
2008/07/09 10:05
すご〜いrimaさん!!
CM作れちゃうんですね〜カワイイ☆
これでミナちゃんモモちゃんにオファーがたくさん
きちゃうかも♪続編も楽しみしてます。
グミママ
2008/07/09 10:09
すごく上手に出来てますよ〜〜
「これを逃すとチャンスはもう無い」って、
出だしから笑ってしまいました。

rimaさん、ほんとコメント上手ですね。
見てて、ほんと楽しいから、
私も作りたくなりました!
もりぽっぽ
URL
2008/07/09 12:27
うはぁ〜
こんなのあるんですね!?
見つけるの早っ!
ミナミちゃんモモちゃん
グラビアアイドルみたいで可愛かったよ*
Ete
2008/07/09 14:09
もりぽっぽさんへ
他の方のCMもとってもよく出来てますよね。
こういうのが簡単に作れるって嬉しいことですね。
是非、作って見てください。
rima
2008/07/09 22:20
Eteさんへ
そうなんです。
今の世の中、なんでもありますね。
7パグちゃんのCM見たいです。
時間がある時に作って紹介してください。
rima
2008/07/09 22:22
グミママさんへ
グミちゃんのも作ったらいいですよ!
写真とコメントいれるだけで、あとは勝手に作ってくれます。
是非是非、挑戦してください。
rima
2008/07/09 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミナ&モモのCM お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる